2008年08月18日

暇ゃなぁ

不思議なモノで、毎日書いていたときはPCに向かえばすぐに書けていたのに、ちょっと間が開くと書けないモノだね。

ってわけで、あとがきを書くのにちょいと勢いをつけるために、4人の娘たちのその後のご報告を。
******************
ちづると会うこともなくなったし、ほとんどのキャバ嬢はアドレスを消してしまったし、ってわけで、私のケータイが鳴ることはすごく減ってしまった。

なんだかなー。

なんとなく、大阪の愛(26)にメールを送ってみた。

「ひまや

続きを読む前にblog順位を確認♪




愛からはすぐに返事が来たよ。

「暇ゃなぁ

相変わらずやね。

■「人気Blogランキング」に参加しています。相変らずの愛に応援のクリックをお願いします。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by sAd   2008年08月18日 07:35
5 おおっ!
更新されてる!

あれから、改めて最初から読ませていただきました。

なんだか、切なさだけ募ってしまいました。

お元気ですか?

まだまだ残暑厳しいですが、ご自愛くださいませ。


2. Posted by プーさん   2008年08月18日 14:54
4 一週間かけて全部読みました エンディングとしては切ないものはありましたが、読んでいて疑問が一つ ゲスな勘繰りなんですが、色々な女性が登場されてますが、なーんも無かったんですか? まぁブログ見てる女の子もいたようだし、具体的には書けないとは思いますが最後締めくくるときに少しさらけ出して見ては?
3. Posted by はらけん   2008年08月19日 06:42
sAdさん、こんにちは。
あとがきがなかなか書けなかったので、4人の娘のその後を1話づつ書いてみようかと思いました。
4. Posted by はらけん   2008年08月19日 06:43
プーさん、こんにちは。
一週間かけて全部読んでいただいたんですね。おつかれさまです&ありがとうございます。
色々な女性とはいろいろあったような気もするし、なーんも無かったような気もします。いまとなっては全てが幻のようです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事30件!
月別まとめ読み〜!
ジャンル別まとめ読み〜!
リンクありがとう〜!


無料レンタル
ブログパーツ





livedoor プロフィール