なつがすき

6月14日・・気が付けば、もう6月も半ば。

はるもすぎ、すっかりつゆですね。

つゆが終われば、あっという間に夏がきます。

ぴっかぴか太陽、大きな入道雲、海や川での水遊び。

いまから何だかんだで楽しみです。

ばてる程の暑さには、まいりますが、寒いよりは全然良いです。

あいすの美味しい夏。

すいかの美味しい夏。

でみせが並んだ、夏祭り。

いまから夏が楽しみです。



20160614

漫画走行日記-13Km- 「おもひでツーリング編その2 -ウルトラカブ!?の巻-」

2010年1月末~3月おもひでツーリング02(漫画走行日記13) 72DPI

ひとあし先の夏季限定

20160527



素敵な贈り物をありがとうございます。スタッフが美味しく頂きます。
どんな味なのか、凄く楽しみです。


先日、知人に頂きました。
夏季限定だそうです。

夏にはちょっと早いですが、だいぶ熱くなってきましたね。
先日、知人と緑の中を、自転車でウロウロしたとき、どことなく夏の匂いを早くも感じました。


これで、蚊が本気を出してきたら、夏まっさかりといったところですね。


夏好きとしては、夏が楽しみのような、今年は冷房に負けないよう、戦準備に身を引き締めねばとも思う、ここ最近です。


その前に、梅雨兄さん、梅雨姉さんとも、上手に付き合わないといけませんね。


もうすぐ5月もお仕舞いですが、皆さま、残りの5月を、そして素敵な6月をお過ごしくださいませ。
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
↓Twitterやってます↓
 
Twitter。 気が向いたらきままに書き込んでます。
ギャラリー
  • なつがすき
  • 漫画走行日記-13Km- 「おもひでツーリング編その2 -ウルトラカブ!?の巻-」
  • ひとあし先の夏季限定
  • 漫画走行日記-12Km- お別れまぎわ?
  • 漫画走行日記 -11Km- 寒負
  • 漫画走行日記 -11Km- 寒負
  • 漫画走行日記-10Km- 星の玉
  • 漫画走行日記-9Km- 「おもひでツーリング編その1 -おもひでのいち日の巻-」
  • あけましておめでとうございます
  • わなくりすます
  • 四年
  • 謹賀新年
  • ふゆのまど
  • ふゆのまど
  • ふゆのまど
  • くせ
  • くせ
  • くせ
  • くせ
  • ありがとうございました
  • クールでエスケープ
  • クールでエスケープ
  • かくにんじゃまんまる?
  • かくにんじゃまんまる?
  • 同窓会
  • 皆既月食
  • きせつのかわりめ
  • たばこ日記1
  • たばこ日記1
  • たばこ日記1
  • たばこ日記1
  • 確忍者らくがき祭り あべの☆こども博覧会
  • だんがん丸
  • 夏!
  • タブレットからの実験投稿
  • 漫画走行日記-8Km- 富山県ありがとう!
  • 最近の携帯事情←我が家の
  • 痛いけど生きてます
  • 計画的で理論的かつ堅実的な行動に定評がある
  • 漫画走行日記-7Km- 筋肉痛ドリーム
  • 第三回エスマガ×漫画家魂! 感謝!
  • 生存報告
  • 漫画走行日記-6Km- えがお咲くさんりく春のこどもまつり
  • 漫画走行日記-6Km- えがお咲くさんりく春のこどもまつり
  • 感謝〜2013年4月16日エスマガ〜
  • 漫画走行日記プロトVER -獅子座流星群-
  • むつかしい
  • はじまり?
  • はじまり?
  • 漫画走行日記-5Km- たぶんきっとこんな感じ
  • 漫画走行日記-4Km- ランドセルと縦笛的な…?
  • 春の準備
  • 漫画走行日記プロトVER-京都旅行にて…-
  • 過去の遺物シリーズ いろはツーリング
  • 実験投稿(´・ω・`)
  • 漫画走行日記-3Km- 春です…か?。
  • 漫画走行日記-2Km- 愉快な迷惑メール
  • 漫画走行日記-1Km- 福島?の楽しみ方
  • テステス お初です
こちらもよろしくお願いします
僕が交流させて頂いております方や、応援させて頂いている方たちのブログやHPに、 下の『リンク集』から行くことができます。 是非、一度足を運んでみてください。 よろしくお願いします。
  • ライブドアブログ