2008年07月23日

ちづるちゃんじゃないとだめなの(1/3) 今日休みなの。ごめんね

私は飲むと眠くなってしまう人なのだが、ちづるから結婚することを聞いたその日はいつもの倍ぐらい飲んだはずなのに、頭がさえて眠れなかった。

といってなにを考えているわけでもない。同じことをぐるぐると考えているのだ。

続きを読む前にblog順位をcheck♪



ちづると過ごした楽しかった時間。私が楽しかったそのとき、ちづるは何を考え、何を感じていたのだろう。

私がちづるに寂しい思いをさせていたのかもしれない。

ちづるは結婚し、家庭を作りたかった。

でも私はそれに応えることができなかった。

あるいはちづるは私の様子を見て楽しんでいたのか。私のような男がちづるのような最高に素敵な女性に首っ丈になる様子に。

でも私はちづるを信じている。

でも信じていていいのか。

なにをどう考えたらよいのかわからないよ。

大声で叫びたい気持ち。

もうキャバクラに行くのはやめよう。ケータイを開き、ずっとやり取りがない娘のアドレスをひとつずつ消して行く。こんなにたくさんの娘はいらない。私に必要な娘はひとりだけだったのだ。

朝になり、昼を過ぎ、夕方になった。

そうだ。今日はジモキャバSの千里子(31)が出てる日。千里子と話をしよう。この娘は一番冷静で、私に適切なアドバイスをくれそうだ。

「8時ぐらいに行けそう今日はたーくさん飲みたい。つきあってな」

ところが、千里子からの返事は私を落胆させるに十分だった。

「ごめん。昨日休み変更って言われたから今日休みなの。ごめんね」

ほかの娘だったらそれでも会いたいって申し入れるところだけど、千里子は、同伴のバックよりも時給のほうが高いからって、同伴で出勤時間を遅らせるのも嫌がる娘。休みでも会おうって言っても120%断られそうやな。今の私が断られたらもう立ち直れないよ。

ますます寂しくなってくる。

気を取り直して遠方キャバの美姫(21)にメールを入れる。

「今日どうしてる?ごはんいこ

この娘は歌舞伎町の店はたぶん退店してるやろな。

「はらちゃんだぁ携帯とまってて今日やっとつながったよぉ今日ゎ遠方町はいってるよご飯いこっかぁ

ってわけで、今日は遠方町で美姫と同伴が決定。いまは人と話がしたいんだよ。

■「人気Blogランキング」に参加しています。今日は飲むぞ!応援のクリックをお願いします。

こちらも一押しお願いします→恋愛アドバイス

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 偽ナダル   2008年07月23日 14:19
キャバクラに行っても自己実現はできません。当たり前ですが…。しかし、私もキャバクラ大好きです…。
3. Posted by yoshi   2008年07月23日 17:22
偽ナダルさんに共感。
ホンット、男ってしょうもない生き物。
キャバのコとプライベートで仲良くなれるなんて、
ほとんどないってこと分かってるのに、
1%の望みを捨てきれずにかよってしまう。
かくいうオレも同じっす。
でも、最近、色恋営業するオキニの言葉が
ホンの少しイヤミに聞こえ始めてる。
目が覚めた?
はらけんさんのこの事件がきっかけかも…。
このさきどうなるんだろう…。
5. Posted by 43年式   2008年07月23日 22:27
お二人に同感です。色々思う事があっても、やっぱり行ってしまうのですよね。キャバは楽しくも怖いところです。
はらけんさんの、「話がしたい」気持ち凄くわかります。
6. Posted by はらけん   2008年07月24日 06:09
偽ナダルさん、こんにちは。
そうですよね。なんで行っちゃうんでしょうね。
7. Posted by はらけん   2008年07月24日 06:10
yoshiさん、こんにちは。
目を覚ましながら色恋営業を楽しんだらいいと思いますよ。
8. Posted by はらけん   2008年07月24日 06:13
43年式さん、こんにちは。
人間は話がしたいものですよね(強引にまとめてみました・笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事30件!
月別まとめ読み〜!
ジャンル別まとめ読み〜!
リンクありがとう〜!


無料レンタル
ブログパーツ





livedoor プロフィール

はらけん

職業:サラリーマン。営業をやってます。
一言:ちょい悪おやじにあこがれるただのおっさんです。