She Guevara×Blog

勉強しない子供より、遊ばない大人の方が心配です。

【自分の】日本全国【車窓から】

ここしばらくスノーボードから離れてはいるものの、
今まで出来なかった事に時間を費やせるので、
割と有意義な時間を過ごせています。

正直スノーボードに関する事以外
殆ど(何も)興味を持ってこなかったので、
自分でもビックリするぐらい無知です(笑)

そんな無知な自分だから、人からの影響も受け易い。

最近は知らない土地を訪れたり、
サイトスィーイング的(笑)な遠出に興味をそそられます。

もちろんスノーボードが好きでチョコチョコ遠出もします。
でも滑る以外何もしてないwww


  (俺´Д`) “こりゃイカン!!”


この世には知らないものや、
見た事ないものがバカみたいに沢山ありやがる☆

広島を旅してつくづくそう感じました。
何だか今しか出来ない事が、また一つ見つかったような気がします☆

さて、次は何処へ行こうか♪

【月刊】BlanketVoice【10月号】

さて!今月もやって来ました。
photovoiceと原田布団のコラボレーション企画
『月刊 BlanketVoice-果報は寝て待て-(仮題)』www

今月は羽島を飛び出して初のロケです!(笑)
怪我人想いの今回のテーマ、それは…

ポートレイトディスコ♪

ワタジュンです、カンちゃんです、シゲチです、3人揃って…

BlanketVoiceですwww

何の打ち合わせもしていない急な撮影にも関わらず欠員ナシ!
しかもまたもやワタジュンとはコーディネートが一緒、
そんな僕等は相思相愛に違いありません(笑)

メーカー向けの宣材(宣伝材料)とはいえ、
ポートレイトって普段(想い出に)撮る写真と違ってやっぱり照れが生まれるものです。

IMG_87501


 が!!



そこで照れるとドツボ★

余計に顔が引き攣り動きは挙動不審に(笑)
その結果、何を表現したいのかわからなくなり我を見失います

だからこの際何も考えない!!
インスピレーションで感じた事をドンドンやる♪

IMG_8729

IMG_8813
現にワタジュンは終始『スッキリ!!』
と謎の言葉を連呼し撮影に臨んでおりました(笑)
その場にいなかったら全くの意味不明です。

今回は初のロケ
加えて深夜の撮影でしたが時間を忘れるぐらい楽しかったです
20091010_546988

お陰で俺もスッキリ♪(笑)

【2020年】広島散策隊【五輪招致】

絶好のお出かけ日和の中、行ってきました初広島!!

シゲです、広島と言えばもみじ饅頭ッッ…でもないですねw

現地ではこれぞ観光!!と言わんばかりに王道コースを堪能してきました(笑)

宮島の厳島神社に始まり、五重塔、千畳閣、大和ミュージアム、揚げもみじ饅頭、穴子飯、広島焼き。
原爆ドーム、平和記念公園に平和記念資料館、縮景園、広島美術館(5分間w)、広島市街散策…

もう書き出すとキリがないので割愛させて頂きます(笑)

その中でもやっぱり印象に残ったのが次の3つ。
厳島神社の大鳥居大和ミュージアム、そして平和記念資料館

大鳥居が自然の重みだけで建っていると聞いた時はビックリしました。
関係ないけど、宮島にはやたらと鹿がいましたよ。
その鹿にコッソリと厳島神社のパンフレットを見せて差し上げたら、
美味しそうに食べられました(笑)

流石はシシ神様ですね。
パンフレットですら命を吸い取る気ですよ。
こわやこわや。

そして大和ミュージアムと平和記念資料館。
生前ジッチャンから幾度となく聞かされていた戦争の話し。
でもそれは、ホンの一部分でしかありませんでした。

展示されていた当時の手記を読むと、人目を気にせず涙が零れ落ちました。
涙を堪える為に、ただその場を立ち去る事しか出来なかったを生きる自分。

戦争には良い戦争も悪い戦争もない、あるのは悲惨な傷痕だけ。

人が人に与えた脅威、一緒に生きる大切な人。
色んな想いの中で深く深く考えさせられます。

平和記念資料館を出て見上げた空は綺麗な秋晴れでした。
その空で、平和を象徴する鳩が優雅に羽ばたいていました。

そんな今を当たり前の様に生きれる日々に感謝しつつ、町を目指しユックリと歩く。

すると空からB-29リトルボーイ(原爆)を投下して来ました…

平和の象徴でもある鳩が、僕のジーンズを標的にフンで爆撃しやがったんです。

アイツらは平和の象徴でも何でもない。
ただの無差別テロリストだ。

広島まで来て鳩について深く深く考えさせられました(泣)

きっと宮島で会ったのは、シシ神様でなくてヤックルだったんだ…

うん、そうに違いない。

【世界】広島観光【遺産】

昨日、一昨日と台風の影響か(?)足首の怪我が疼き、まともに歩けませんでした。
やっぽり天気って色々な面で影響を及ぼすんですね。

シゲです、堪えるが男の花道です(T-T)

ここ何年かは、一ヶ月以上運動出来ないなんて経験無かったので、自分でもビックリです。

シルバーウィーク初日の朝にヤラれ、連休に予定していた全てを棒に振ってしまった怪我(呆)

反省の後は穴埋めをするべく、明日からの連休広島まで足を伸ばそうかと思います♪

オススメのスポットやお食事処、その他『ココ押さえとけ!』ってポイントがあれば教えて下さいエロい人。


怪我をしても思う事はいつも一緒。

前へ進める時は進めるだけ突き進もう。

どうしても進めなくなった時は…

今度は馬鹿が付くぐらい自分を信じてやろう

自分なら出来る、自分なら戻れる。
ポジティブにそう考えるだけで、大切なものや色んな事を見落とさずにいられそうです☆


うん、明日は晴れそうだ♪
カレンダー
原田布団YouTu部
バックフリップへの道2012↓ バックフリップへの道2009↓ トリックラボ前編↓ トリックラボ後編↓ とある悲劇の奥伊吹↓
エミネムさんが室内ゲレンデについて教えてくれるそうです。
HaradaFuton-T.G.I.F.2015
↑T.G.I.F.12 - Imaginary Line T.G.I.F.11 - GENEYMAR T.G.I.F.10 - JIBLIO T.G.I.F.9 - LOSS AND ANGEL T.G.I.F.8 - A TENSION PLEASE T.G.I.F.7 - EDAMAME T.G.I.F.6 - Dinoshiro will(not) Die T.G.I.F.5 - A→Z T.G.I.F.4 - CUSTOM MADE T.G.I.F.3 - Ride with the InD′s. T.G.I.F.2 - BUMP+CHILL T.G.I.F. - 2DAYS/4HOURES
U like it?!
livedoor プロフィール
記事検索
  • ライブドアブログ