45バンクドジャム無事に終了しました。
参加者は当日エントリーのみにも関わらず総勢38名!

IMG_4548

いや〜ビックリだわ。
正直、余呉高原からもそんなに期待されて
無かったんじゃないかな(笑)

正式にイベント告知したのはイベント3日前だったから、
余呉高原でなくとも誰でもそう感じるよ。

むしろこのイベントでコケたら、
余呉高原は完全に貰い事故だからね(笑)

まぁ、開催は完全にノリと勢いではあったものの、
成功の勝算はありましてね。
 
余呉高原のディガーの作るアイテムに間違いはない。

何せヤット君率いるディガークルーだから。
隊長のタカ君達はホントに仕事が丁寧でいて早い。

それでも最終的に自分の目で確かめるまでは、
一抹の不安はあったんだよ。

どんな感じのコースになるのかなぁ〜と思って、
大会2日前にウズウズして見に行ったんですよ。

そこで目にしたのがコレ。

IMG_4473



( ゚д゚)


待て待て待て待て待て待て待て待て待て
待て待て待て待て待て待て待て待て待て
待て待て待て待て待て待て待て待て待て

さて、待てを何回言ったでしょーか♪

言うてる場合か!!!

リフトからスマホ落としそうになりながら、
共同主催の大ちゃんに速攻連絡を取りましたよ。

『僕が想い描いていたバンクドとドエリャー違うんですけど(´༎ຶོρ༎ຶོ`)』

もう半泣き。

想い描いてたのと全全全然違う。
もう前前前世からやり直したい。
せめて先先先週に戻りたい。

色んな中止する言い訳が頭の中を駆け巡った。

最悪一人でスコップ持ってコース幅をムリクリ広げようか…
夜通しやれば間に合うかもしれん。

そんな事を考えながらリフトを降りるのを忘れ
オッチャンに降ろされる。

そしたら大ちゃんから返信が。

『そこ違う!右側のコースやで!』


    ಠ_ಠえっ??






IMG_4526

神だわ。

コレはきっと神の仕業だわ。

少しでも皆を疑った自分を恥じたいわ。
本当にごめんなさい。

ディガーの名は。

IMG_4490

タカ君、本当にありがとう(涙)

そうして自信満々でイベント当日を迎えた。
(自分は何もやってない)


続く。