She Guevara×Blog

勉強しない子供より、遊ばない大人の方が心配です。

April 2010

【羽島】羽島万博開幕【番長】

去年までは、土日のどちらにしか行かなかったSNOVA羽島。
今年から平日の夜にも通う事にしました。

シゲです、来シーズン開幕www

外の山ももちろんイイのですが、やりたい事と試したい事が多い今は、
ゲレンデコンディションの変化が少ない羽島がちょうどイイ練習になります。
この時期まだまだ空いている羽島は、まさに反復練習にもってこい♪

今日はそんな羽島で、羽島の番長ことSelf-ignitionのサルサ君
色々と指導して貰い充実した一日を過ごせました。

自分のイイところは、
恥ずかしい事を恥ずかしがらずに出来るという事だと思っています。

出来ない事をカッコつけてやらないより、
出来ない事をカッコ悪くたってチャレンジしている方が笑顔になれる。

つまらないプライドやこだわりに左右される事無く、
人のアドバイスに耳を傾ける。

当たり前の事ですが、
それが一番の上達方法だと再確認出来た一日でした。

恥ずかしがらずに聞いてみる。
初めの一歩は、きっと大きな一歩


サルサ君、またお願いしま〜す♪

【巨乳か】マレなパターン【眼鏡か】

普段は一人行動LOVEな三人。

その三人が集まって、先週末は御岳ロープに行って来ました。

シゲです、シーズン終了か?!

メンバーは、ルーカス・チ・マグーン、
そして一日のアクセス件数が400件を越えるというブログの女王(笑)

流石にこの時期の御岳は激混みでした。


今回は多くを語らず。


帰りの道中ルーカス・チ・マグーンが、巨乳か眼鏡か悩みながら

 (゚o゚) 『巨乳〜♪巨乳〜♪』と鼻歌歌いながら睡魔と戦っていました。

それを聞いた女王、

 『マレなパターンやな…』と、ツッコミ入れてました。

最後まで運転してくれたチ・マグーン、ありがとう。

そして女王にはアクセス件数を伸ばすコツを教えて頂きました。

これから参考にしますw

【老舗】店長の条件【FREAK】

ようやく活動報告書も提出できて一段落です。
早速次の日に、会社名が間違ってると怒られました。

シゲです、全ての苦労は水の泡(笑)


そんな事はとっとと忘れて向かった先はSNOVA羽島w

そんな羽島でFREAK店長のヨシ君とバッタリ遭遇!!

東海どころか、
全国区で有名なショップFREAKさん。

ワタジュンやアキティがライダーという事もあって、
いつもよくして貰っています。

店長のヨシ君、やっぱり熱いハートの持ち主で
羽島の中でも汗だくになりながら、ひたすらハイクし続けていました。

正直、ショップの店長さんクラスが
室内ゲレンデで滑るって抵抗あると思います。

周囲の目もあるし、羽島は独特の雰囲気を醸し出してるから(笑)

でもヨシ君そんなのお構いなしに攻める攻める!

こんな人が店長だから、
ライダーもお客さんも付いていくんですね☆

休憩の時には話しが盛り上がり、愚痴まで聞いてくれました(笑)

ありがとうヨシ君、
ピスト(チャリンコ)欲しくなったらFREAK行きます♪

あっ、そうそう!
只今FREAKでは来期展示会が開催中だそうですヨ〜
FTWOももちろんゴザイマス!!

【Made to】前向きな出来ない【move.10】

御岳ロープには、メイドさんのコスプレをした女の子達が沢山滑っていました。

そんな姿を尻目に、どうにも悔しくて御岳to羽島というルーティーンをメイクした日曜日。

シゲです、メイド to MOVE(笑)

今シーズンは、(特に)フロントサイドスピンの抜けが定まらず、酷い有様ですw


 “今まで出来た事が出来ない”


これ程悔しい思いをし、凹む事はありません。

でも、出来ないって事は出来ていなかったという事にも繋がる。

今はきっと成長している途中なんだと捉えると、また新たに挑戦しようって気持ちになれます。

出来なくて悔しいのは、何処かに出来るという自信があるから。

凹んでいる様に見えて、実は相当前向きですよね(笑)

出来ない事をクヨクヨ悩むのではなく、出来た時のイメージを思い浮かべ練習する。

考え方一つでイイ練習になるはずです。


この日の自分も成長出来た一日でした。

何たってメイドさんの格好して滑らされるって想像したら、失うもんなんて何もねぇって前向きになれましたから(笑)



今シーズンの【Made to move.】は今回で終了とさせて頂きます。

またリクエストがあれば連載したいと思います☆

残り少ない雪で色んな事にチャレンジしましょ♪
カレンダー
原田布団YouTu部
バックフリップへの道2012↓ バックフリップへの道2009↓ トリックラボ前編↓ トリックラボ後編↓ とある悲劇の奥伊吹↓
エミネムさんが室内ゲレンデについて教えてくれるそうです。
HaradaFuton-T.G.I.F.2015
↑T.G.I.F.12 - Imaginary Line T.G.I.F.11 - GENEYMAR T.G.I.F.10 - JIBLIO T.G.I.F.9 - LOSS AND ANGEL T.G.I.F.8 - A TENSION PLEASE T.G.I.F.7 - EDAMAME T.G.I.F.6 - Dinoshiro will(not) Die T.G.I.F.5 - A→Z T.G.I.F.4 - CUSTOM MADE T.G.I.F.3 - Ride with the InD′s. T.G.I.F.2 - BUMP+CHILL T.G.I.F. - 2DAYS/4HOURES
U like it?!
livedoor プロフィール
記事検索
  • ライブドアブログ