早いもので3回目です。
言い換えれば3年目。

今年も開催される奥美濃女王決定戦2017!!

IMG_4316
IMG_4315

オフ施設は増えてはいるものの、その成果を発揮する場が少ない、
そんなマリタローの想いで始まったこのイベント。

過去2回は本当に天気に泣かされ、去年は機材にも泣かされた。
本当にMC泣かせのこのイベント。

image

もう今年は断ろうかと思いましたよ(笑)

いやいや待てと、
もしかしたら今年は過去最高に天気良いんじゃないか、
もしかしたら今年は過去最高に女の子が集まるんじゃないか、
そんな期待を実現すべく裏方で支えようと思い今年もMCさせて頂きます。 

どんな天気でも盛り上げます。
どんな機材トラブルがあっても切り抜けます。
だから遊びに来てよ。
来年出ようとか思わないでさ。
来年に繋げる為に遊びにおいでよ。

メンズは出れないけど見に来てよ。
来年は女の子になる為にタイに行っちゃうかもよ。

まぁ只今、主催者が入院という過去最大のトラブル勃発中ですがねw

オイ、主催者!
入院姿は心配かけるからあんまりアップするんじゃない!
今はスマホも置いて安静にして早く皆を安心させろい! 

その代わりイベントが始まったら全ては任せろい!!

IMG_4316

奥美濃女王決定戦エントリーはコチラ!!

お問い合わせはコチラ!!