She Guevara×Blog

勉強しない子供より、遊ばない大人の方が心配です。

尽力×君=

前回の続きですよ。

Snapseed

チャオズさん美味しかったです。
是非皆も行って欲しい。

その時は軽く僕の名前を出してくれるとなお嬉しい。
分かってると思うけどチャオズさんじゃないからね。

カオス
さんだからね。

チャオズさんって言って僕の名前出したら軽くぶっ飛ばすからね。

IMG_5806


えーっと続きだ続き。

ワンオクをよく聞いてるって話しね。

PROFILE

ボードシーズンが終わってさ、
リハビリがてら自転車とジムワークを再開したんですよ。

僕が通ってるジムは利用者少なくて基本一人が多いのね。
変な時間帯に利用するのも相まって、ほぼ貸し切り状態。
 
そんな時はスマホで音楽爆音なんですよ。
その流してる曲がワンオクなんだけど、
こないだ受付でね、

(*゚▽゚*)『つかぬ事を伺いしますが…』って、

いきなり話し掛けられたんですよ。 
やっベー何かやっちゃったかな〜なんて思い返してると、


(*゚▽゚*)『ワンオク好きなんですか??!』って、


『えっ??』


(*゚▽゚*)『いや、かけておられたの聞こえたんです!!!』


『あっハイ好きです。(先月くらいから) 』


 (*゚▽゚*)『ワンオク良いですよネ!!!
                   すッッごい好きなんですヨ!!!!』


『あっ良いですよねワンオク(数曲しか知らない)』


(*゚▽゚*)『ライブ行きました?!!!』


『実は行った事ないんです(去年BABYMETAL行きました)』

image


 (*゚▽゚*)『えーーそうなんですか!!!』


『リンキンも先行取れなくて(一昨日共演を知った)』 

IMG_5812


(*゚▽゚*)『リンキンパークのチケット取ったんで行きますヨ!!!!!』


『うわぁー羨ましい(BABYMETAL行くよ)』 


(*゚▽゚*)『じゃあグッズ買ってくるんで欲しいの言って下さいヨ!!!!!!』


『えっ?』 


スゴいですよ。
何て言うか熱量と推しが素晴らしい。

冷静に考えてみて下さいよ。
もしスノーボードショップの店員だったらスゴい状況ですよ。

スノーボードショップの店員なのに、

お寿司好きですか?!
いや、ホッペにお米付いてたんで!!!
お稲荷さんメッチャ好きなんですよ!!!
ミートボールはお寿司として認めます?!!!
 

的な会話をしている様なもんだからねw

次ジムに行く前は、ちゃんと聞き込んでいかなきゃね。

ちなみに僕は、
アボカドが入ってたりするお寿司も大歓迎派です。

僕は悪くない。

実に久しぶりのブログですね。

気が付けばシーズン終わって一度も更新してませんよw

最近はめっきりインスタグラマーですよ。
響きがオシャレ感たまらんです。

実は今シーズンは1月の終わりに膝を痛めてしまって、
それが長引き最後まで全開で滑れなかったんですよ。

Snapseed

で、今もリハビリ頑張ってまして、一昨日は友達4人でご飯を食べに行き、
昨日も友達夫婦が誘ってくれて美味しいものを沢山食べて来ました。
まずは胃袋のリハビリですよ。そんなリハビリ必要もないくせに。

Snapseed

ちなみに昨日のお店は、カオスっていうオシャレなキッチンバー。

初めて行ったんだけど、僕今までバーだと思ってたからね。
それもとびきり怪しいバーで、
夏でも革ジャン着た人達が集まってそうな。

こんな事書くと、完全に営業妨害どころか風評被害だね。
ま、実際にそんなお店だったら怖くて書けないからw

もう一つ言わせて貰うとさ、
僕ね、カオスってお店の名前をチャオズだと思ってたんだよ。

だってさ、英語でCHAOSって表記してあんのね。
そりゃどう見たってチャオズだよ。
うん、僕は悪くない。チャオズだ。

ちなみに昨日は生まれて初めてワニの肉を食べました。
ワニですよワニ、お食事しながらメンタルまで鍛えてきましたよ。

誘ってくれた2人に感謝です、とても居心地良くてイイお店ですよ。
またお邪魔します。


そうそう最近ね、ワンオクをよく聞くんですよ。
新手のオークションじゃないよ。

ONE OK ROCKね。

PROFILE

まぁこれも最初はワンオッケーロックとか読んじゃうよね。

ちょっと長くなっちゃうから続きは次回にするね。

チャオ!



ズ 

IMG_5806
 

ハニフラ、幻の協賛品がスゴ過ぎる件。

シーズンも終盤となりましたが、
いかがお過ごしでしょうか。

僕にとって3月はイベントシーズン。
それも明日高鷲スノーパークで開催される
ハニフラをもって最後。

そこで今回、協賛品として
スゴいモノを持って行こうと思っています。

僕がスポンサードを受けているウェア、
AA HARDWEARから、とあるブランドとダブルネームで、
超希少なジャケットが発売されます。

手元にあるのはサンプル品なので、
まだAAのロゴは刺繍されていないのですが
相当ヤバいですよ!

百聞は一見に如かずというわけで、ドン!!!

IMG_4709
 
何と天下のCHANEL JAPANと
AAのダブルネーム!!!!!!

IMG_4710
 
モチロンCHANELのタグもバッチリ!! 
何と世に出るサンプルがこの一枚だけ!

サイズはガールズMですが、割と大きめに作られているので、
日本サイズのLぐらいと考えて頂くと良いと思います。

ちなみに今回はCHANEL JAPANとのダブルネームで、
海外には出回らずAAのカタログにすら載りません。

つまり幻の一品。

詳しいサイズやカラーは、
コチラの公式サイトをご覧ください。

ハニフラで是非幻の一品を引き当てて下さい♪

45バンクドジャムを振り返ってみた【当日編】

イベントが急だと参加者が集まるかの不安より、
スタッフが集まるかの方が重大な問題になる。

そこは大ちゃんが何とかしてくれて、
僕の方でも快く引き受けてくれる友達がいて本当に助かった。 

ギャラも出ない上に大会にも出ず、
裏方に徹してくれた事に心から感謝。
この場を借りて本当にありがとう。
 
IMG_4565

さて、今大会は3つのカテゴリーで予選2本の決勝1本、
速いヤツが勝つという至ってシンプルな形式。

 IMG_4530

コースもタイトなバンクから長いパンピングセクション、
腕の見せ所でもある連続バンクと最高にアガるレイアウト。

IMG_4533
 
速い人で34秒台で滑り切るから全員がフルアタック!
予選では早速攻め過ぎてDQの方もチラホラ(笑)

それでも決勝に進出した人は流石の滑りで皆が接戦!
何が面白いって毎回前走であるこの二人が、
ガチンコ対決を見せてくれるw

IMG_4551
ディガー隊長のタカ君

IMG_4550
親方ことヤット君

お互いの意地を賭けてタイムアタックレース。
もはやお客さんの存在忘れてるから(笑)

決勝進出者の中にはこんな人も!!

IMG_4557

SNOVA羽島に通う方ならご存知ですよね?

何と予選4位の好タイムを叩き出し、
表彰台を目前にしながらも、決勝DQで華々しく散るという
男の生き様を感じずにはいられないレース運びでした(笑)

羽島からは二人も参加して頂けて個人的にもアガったな〜
星野トオル君親子も来てくれたしね。

そんなわけで各カテゴリーの入賞者はコチラ↓

IMG_4555
チャレンジ部門

IMG_4554
オープン女子 

IMG_4553
オープン男子

そして45賞(45秒で滑った人、もしくは近かった人)には、
余呉高原から特別に…

IMG_4552

どーーーーーーーん!!!

越前ガニwww

どんだけ太っ腹なんだ余呉高原w 

しかも『今日は家族でカニ鍋です!!』って、
味の素のCMみたいなお手本コメント頂けたからねw


バンクドって単純明快だからイイね。
ジャンプやジブはジャッジの好みで分かれる事もあるし、
参加するにしてもキッズのレベルがもはや異次元(苦笑)

滑る(曲がる)事が出来れば誰にでも楽しめる。

IMG_4556

今回スノーボードを見た事すらない友達を連れて行ったんだけど、
イベントが終わってからスノーボードを初体験してくれた。

上手い子や、すでにスノーボードの楽しさを経験してる子は、
放っておいても自分のやりたい事に気付いている。 

そうじゃない、全くスノーボードを知らない子がパッと見て
誰が一番か分かりやすいって興味を惹く上で重要なんだなって感じた。

来年はまだどうなるか分からないけど、
先ずは自分が楽しめる、やっぱりそんな事がしたいです。 

45バンクドジャムに関わってくれた皆、
本当にありがとうございました!! 

IMG_4531

※今回フォトグラファーのセイイチロー君が
イベントでの一日を全て撮影してくれました!
下記URLにて公開させて頂きます!


個々の写真は後々追加するという事なのでお楽しみに♪
カレンダー
原田布団YouTu部
バックフリップへの道2012↓ バックフリップへの道2009↓ トリックラボ前編↓ トリックラボ後編↓ とある悲劇の奥伊吹↓
エミネムさんが室内ゲレンデについて教えてくれるそうです。
HaradaFuton-T.G.I.F.2015
↑T.G.I.F.12 - Imaginary Line T.G.I.F.11 - GENEYMAR T.G.I.F.10 - JIBLIO T.G.I.F.9 - LOSS AND ANGEL T.G.I.F.8 - A TENSION PLEASE T.G.I.F.7 - EDAMAME T.G.I.F.6 - Dinoshiro will(not) Die T.G.I.F.5 - A→Z T.G.I.F.4 - CUSTOM MADE T.G.I.F.3 - Ride with the InD′s. T.G.I.F.2 - BUMP+CHILL T.G.I.F. - 2DAYS/4HOURES
U like it?!
livedoor プロフィール
記事検索
  • ライブドアブログ