She Guevara×Blog

勉強しない子供より、遊ばない大人の方が心配です。

May 2011

【冠婚】カスタムメイド5.28【葬祭】

生まれて初めて礼服というのを作りに大阪に行ってきました。

何をどうしていいかもわからなかったので、
相方さんのお父さんに付いて来て貰いました(笑)

お父さんがいつも仕立てるスーツ屋さんでお願いしたのですが、
店員さんとお父さんの会話がサッパリわかりません。

生地一つにしても、
僕はGORE-TEX東レの素材ぐらいしか存じ上げておりません。
着こなしやシルエットにしても腰履きオンリー

ハイウェストって辱めに合っている様で…何だか照れ臭い(;´Д`)

出来上がるのは3週間後!
楽しみだけどドキドキします(笑)

plug

ム○サ○スポーツにあった、プラグスーツ風のウェットスーツ(笑)

【自分】インソールを作って貰いました【専用】

オフシーズンに入り、足首と膝の悪いトコロを診て貰っています。

どうやら無理をして滑っていたお陰で、
歩き方や骨盤にも無理が生じ怪我の原因になっている様で…

そこでドクターの勧めでインソール(中敷)を作って貰う事に。


今までもスノーボードをする時には、
市販のいいお値段のするものを使っていたのですが、今回は自分だけのインソール。

男はね、昔から“限定”とか“専用”って言葉に弱いんですよw

katsudouka-
シャア専用バイク?!

今回は仕事用スノーボード用の二足作って頂きました。


何とですね、コレ、
医師の処方があってのインソールなので保険適用されるんです!!


つまり体にもお財布にも優しい(゚∀゚)アヒャヒャ

やはりこだわったのはスノーボード用インソール。
足型や歩く姿勢から診断して貰ったのはもちろん、
素材や硬さそしてクッション性も配慮してオンリーワンを作製。

素材にまでこだわったお陰でインナーの中でどんな靴下も滑らない!
つまり足裏感覚ビッタビタです♪

余りの出来に先生の方がご満悦で自分のデジカメでパシャリ(笑)

お陰でヤベェ〜のが仕上がりました♪

自分専用に作っているので履いた瞬間から違いがわかりますw(゚o゚)w オオー!
もう一度言います、このインソールは保険適用でふw

inside

【課長】ウインクレルでの仕事【部長】

今日は天気が良かったので羽島に行きました(笑)
足首の診察帰りに立ち寄ったのですが、ハイク2本で肩で息する始末…


薄々気付いてたんですが、気付かない様にしてたんです。
どうやらね、完全に風邪引いてる様です。


きっとアレですよ、ウインクレルで頑張り過ぎたんだな。

sports



もう忙しかったもん僕。




事務所でデスクワーク大変だったんだから。



my-work

ちなみにこの時、僕の前には部長様、後ろには課長様が座っておられました(笑)
こんな事が許されるウインクレルだから、
毎年誰も思い付かない自由なプロダクトが生まれるんだと思います。


そんなウインクレルでの様子をMッチが記事にしていてくれます。
http://snowslc.blog72.fc2.com/blog-entry-395.html

ウインクレルブログは毎日更新されていて内容も面白いのでオススメです♪
是非コチラもご覧になって下さい☆

http://snowslc.blog72.fc2.com/

【入場】パイレーツオブトレビアン【動画】

結婚式をしたのは最近ですが、
籍を入れ新しい生活が始まって早くも半年が経ちました。

余談ですが、披露宴では沢山の動画を作りました。
内容の方はやりたい放題、まさに趣味の世界(笑)

前もって映像と披露宴とのテーマを決め、
後は皆が飽きずに楽しめる様に作りました。

そんな感じで作ったオープニング(入場)動画がコレ。
http://www.youtube.com/watch?v=hAckTY8klGA


ちなみにウェルカムボードに、
Pirates of the Caribbeanのポスターを合成したり、
Jack Sparrowの絵を加えたりしたのは映像の為の前フリだったりします(笑)

welcome

カレンダー
原田布団YouTu部
バックフリップへの道2012↓ バックフリップへの道2009↓ トリックラボ前編↓ トリックラボ後編↓ とある悲劇の奥伊吹↓
エミネムさんが室内ゲレンデについて教えてくれるそうです。
HaradaFuton-T.G.I.F.2015
↑T.G.I.F.12 - Imaginary Line T.G.I.F.11 - GENEYMAR T.G.I.F.10 - JIBLIO T.G.I.F.9 - LOSS AND ANGEL T.G.I.F.8 - A TENSION PLEASE T.G.I.F.7 - EDAMAME T.G.I.F.6 - Dinoshiro will(not) Die T.G.I.F.5 - A→Z T.G.I.F.4 - CUSTOM MADE T.G.I.F.3 - Ride with the InD′s. T.G.I.F.2 - BUMP+CHILL T.G.I.F. - 2DAYS/4HOURES
U like it?!
livedoor プロフィール

haradafuton

記事検索
  • ライブドアブログ