シーズン前半に人知れず始めた自分企画がありました。

今シーズンからスノーボードが解禁になった、
福井県にある今庄365スキー場。

お隣りの県でありながら小一時間で行ける距離。
人工雪のお陰で雪不足だったシーズン前半はお世話になりました。

ココのディガーさん、実に上手くSNSを利用し、
その日の情報やトピックをこまめにアップされています。

IMG_3186
IMG_3187

キッカーでジャンプをしているお客さんを撮影し、
ネット上でコメントを添えてアップしたり。

IMG_3185

これは意外と嬉しいですよね。

そこで僕、考えました。

コネや繋がりがない、
ましてや知り合いすらいないこのゲレンデで、
僕も写真を撮って貰いSNSにアップされよう。

というわけで、
先ずはパークに慣れる事から始めました。

3mキッカー。
ポコジャンじゃねーかと言われるかも知れませんが、
オフシーズンSNOVA羽島でも一切ジャンプしてなかった
自分にはハラハラですよ。

まぁそんな事思いながらも余裕っ面でエントリーしたら、
ストレートで完全にまくられたがな。
思いの外リップが上がっててビックリしたわ。 

ストレートでパッキーンって決めて、
カシャっ的なの想像してたのに、
リップでアッカーンってなって、
グッチャーっ的な現実だったわ。 

あっぶねーこんなの撮られてたらマヂでヤバかったわ。
SNSで、

「見事にまくられたジャンプ(゚∀゚)
 ノーズが何処までも続く空に向かって羽ばたいています!」


なんてコメント書かれた日には、
ワイドボックスの上でフテ寝してやりますよ。

そんなこんなでキッカーにすら相手にされなかった初日。
まだまだ先は遠いわ。

好評なら続く(笑)