T.G.I.F. - JIBIN UPと題して、
金曜日に動画配信(不定期更新)をしています

スマホでもストレス無く見れる様に、
30秒から1分程度のオフシーズン映像。

というわけで、
久しぶりのT.G.I.F.は、SNOVA羽島で開催されたジブイベント、
JIBIN UPに潜入してみました。

image

GOLGODAさんの若手ハクサイ君主催のJIBIN UP、
今回の目玉はコレ。

 image

何とチェーン!
そうですチェーンレールですよ。
 
普通のレールの上ですら怪我してる僕にしてみたら、
チェーンなんて心臓に板に悪くて挑戦出来ませんよ。

いや〜皆果敢に擦ってましたよ。
スゲー音立ててましたよ。
それ見てサブイボ立ててましたよ。

残念ながらアイテムの方がもたなくて、
途中でクローズしましたが是非動画をご覧になって下さい。

音スゴイから。 

今回は前半がジャム、後半は決勝トーナメントの映像です。
決勝トーナメントは全戦編集するとなかなかの長さになってしまう為、
独断と偏見で接戦だったバトルをピックアップさせて頂きました。 

image

最近は大会に出場するというより裏方(関わる事)が多く、
久しぶりに仕事抜きで大会観戦させて貰い、
純粋に楽しかったです。

自分が出場しなくても友達の応援や、
その場でしか感じる事の出来ない臨場感や緊張感を
味わうだけでもイイ刺激になると思います。 

大会って面白いですよ、是非覗いて(参加して)みて下さい! 

では、T.G.I.F.どーぞ!

image
T.G.I.F. - JIBIN UP
https://vimeo.com/142507837
Location:SNOVA羽島