好評につき、まさかの続編ですよ。
正直、企画倒れの一回で終わると思ってたよw

というわけで、今庄SNSに掲載されよう第2弾。

もう流石ですよ、
マイコちゃん今庄のSNSに紹介されていました。


IMG_3876

マイコちゃん僕の事覚えていてくれるかな〜
僕、マイコちゃんの友達なんですよ。
僕はそう信じてる、いやそうに違いない。

ちなみに真ん中の方はマックアースのとても偉い方です。
僕も一度お話しさせて頂いた事があるのですが、
お友達になりたいです。
下心はないよ、いやナイに違いない。

さて(笑)、前回おっかなびっくりで入ったキッカーに、
ものの見事に打ち砕かれ、万全のイメトレで向かった今回。

たまたまディガーさんが待機されていなかったので、
来たるべき撮影の為にコソ練開始。

テーマは3mにも満たないキッカーでどう魅せればイイか。 
写真や動画を撮って貰った事のある人だと分かると思うけど、
ある程度大きさがないとカタチを作るのって難しい。

今回もランディングに合わせてジャンプすると、
恐ろしく低く距離のないエアーになる。

覚悟決めたよ。
こりゃフラットまで飛ぶしかない…
(いうてもせいぜい4m笑)

しかもスピンだ。

ヤル気になって気持ちスピードを乗せてテイクオフ!
抜けた瞬間に膝ピーンってなったわ(゚Д゚)
膝神なったわ(゚Д゚)
そんなんで回るわけないやん。
27で逆エッヂやわ。
固いとこでバーンなって、
気持ち整理してワイドボックス入ったら、
ワイドボックスで背筋ピーン(゚Д゚)なってマスオさんになったわ。

IMG_3183

さ〜て来週のスィゲモイさんは♪

“シゲ、張り切り過ぎてディガーさんに会う前に帰宅”
“三度目の正直、ディガーさんに写真撮って貰える?!”


以上の二本をお送りします♪

言うてる場合か。


(好評なら続く)