突然ですが!

今週末3/19(日)余呉高原スキー場にて、
バンクドスラロームを開催する事になりました!!

IMG_4453

ここ数年、最も盛り上がりを見せている大会、
それがバンクドスラローム。

年齢やレベルに関係なく、ターンが出来るレベルの方なら
誰もが楽しめる地形を利用したスラローム形式のタイムアタックレース!

盛り上がりを見せる反面、ガチンコの大会が多くて
まだ自分には早いな〜なんて参加したい気持ちを
抑えてる方も多いのじゃないでしょうか?!

そんな方達も気軽に参加できて、
イベント中に練習し自分を試せる。

そんなイベントが余呉高原ディガーチーム、
そして余呉高原スキー場の完全バックアップの元、実現致しました!!!

何とエントリー費はワンコインの500円♪
(リフト券別途)

エントリーは当日受付の予定ですが、
定員数45名に達した時点で受付終了とさせて頂きます。

本気のタイムアタックレースではありません。
あくまで皆で楽しみながらバンクドスラロームしようというイベントです。
コンマ0.00何秒でこだわらないプロ、アマ、ライダーさん大歓迎です(笑)

皆でワイワイ騒ぎながら楽しみましょう!!



🏁カテゴリー

■オープン男子部門
 中学生以上のスノーボード歴3年以上の男性

■オープン女子部門
 中学生以上のスノーボード歴3年以上の女性
    (参加者が少ない場合は男女混合)

■チャレンジ部門
 ビギナー(スノーボード歴3年未満の男女)、中学生未満、
    または性別の垣根をも超越した人生のチャレンジャー



🕰タイムスケジュール

■8:30〜9:45
 キッズガーデン写真参照)付近特設テント前にて受付開始

 IMG_4455
 ※受付終了した方から公開練習開始、また受付順番が滑走順番になります。
  アリエスAリフト乗車し滑ってテント前に、
  もしくはハイクにてお集まり下さい。

■9:45〜10:00 開会式

■10:00〜 予選スタート(1人2本エントリー順)
 (お昼は自由な時間にお済ませ下さい)

■11:45〜決勝(1人1本)

■15時 表彰式(予定)

※ヘルメットやプロテクターが必要な方は各自でご準備下さい。
 また万が一に備えスポーツ保険への加入もお勧め致します。

気軽に参加出来るバンクドなので、経験ない人もこの機会に是非!!