2007年01月10日

お笑い芸人似キャバ(1) 長州小力

新年の挨拶回りで隣県S町方面へ来ている。今年の初キャバは隣県S町できまりやな。

ってわけで、夜になり隣県S町キャバ通りへやってきた。

S町で行ったことのあるキャバは2軒あるが、指名した娘はどちらもやめてしまっておりもういないので、今日は呼び込みに身を任せることにした。

「どうですか。いい娘いますよ」

「おにーさん、飲もっ」

「飲みのほうはいかがですか」

人気Blogランキング     

テキトーにかわしながら歩いていると、長州小力似の呼び込みに声をかけられた。

「こんにちは」

えらく丁寧な呼び込みやな。見た目は小力やけど。

「こんにちは」

私も丁寧に答えてみる。

「もう店はきまりましたか?」

「まだやねん。ええとこ探してんねんけどな」

この小力の店はキャバクラのようだ。

「今でしたらすいていますし、当店はいかがですか」

あくまで丁寧な小力である。

「なんぼ?」

まずは値段やね。

「当店に来られたことはございますか」

「あらへんな」

「では、初回割引で1セット○千円でいかがですか」

またエラく安い。隣県S町の相場は結構高めなのだが。

「エライ安いな。でもサービス料が50%ぐらいつくとかテーブルチャージがいるとかと違うやろね」

「サービス料は料金の10%頂戴しておりますが、テーブルチャージはいただいておりません」

サービス料はやっぱりつくのね。でもそれだけなら十分安いな。

「1セットが実は20分とか、座った途端にあれ飲みたいこれ食べたいとか、ボトル入れろとかシャンパン飲みたいとかねだられるんと違うやろね」

確認しないと危ないからね。

「大丈夫です。1セットは1時間。女の子のドリンクは1杯はセットに入れておきます」

それなら大丈夫かな。

「2杯目ねだってきたら唾でも飲んどけって言うで」

「結構でございます」

満面の笑みの小力。ここまで確認したら大丈夫やろってわけで、今年の初キャバはこの店に決定。

「ほな頼むわ」
*********************
小力の店に連れてこられた。

店内を見渡す。中箱ってサイズやね。客も何組か入っている。まあまあいいんと違うかな。

嬢はどうやろ、ってわけで嬢を確認。服装はドレスやね。あれ、ちょっと恰幅のよい娘が多いような気がするな。逆にすごく痩せてる娘もいるし。

奥の席に案内された。ここまでくると回りの席の嬢の表情までわかるぞ。

え”っ・・・・・・・・、な、なんやこれは・・・・・。

森三中似の嬢やハリセンボン似の嬢やらがいてるぞ。正月のお笑い番組の続きみたいやな。ほんまにここはキャバクラか。

そうか。そういうことか!

カネの確認ばっかりして「かわいい子いる?」って肝心なこと聞くの忘れてたよ。

■「人気Blogランキング」に参加しています。それで呼び込みが小力やってんね。1日1クリックお願いします。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by わたなべ   2007年01月10日 09:07
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

デブ専のお店なのでは?

まーはらけんさんならどうゆう状況でも楽しめそうですけどねw
2. Posted by 【姫】   2007年01月10日 11:07
( ̄□ ̄;)!!

それは店としていいのか??
すごぃね(((゜д゜;)))
3. Posted by 沙綾   2007年01月10日 14:58
3 これから、どうなる?どうなるの?
超楽しみ。

これもはらけんさんのお人柄か、面白いお店が向こうから近づいて来ますね。

次は、友近? 青木さやか?
4. Posted by はらけん   2007年01月12日 06:49
わたなべさん、こんにちは。
デブ専ってわけでもなく、店側のコンセプトとしては普通のキャバクラみたいでしたよ。
5. Posted by はらけん   2007年01月12日 06:50
【姫】、こんにちは。
店としていいのか?といえば、良くないでしょうなぁ。結構客が入っていたのが不思議でなりません。
6. Posted by はらけん   2007年01月12日 06:51
沙綾さん、こんにちは。
入った瞬間「しまった」と思ったんですが、まあブログネタになるからいいかなっておもっちゃいました。
7. Posted by じょう   2007年01月15日 01:55
ケチやね〜
8. Posted by はらけん   2007年01月16日 06:32
じょうさん、こんにちは。
締めるところは締めないと行けません。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事30件!
月別まとめ読み〜!
ジャンル別まとめ読み〜!
リンクありがとう〜!


無料レンタル
ブログパーツ





livedoor プロフィール