実に久しぶりのブログですね。

気が付けばシーズン終わって一度も更新してませんよw

最近はめっきりインスタグラマーですよ。
響きがオシャレ感たまらんです。

実は今シーズンは1月の終わりに膝を痛めてしまって、
それが長引き最後まで全開で滑れなかったんですよ。

Snapseed

で、今もリハビリ頑張ってまして、一昨日は友達4人でご飯を食べに行き、
昨日も友達夫婦が誘ってくれて美味しいものを沢山食べて来ました。
まずは胃袋のリハビリですよ。そんなリハビリ必要もないくせに。

Snapseed

ちなみに昨日のお店は、カオスっていうオシャレなキッチンバー。

初めて行ったんだけど、僕今までバーだと思ってたからね。
それもとびきり怪しいバーで、
夏でも革ジャン着た人達が集まってそうな。

こんな事書くと、完全に営業妨害どころか風評被害だね。
ま、実際にそんなお店だったら怖くて書けないからw

もう一つ言わせて貰うとさ、
僕ね、カオスってお店の名前をチャオズだと思ってたんだよ。

だってさ、英語でCHAOSって表記してあんのね。
そりゃどう見たってチャオズだよ。
うん、僕は悪くない。チャオズだ。

ちなみに昨日は生まれて初めてワニの肉を食べました。
ワニですよワニ、お食事しながらメンタルまで鍛えてきましたよ。

誘ってくれた2人に感謝です、とても居心地良くてイイお店ですよ。
またお邪魔します。


そうそう最近ね、ワンオクをよく聞くんですよ。
新手のオークションじゃないよ。

ONE OK ROCKね。

PROFILE

まぁこれも最初はワンオッケーロックとか読んじゃうよね。

ちょっと長くなっちゃうから続きは次回にするね。

チャオ!



ズ 

IMG_5806