前回の続きですよ。

Snapseed

チャオズさん美味しかったです。
是非皆も行って欲しい。

その時は軽く僕の名前を出してくれるとなお嬉しい。
分かってると思うけどチャオズさんじゃないからね。

カオス
さんだからね。

チャオズさんって言って僕の名前出したら軽くぶっ飛ばすからね。

IMG_5806


えーっと続きだ続き。

ワンオクをよく聞いてるって話しね。

PROFILE

ボードシーズンが終わってさ、
リハビリがてら自転車とジムワークを再開したんですよ。

僕が通ってるジムは利用者少なくて基本一人が多いのね。
変な時間帯に利用するのも相まって、ほぼ貸し切り状態。
 
そんな時はスマホで音楽爆音なんですよ。
その流してる曲がワンオクなんだけど、
こないだ受付でね、

(*゚▽゚*)『つかぬ事を伺いしますが…』って、

いきなり話し掛けられたんですよ。 
やっベー何かやっちゃったかな〜なんて思い返してると、


(*゚▽゚*)『ワンオク好きなんですか??!』って、


『えっ??』


(*゚▽゚*)『いや、かけておられたの聞こえたんです!!!』


『あっハイ好きです。(先月くらいから) 』


 (*゚▽゚*)『ワンオク良いですよネ!!!
                   すッッごい好きなんですヨ!!!!』


『あっ良いですよねワンオク(数曲しか知らない)』


(*゚▽゚*)『ライブ行きました?!!!』


『実は行った事ないんです(去年BABYMETAL行きました)』

image


 (*゚▽゚*)『えーーそうなんですか!!!』


『リンキンも先行取れなくて(一昨日共演を知った)』 

IMG_5812


(*゚▽゚*)『リンキンパークのチケット取ったんで行きますヨ!!!!!』


『うわぁー羨ましい(BABYMETAL行くよ)』 


(*゚▽゚*)『じゃあグッズ買ってくるんで欲しいの言って下さいヨ!!!!!!』


『えっ?』 


スゴいですよ。
何て言うか熱量と推しが素晴らしい。

冷静に考えてみて下さいよ。
もしスノーボードショップの店員だったらスゴい状況ですよ。

スノーボードショップの店員なのに、

お寿司好きですか?!
いや、ホッペにお米付いてたんで!!!
お稲荷さんメッチャ好きなんですよ!!!
ミートボールはお寿司として認めます?!!!
 

的な会話をしている様なもんだからねw

次ジムに行く前は、ちゃんと聞き込んでいかなきゃね。

ちなみに僕は、
アボカドが入ってたりするお寿司も大歓迎派です。