ネットで注文したサンダルが届きました。


birkenstock

前々から欲しかったBIRKENSTOCK。

ビーチサンダルも好きだけど、やっぱり街中ではソールの厚いモノがイイ。
ついつい嬉しくって1時間半も散歩(笑)

そのまま夕飯の買い物に出掛けたら、バァチャンと偶然バッタリ。
僕の利用するスーパーはバァチャンの家からは遠いはずなのに…

たまたまこの日は足を延ばし、僕の家の近くまで来たバァチャン。

偶然じゃなくきっと必然。

せっかくなので一緒にご飯を食べる。
ソフトクリームを器用に箸で食べるバァチャン。

そういやバァチャンは、
僕がどんな変わった格好をして出歩いても、一度も注意した事はない。

僕にとって、いつだって肯定してくれる存在。
僕が自慢気に履いているサンダルをエエなって言ってくれる。

今度、バァチャンに健康サンダルでも送ろう。