というわけで昨日の続きです。

まず思ったよりキッカーがデカかったwww
いくらエアマットでも、
バックフリップでスピンが余ったら間違いなく頭取れちゃう(涙)

kicker

キッカー自体は10mクラスのリップで上がってます。
リップが寝ていたら、前に飛んでOBしちゃいますからね(((( ;゚д゚)))

実はこの日、フリーラン中に何かに引っ掛かった様でエッヂとソールが剥離(涙)

edge

そんな不安要素盛り沢山でスタート。

セッションの定員は25名程、時間は11時〜13時の二時間。
だいたい一人7、8本。頑張れば10本ぐらいは飛べると思います。

ちなみに硫安ガン撒きなのでリップカリカリw
また、ランディングには着地で板が止まってしまわない様にと、
ディガーさんが雪入れしています。

これがイイ具合にビショビショになるw


果たして僕はバックフリップのコツを掴めたのか?!

その模様はコチラから!


http://www.youtube.com/watch?v=E_Syv4TYAg8