She Guevara×Blog

勉強しない子供より、遊ばない大人の方が心配です。

October 2012

新しいピストで新しい気分で。

新しいピストもカタチになってきた。

8673fefa.jpg

最初はトラックバーで組んでいたハンドルも、

ba0c54f7.jpg

ライザーバーに変更して街乗り仕様にしてみた。

b0883727.jpg

これにはちゃんと理由があるんです。
その理由はまた今度♪

事故る前はずっとロードばかり乗っていたので、
久しぶりの固定(ピスト)は戸惑うw

8c1cc45e.jpg

一ヶ月乗らなかっただけで驚いた。
外はめっきり寒くなったね。

こうして少しずつシーズンに近付いていく。

自転車に乗ってると、
そうした季節の移り変わりを身近に感じる。

寒さに敏感になったのは歳のせいじゃない、
自転車に乗るからだ。

きっとそうだ。

レーシングスーツを買った件。

僕の動向に注目して下さいと言いながら、
早速スノーボードとは関係ないネタです(笑)

実は、密かにカート用のレーシングスーツを手に入れましたw
ヘルメットに続き、装備品がますます充実www

31948a7b.jpg

僕はカラダが大きいから、
前回の時にレンタルスーツがなかなか合わず苦労した(苦笑)

どうせお金出す(レンタルで)なら、
買っちまえって事でオークションで落札w

eacf30df.jpg

ホラ、上達への近道は(略)

オマケでグローブ付き

00a12dd5.jpg

結構使い込んでるけど、まだまだ使えそう。

いや〜コレ着て早くサーキットを走りたい♪

でなかったら部屋着以外の使い道が無い。
いや、コレが部屋着ならトイレが大変じゃないか(涙)

東京にあるハスコエンタープライズに行って来た。

実は今回の東京トリップは、遊びに行っただけじゃなかったんですヨ。
ちゃんとライダーとしてのお仕事も兼ねて上京したワケです。

東京に支社があるハスコエンタープライズ

2a6df569.jpg

そこで、僕がウェアサポートを受けている
AA HARDWEARの打ち合わせをしに行きました。

毎回そうだけど、
話しが盛り上がりついつい長居し過ぎてしまう(^_^;)

お忙しい中、今回もすみませんでした(汗)

c60e1af5.jpg

早くもAAは、来々シーズンに向けて動いています。

これからAAが巻き起こすムーブメント。

まだ先の話しになりますが、
面白い事が起ころうとしています。

ff9b342e.jpg

今後のAA、そしてついでに僕の動向にも注目して下さいw

マイケルジャクソン展に行ってみた。

1a9c8272.jpg

お台場から向かった先は、スカイツリー!
言い換えると、ガンダムを見た後は、
スカイツリーで開催されているマイケルジャクソン展へ!!

898e8c72.jpg

僕、別にスカイツリー自体には興味も無かったのですが、
マイケルジャクソンとなれば話は別。



マイケルは僕にとって憧れだった人。
昔飼ってたシャム猫の名前もマイキー(マイケル)だった(笑)

そのマイケルが生前愛用したステージ衣装やアイテムが、
100点以上展示される今回の展示会。

f8e843b5.jpg

何と、時価総額は推定30億〜100億円と言われています(((( ;゚д゚)))

世界中で開催された今回の展示会、最終地は日本。
展示会終了後はビバリーヒルズにあるオークションハウスに出品されてしまう。

つまり、どこぞの大富豪が買い占めない限り、
二度と一堂に会する事はない。


3d7a8e4a.jpg

予想以上にユックリと時間を掛けて見る事が出来ました。
一つ一つのステージ衣装を見ただけで、
マイケルがどんなステージで何の曲を歌ったか直ぐにわかる。

200911011235429d4

実は、ジョジョ展は楽しみだったけど、
マイケルの展示会には気が乗らなかったんです。

事実、前売りチケットも買わずにスカイツリーに向かいました。

遺品(展示)会と言ってもおかしくないイベント。
これを見てしまうと、ますますマイケルジャクソンが遠のく様に感じてしまう。
まして展示会が終わった後、オークションに出品されるなんて…!!

それでもマイケルジャクソンだからこそ成り立つわけで、
もし自分が近くに住んでいたら通い倒すだろう(苦笑)

201210

大半の衣装やアイテムは、ガラスケースにも入っておらず、
手が届くほど近くに展示されてありました。

本物のマイケルに逢うなんて夢は叶いませんでしたが、
こうしてマイケルが愛用していたモノに数センチまで近づけるなんて涙モノ。

ホントにもう一度行きたい!!!

最後にチラッとスカイツリー見て帰路へ。
どんだけ興味ないんだって話しです(笑)

c5669761.jpg

今回も最高に中身の濃い東京トリップでした。
東京滞在でお世話になった皆、本当にありがとう!!



bb60534b.jpg

会場下で呼び込みをしていたマイケルさんとw
カレンダー
原田布団YouTu部
バックフリップへの道2012↓ バックフリップへの道2009↓ トリックラボ前編↓ トリックラボ後編↓ とある悲劇の奥伊吹↓
エミネムさんが室内ゲレンデについて教えてくれるそうです。
HaradaFuton-T.G.I.F.2015
↑T.G.I.F.12 - Imaginary Line T.G.I.F.11 - GENEYMAR T.G.I.F.10 - JIBLIO T.G.I.F.9 - LOSS AND ANGEL T.G.I.F.8 - A TENSION PLEASE T.G.I.F.7 - EDAMAME T.G.I.F.6 - Dinoshiro will(not) Die T.G.I.F.5 - A→Z T.G.I.F.4 - CUSTOM MADE T.G.I.F.3 - Ride with the InD′s. T.G.I.F.2 - BUMP+CHILL T.G.I.F. - 2DAYS/4HOURES
U like it?!
livedoor プロフィール
記事検索
  • ライブドアブログ