2008年08月01日

本当の気持を伝えたらいいんじゃないかな(2/2) 結婚してるけど可愛いよね

同伴した千里子(31)とジモキャバSに入った。

「かんぱーい」「かんぱーい」

さっきの居酒屋には思いがけず長い時間いたから、私は既にだいぶ飲んでいる。

続きを読む前にblog順位をcheck♪



「ケンタンお水でなくていいの?」

前の店で飲んできたときは、私はキャバクラでは水だけ飲んでることが多い。

「ええねん。最近飲んでも酔わんから。今日はたっぷり飲んでくわ」

「いいのかな。体に悪いよ」

「今日の千里子は優しいなあ。好きになってしまいそうや」

「あれ、まだ好きじゃなかったの?」

「わはははは」

キャバクラでは笑ってないとね。

「そうだ、歌おう」

千里子はあんまりカラオケは好きじゃないのだが、今日はわがままを言っちゃうのである。

私が歌ったのはこの歌。



鈴木雅之と菊池桃子が歌っている「恋のフライトタイム〜12pm〜」。千里子は曲がよくわからなくて、結局私が全パート歌ったんだけどね。

「この歌な、鈴木博之と菊池桃子の15年ぶりのデュエットやねんて」

15年前にこの2人は「渋谷で5時」という歌を歌っている。ちづるとは渋谷でもデートしたな。

「そうなんだ。菊池桃子って結婚してるけど可愛いよね」

「せやねん。菊池桃子は今年40歳やて」

40には見えないよね。

「ちづると出会ったのはちづるが26になってすぐのときやってん。そのときから15年後のちづるは今の菊池桃子とほぼ同い年。15年後のちづるとまた出会って、こんなふうに楽しいときを過ごせたらいいなって思ってまうねん」

ありえないかもしれないし、ありえるかもしれないと思うんだ。未来のことなんてだれにもわからないからね。でも確実に言えることは、40歳になったちづるはやっぱり可愛くて、私はやっぱりちづるが好きになっちゃうんだろうなってこと。

「そうだね。ケンタンはやっぱりちづるさんにちゃんと気持ちを伝えたほうがいいと思うよ」
****************
ちづるの報告を聞いてから、遠方キャバの美姫(21)には「大人の失恋」というフレームワークを教えてもらい、大阪キャバの愛(26)には「傷つくだけだからもう会わないほうがいい」ってアドバイスをもらい、そして今、ジモキャバSの千里子(31)には、「気持ちを伝えたほうがいい」ってアドバイスをもらった。

この3人の娘たちはキャバ嬢で、私は客に過ぎないけど、私のことを一生懸命考えてアドバイスし、励まし、癒してくれたことが嬉しい。

でもどうするのかは、私が自分で決めなければならないね。
*****************
次回はいよいよちづるに会います。キャバクラ風林火山、最終章です。

■「人気Blogランキング」に参加しています。気持ちを整理している私と優しい3人の娘たちに応援のクリックをお願いします。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by tosh   2008年08月01日 08:49
5 最終章ですか・・・。
残念だけど楽しみです。
2. Posted by はま   2008年08月01日 09:11
最終章なんですか。。。(´д`;)
3. Posted by K   2008年08月01日 20:04
決断の時ですね
4. Posted by M   2008年08月02日 06:12
こんな形で最終回を迎えるとは思ってもいませんでした。ただ、自分的にはキャバクラって楽しく酒を飲みに行く場所なんだから、楽しいと思えれば今後もキャバクラに行って、時々でもブログの更新してほしいと思いますけどね。
5. Posted by はらけん   2008年08月02日 08:48
toshさん、こんにちは。
もう一息です。
6. Posted by はらけん   2008年08月02日 08:48
はまさん、こんにちは。
今日から始まりました。
7. Posted by はらけん   2008年08月02日 08:49
Kさん、こんにちは。
決断しました。
8. Posted by はらけん   2008年08月02日 08:52
Mさん、こんにちは。
これからも時々はキャバクラにも行くと思いますが、ネタを気にせず気楽に楽しみたいと思っています。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事30件!
月別まとめ読み〜!
ジャンル別まとめ読み〜!
リンクありがとう〜!


無料レンタル
ブログパーツ





livedoor プロフィール