2008年07月26日

ほんとにありがと。バイバイ

遠方キャバからタクシーで家に向かっている。

ぼんやりと同じことをぐるぐると考え続けている。

遠方キャバの美姫(21)に教えてもらった失恋というフレームワーク

私は生まれ変わりたかった。

続きを読む前にblog順位をcheck♪

もうあちこちのキャバクラに行くのはやめよう。

過去と決別するために、メアドを変更することにした。

ほんの少しの娘にだけ新しいメアドを伝え、そのほかの娘とは、もうこれっきりにしよう。

だけど、ドコモのあのメッセージ、「送信できません 宛先を確認してください(451)」。信頼していた相手に何気なく送ったメールにこの返事が来たときのあのどうしようもない思い。そんな思いをさせたくない相手には、さよならのメールを送ることにした。

「いままでありがと。いろいろあってアドレスかえることにした。ほんとにありがと。バイバイ

六本木キャバクラの紗世、隣町キャバの絢香とゆきえ、隣県キャバから流れ歩いているソナ、そして全日本カモ客協会公認カモドルひなっちにこんなメールを送った。

六本木キャバクラの紗世からはすぐに返事が来たよ。

「えっ何かあったみたいだね大丈夫?もし話せるときが来たらまた連絡欲しいな・・・はらけんさんとはキャバBで初めて仲良くなった人だし。。」

この娘との付き合いが一番長いね。この娘には感謝しているけど、もうさよならだよ。いままで本当にありがとう。

隣町キャバクラの絢香とゆきえにもメールを送ったけど、返事はゆきえからだけ届いた。

「悲しいけど・・・何か事情があるならしょうがないよね。はらけんさん元気でね

うん、ゆきえもな。絢香にもよろしく言うといてな。

隣県キャバで出会い、六本木や歌舞伎の店にも行ったソナからはこんな返事が来た。

「私はこの先何年経ってもアドレスも変えないで待ってるね

ごめん。もう私から連絡することはないんだよ。ソナは地道に頑張れば、きっといいことがあるよ。元気でね。

カモドルひなっちからはこんな返事が来た。

「どしたの???何があったぁ

そうだよね。びっくりしちゃうよね。

「失恋した」

「ちづるさん?だからって私まで切らないでょ

そうだよね。ごめんね。でも私は生まれ変わることにしたんだ。

みんな、どうもありがとう。きっと元気でね。

■「人気Blogランキング」に参加しています。でも電話番号変えてないのがまぬけなんだけどね。ここはひとつ応援のクリックをお願いします。

hara_ken1 at 06:39│Comments(4)TrackBack(0)clip!キャバクラ嬢 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆう   2008年07月26日 11:18
私もドコモのあのメッセージはイヤですね。でもさよならのメッセージを貰ってもとまどっちゃうでしょうね。
2. Posted by you   2008年07月26日 20:19
優しいですね
3. Posted by はらけん   2008年07月27日 08:00
ゆうさん、こんにちは。
確かに自己満足かもしれないけど、何にも送らないよりはいいかなって思ったんですよ。でもあんまり変わらないかもしれないですね。
4. Posted by はらけん   2008年07月27日 08:00
youさん、こんにちは。
優しいのかな。よくわかりません。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事30件!
月別まとめ読み〜!
ジャンル別まとめ読み〜!
リンクありがとう〜!


無料レンタル
ブログパーツ





livedoor プロフィール

はらけん

職業:サラリーマン。営業をやってます。
一言:ちょい悪おやじにあこがれるただのおっさんです。