She Guevara×Blog

勉強しない子供より、遊ばない大人の方が心配です。

【モデル】Fの名のつく元に…【大募集】

news091112b

ライダーでなくてもヒーローになれる!!!

シゲです、またまたウインクレル商会(FANATIC/FTWO/F2代理店)から面白い企画を提案です♪

ライダーを目指している人!
目立つ事が好きな人!
想い出を作りたい人!

そして、FANATIC、FTWO、F2が大好きな人!!

そんな皆にビッグニュースです!!
FANATIC、FTWO、F2の商品と一緒に撮影した画像を大募集します!

F商品(FANATIC/FTWO/F2)と一緒に撮影されているものであれば、どんな画像でもOK!
採用された方は、何とPOP、ウインクレルの公式WEBサイト、広告のいずれかに使用させて頂く予定です♪

住所・氏名・連絡先・購入ショップ名・メールアドレスを明記し、
メールにて画像添付の上、
campaign@wslc.co.jpまでお送り下さい。
※画素数の粗いものや、画質によっては使用できない場合もございますのでご注意ください。

news091112c

〜2010年3月31日(水)到着分まで

今後も、キャンペーンやイベントでのご案内メール配信ご希望の方は
「メール配信希望」とお書き頂きcampaign@wslc.co.jpまで送信ください。

画像のお取り扱いにつきまして、こちらを必ずご確認ください。
http://snowslc.blog72.fc2.com/?mode=m&no=291


 (*´,_ゝ`)ノ 『実はさ、これ俺(私)なんだよね〜♪』


な、シチュエーションもあなた次第で現実になるかも!?
皆の投稿を楽しみにお待ちしております♪

【HAPPY】行きますゾ〜♪【ROAD】

無事に終わりました、
Parfait試写会「HAPPY☆ROAD Release Party!! with movie parade♪」

シゲです、男は黙ってフレンズパートを狙えw

右も左もわからず電車に揺られ、向かった先は名古屋の栄!

この日は、アースリートフェスタというイベントも開催していたので街はゴッタ返していました。

そんなイベント会場に近いクラブを貸し切っての試写会。

o0640048010301251536

とにかくスゴかったのがその動員数!!

会場には一般の方はもちろん、プロライダーや大手メーカーの方まで、イベント開始前からかなりの人!

o0800053110300113329

何と総動員数は200人をオーバーしていたそうです(^-^;
改めてParfait人気と交友関係の広さに驚かされました。

俺はその時何をしていたかと言うと、抽選会の景品にジュースをブチ撒け、拭くものもなくて自然乾燥(放置w)させてたんです。
30秒でニートにバレ、叱られました(笑)


そうそう、リハーサル中にParfaitの皆で可愛く乾杯をしようって事になってたんです。
ニートの合図で全員が可愛く、


 (゚o゚) 『行きますゾ〜♪♪』


と言う練習をしていたのですが…

本番では会場にいたクーキの読める方がニートの乾杯の合図と共に、


 『(・∀・)イイとも!!』


とコールしちゃってグダグダになってしまいました。

もう隣にいて笑いを堪えるのに必死でしたよ(笑)
o0800053110300131906

試写会にはフレンズチームの他に、“HYWOD”や
DSC_5817

先日ワンマンを終えたばかりのガールズバンド“MORNIG GLORY”がゲストとして来場!

ちなみに楽屋でのモーグロはサイコーにピースな方達でした。
気さくにサインにも応じてくれる方達だったんで、折角だしとT-shirtにサインして貰おうと思ったんです。

俺の着ていたT-shirtはニートの私物
さっき叱られた腹いせに“ニートへ”ではなく“シゲちゃんへ”と書いて貰おうかと思いましたが写真だけに我慢しておきました(笑)

morning glory

俺ね、唯一MCで悔やまれるのがモーグロの紹介なんです。
ライヴでバンドがスタンバるまでの時間、ひたすらモーグロ情報を話していたんです。

いつ誰からオッケー出んのかな〜なんて、思いながら話していました。
結構な時間話したので、もう大丈夫かとその場の雰囲気でキュー出ししたんです。

でも、かなりの言葉を使い切ったもんだから紹介する時に、


 (俺´Д`) 『それではモーニンググローリーです!張り切ってドーゾ!!!』

と、叫びました。



張り切ってって…(苦笑)


全く今時の言葉でもありません。
正気の沙汰じゃありませんよ。
昭和の懐かしい歌謡曲かって自分にツッコミ入れました。

しかも何に張り切んだよって話しです(泣笑)

それでもフロアは完全にモーグロの独壇場でした。

流石です!!

あっ、今度バックコーラスに入れて貰う約束をしました。

後ろでトライアングルかタンバリンを持ってシャウトしてたら俺です(笑)


今回はMCに徹していたので、イベントに来られていた方とは全く絡めず心から申し訳なく思います。

でもステージ上からちゃんと皆の顔見てましたよ♪
だから自分も楽しんでMCする事が出来ました。

シーズン直前にこんな素敵な時間をくれた皆とParfaitに心から感謝しています。
DSC_5949

皆おおきに!!少しでも楽しんで貰えたなら光栄です☆


今シーズンもガッツリ、



 (俺´Д`) 『行きますゾ〜!!!』

20091112012127ede

【ふれあい】Parfait Summit【会議】

日曜は週末に控えているイベントの打ち合わせで、
久しぶりに羽島に向かいました。

待ち合わせしていた駐車場で、アグラをかいて陣取っておられたレディースチーム“ハ不縁(パフェ)”

総長(編集長)チヱさん魔苦怒(マクド)を奢ってくれました。

シゲです、自分この御恩は一生忘れナイッス!!

さて今回どうして八不縁集会に呼ばれたかと言うと、
Parfaitが行う初の試写会イベントでMCを務めさせて頂く事になったからです。

お昼前に家を出て帰って来たのは深夜0時前(笑)
いかに濃いミーティングだったかが想像つくと思います!

それほどまでに情熱を注ぎ込み、日夜試写会に向け翻弄中のParfait☆

俺は当日まで何もする事はありませんが、イベントでは俺が主役のつもりです。
皆で声出して盛り上げましょう。

イイですね、Parfaitが出て来るよりも先に俺に歓声をあげて下さい。

そしたら快くイベント進行しますから。

冗談はさておき!!(笑)
皆様のお越しお待ちしております☆


h_road

HAPPY☆ROAD Release Party!! with movie parade♪

日時:2009年11月7日(土)
17:30 OPEN 18:00 START
22:00 CLOSE
場所:名古屋栄のクラブ「PLUSPARK」
http://plus-park.com/top.html
料金:前売り2500yen(1ドリンク込) 当日3000yen(1ドリンク込)
MC:茂森 章洋(FTWO,Hein)
DJ:DJ LEFTY a.k.a FJ (FUNNY PARK/MIE)


詳しい情報は「パフェぶろぐ♪」から!!

【悪戯か】コストコにイットコ【お菓子か】

生まれて初めてコストコに行って来ました。

お店を一言で表現するならば“アミューズメントパーク”(笑)

アメリカの大型スーパーをそのまま日本に持って来たって感じ。
俺、こういう雰囲気匂いが大好きです♪

店内には地元じゃ絶対に手に入らない食材、それに加えて圧倒的な物量!!

 ありゃ太るわ(*´,_ゝ`)ノ

ある意味近くになくて良かったですコストコ(笑)

その店内を文化祭の準備で、
カート一杯にホットドッグの材料を買い込んだ
ガクセーカップルがイチャイチャ買い物してました。

…出店失敗すればイイのに(´゚艸゚)∴ブッ

ちなみに俺、ドーナツ12個、パンを40個大人買いして貰いました。

 そりゃ太るわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

イイんです、ハロウィンですから。
誰も家に来る気配すらありませんが、準備だけはしておかないとね( ´,_ゝ`) プッ

 Trick or Treat!
カレンダー
原田布団YouTu部
バックフリップへの道2012↓ バックフリップへの道2009↓ トリックラボ前編↓ トリックラボ後編↓ とある悲劇の奥伊吹↓
エミネムさんが室内ゲレンデについて教えてくれるそうです。
HaradaFuton-T.G.I.F.2015
↑T.G.I.F.12 - Imaginary Line T.G.I.F.11 - GENEYMAR T.G.I.F.10 - JIBLIO T.G.I.F.9 - LOSS AND ANGEL T.G.I.F.8 - A TENSION PLEASE T.G.I.F.7 - EDAMAME T.G.I.F.6 - Dinoshiro will(not) Die T.G.I.F.5 - A→Z T.G.I.F.4 - CUSTOM MADE T.G.I.F.3 - Ride with the InD′s. T.G.I.F.2 - BUMP+CHILL T.G.I.F. - 2DAYS/4HOURES
U like it?!
livedoor プロフィール
記事検索
  • ライブドアブログ