She Guevara×Blog

勉強しない子供より、遊ばない大人の方が心配です。

今庄でどうでじょう

アレヨアレヨで3回目デスヨ。

何の役にも立たないけど、
皆がいいね押してくれるんで続き書きますよ。

というわけで、
今庄SNSに掲載されよう企画、第3弾。

IMG_3877

3mキッカーに慣れるどころか翻弄されてる自分にワロタ。
そんな前回でしたが、
何とかビシっと決めてパシャっと撮って貰って、
サクっとSNSに上げて貰って、
『見たよ!イマジョーのFBに上がってたね〜』って言って貰って、
『エッ?そうなの??俺見てないわ〜(すでにチェック済み)』的な
やり取りをするハズなのに…おかしい。





全く撮って貰えませんよ。




今回はディガーさんも常駐で整備もマメに入ってくれてる。
何より平日なので数人しか飛んでいない。
なのに、なのにですよ…

こちとら動画だってウェルカムな仕上がりですよ!

さてはディガーさんスマホを忘れたか!?

そういう日もあるよね、仕方ないさ!って
本日の今庄情報をスマホで撮影してる。

こりゃヤバいですよ。
 
認めたくない現実を受け止めにゃならん状況ですよ。

きっとジャンプがショボいに違…

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや
いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや
いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや
いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや

言いたくない!
ましてや自分で口にしたくない!!

そんな現実とは裏腹に撮って貰えるまで飛び続ける。
飛べども飛べどもカメラすら構えて貰えない…

こうなったらアレだ、ツンデレ作戦だ。

もうジャンプやんない。
飛ばないし擦らない、パークすら入んない。
それだったらどうよ。
散々利用してたお客さんが突然いなくなると、
ディガーさんも気になるでしょ? 

フフフフ、我ながらナイスな作戦じゃないか。

で、気付いたよ。

これツンデレじゃなくてデレツンじゃねーか。
デレデレ利用したのにツンツンしたって、
ただ単に疲れてパークに入らなくなった人じゃねーか。

そんな事してたら、ホントに疲れて帰ったわ。

(そろそろ打ち切りの予感w)

今庄でどうでじょう

好評につき、まさかの続編ですよ。
正直、企画倒れの一回で終わると思ってたよw

というわけで、今庄SNSに掲載されよう第2弾。

もう流石ですよ、
マイコちゃん今庄のSNSに紹介されていました。


IMG_3876

マイコちゃん僕の事覚えていてくれるかな〜
僕、マイコちゃんの友達なんですよ。
僕はそう信じてる、いやそうに違いない。

ちなみに真ん中の方はマックアースのとても偉い方です。
僕も一度お話しさせて頂いた事があるのですが、
お友達になりたいです。
下心はないよ、いやナイに違いない。

さて(笑)、前回おっかなびっくりで入ったキッカーに、
ものの見事に打ち砕かれ、万全のイメトレで向かった今回。

たまたまディガーさんが待機されていなかったので、
来たるべき撮影の為にコソ練開始。

テーマは3mにも満たないキッカーでどう魅せればイイか。 
写真や動画を撮って貰った事のある人だと分かると思うけど、
ある程度大きさがないとカタチを作るのって難しい。

今回もランディングに合わせてジャンプすると、
恐ろしく低く距離のないエアーになる。

覚悟決めたよ。
こりゃフラットまで飛ぶしかない…
(いうてもせいぜい4m笑)

しかもスピンだ。

ヤル気になって気持ちスピードを乗せてテイクオフ!
抜けた瞬間に膝ピーンってなったわ(゚Д゚)
膝神なったわ(゚Д゚)
そんなんで回るわけないやん。
27で逆エッヂやわ。
固いとこでバーンなって、
気持ち整理してワイドボックス入ったら、
ワイドボックスで背筋ピーン(゚Д゚)なってマスオさんになったわ。

IMG_3183

さ〜て来週のスィゲモイさんは♪

“シゲ、張り切り過ぎてディガーさんに会う前に帰宅”
“三度目の正直、ディガーさんに写真撮って貰える?!”


以上の二本をお送りします♪

言うてる場合か。


(好評なら続く) 

今庄でどうでじょう。

シーズン前半に人知れず始めた自分企画がありました。

今シーズンからスノーボードが解禁になった、
福井県にある今庄365スキー場。

お隣りの県でありながら小一時間で行ける距離。
人工雪のお陰で雪不足だったシーズン前半はお世話になりました。

ココのディガーさん、実に上手くSNSを利用し、
その日の情報やトピックをこまめにアップされています。

IMG_3186
IMG_3187

キッカーでジャンプをしているお客さんを撮影し、
ネット上でコメントを添えてアップしたり。

IMG_3185

これは意外と嬉しいですよね。

そこで僕、考えました。

コネや繋がりがない、
ましてや知り合いすらいないこのゲレンデで、
僕も写真を撮って貰いSNSにアップされよう。

というわけで、
先ずはパークに慣れる事から始めました。

3mキッカー。
ポコジャンじゃねーかと言われるかも知れませんが、
オフシーズンSNOVA羽島でも一切ジャンプしてなかった
自分にはハラハラですよ。

まぁそんな事思いながらも余裕っ面でエントリーしたら、
ストレートで完全にまくられたがな。
思いの外リップが上がっててビックリしたわ。 

ストレートでパッキーンって決めて、
カシャっ的なの想像してたのに、
リップでアッカーンってなって、
グッチャーっ的な現実だったわ。 

あっぶねーこんなの撮られてたらマヂでヤバかったわ。
SNSで、

「見事にまくられたジャンプ(゚∀゚)
 ノーズが何処までも続く空に向かって羽ばたいています!」


なんてコメント書かれた日には、
ワイドボックスの上でフテ寝してやりますよ。

そんなこんなでキッカーにすら相手にされなかった初日。
まだまだ先は遠いわ。

好評なら続く(笑)

最近久しぶりな事ばかりです。

お久しぶりです。

久しぶり過ぎて何から書けばイイか分からない状況ですが、
長年夢であったオリジナルメンバー復活の
GUNS N' ROSESのLIVEについて書きたいと思います。

IMG_3534

まさか生きてるウチにアクセル、スラッシュ、ダフが和解し
バンドが再結成し来日してくれるとは…

IMG_3579

しかもスマホで撮影OKですよ。
いやもう興奮を通り越して感動すら覚えましたよ。
そりゃもう鳥肌もんです。

IMG_3560

ちょっとメンドくさくなって来たんで書くの終わります。

次は久しぶりに北海道に行って、
パウダーを堪能して来た話しをしたいと思います。

IMG_3701

前回が何年前かな?
もはや覚えていないぐらい久しぶりのニセコ。
4日間のウチ、2日が大当たりで大満足でした。

ニセコでは久しぶりに奥伊吹で育った
空也(LIBTECH,Volcom)とも滑ったよ。

ちょっとメンドくさくなって来たんで書くのヤメます。
動画でもみて下さい。

 

あっ北海道から帰って来た早々インフルエンザになりました。
インフルエンザなんてなった事あるかな?
大昔に一回あった様な、ない様な…

ちょっとメンドくさくなって来たんで書くのヤメます。

そんな感じで、なかなか充実した毎日を送っています。

ちなみにインフルエンザのお陰で週末に予定していた、
余呉高原での滑ろう会も参加出来ませんでした。

IMG_3762
一人だけ滑れない会ですよ。
もうアホかと、これでもかってぐらいアホかと。
いやはやホントに申し訳ないです。 
反省しようと思うので書くのヤメます。

決してメンドくさいわけじゃないよ。
あくまで反省の為です。 

というわけで、早く滑りたいです。

オイ、反省はどうした。 
カレンダー
原田布団YouTu部
バックフリップへの道2012↓ バックフリップへの道2009↓ トリックラボ前編↓ トリックラボ後編↓ とある悲劇の奥伊吹↓
エミネムさんが室内ゲレンデについて教えてくれるそうです。
HaradaFuton-T.G.I.F.2015
↑T.G.I.F.12 - Imaginary Line T.G.I.F.11 - GENEYMAR T.G.I.F.10 - JIBLIO T.G.I.F.9 - LOSS AND ANGEL T.G.I.F.8 - A TENSION PLEASE T.G.I.F.7 - EDAMAME T.G.I.F.6 - Dinoshiro will(not) Die T.G.I.F.5 - A→Z T.G.I.F.4 - CUSTOM MADE T.G.I.F.3 - Ride with the InD′s. T.G.I.F.2 - BUMP+CHILL T.G.I.F. - 2DAYS/4HOURES
U like it?!
livedoor プロフィール
記事検索
  • ライブドアブログ