She Guevara×Blog

勉強しない子供より、遊ばない大人の方が心配です。

November 2012

ホワイトピアたかすで初滑ってみた。

ホワイトピアたかすで、
2012-2013のシーズンスタートしてきました。

f9725080.jpg

足首が万全でないので、
誰かに誘われなかったらきっと行かなかったと思う(苦笑)

誘ってくれたアキティ
連れていってくれたマサヒロ君ありがとう!!
そしてキヨ君初めまして、これからヨロシクです♪

7d9a9f15.jpg

詳しい話はまた後日、
やっぱりスノーボード最高って事だけは先に書いて置きます♪笑

2012-2013 TNT ステッカーチューンのススメ。

まだ足首の調子が悪いのですが、
気分は前向きに板のステッカーチューンをしてみました。

シーズンスタートはFTWOライダーにも人気の遊べるモデル、TNT
それにしてもダサいぞTNTページの画像!!

tnt

これはアカン!!
ダサスギルにも程がある(゚皿゚メ)


でもね、このモデルは楽しいですよ〜いやホントに(笑)

tnt2

中低速でのクルージングやジブ、グラトリにはもってこい!

構造はウイングロッカー(ダブルキャンバー)だから、
操作性と安定感は抜群。

しかもエッヂとコア(芯部)にラバーを噛ます事で、
強度とシナリの両立を実現させています。

それでいて価格が税込52,500円!!
グラフィックも毎年ハズレがナイので、セカンドにもメインにもオススメです。


あっ、ステッカーチューンの話しでしたねw

例年はステンシル加工でスプレーを吹いています。

Image8691
blackdeck1112

切って、貼って、吹いてで大変だけど、
剥がれる心配も無く楽しいんですコレ♪

f51f7132.jpg

今回はTNTのグラフィックそのままにライトチューン。

8e0b0516.jpg

とりあえずテールだけ(笑)

ノーズはまだ何も手を付けていないので次回にでも♪

ビッグジャンプのイメトレ動画。

スノーボーダーは、他のどんなスポーツより
ビデオカメラの普及率が高い様な気がします。

最近はGoProの様な頭に付けて撮影出来るカメラも増え、
ますます使用用途は多種多様ですね。



色んな目的で使用するけど、上手くなる為に使ってる人も多いはず。
そこで今日は僕がよく見る動画を紹介。

348418

世界大会で使用されるビッグキッカーを動画で使っているだけに、
その迫力と滞空時間はヤバイの一言です(汗)

キッカーまでのライン取り、テイクオフ、リップを抜けた瞬間からの目線、
キッカーが大きいだけにユッタリとした動きで勉強になります。

こんなバカみたいにデカイキッカーを飛ぶ機会も無いけど(と言うか飛びたくないwww)、
臨場感たっぷりで手に汗握る動画です。

接客とは何たるかを身をもって学ぶ、が…

今までもスノーボードショップで店番をした事や、
試乗会や試着会での商品説明の経験はありました。

でも、接客販売という経験は一度もありませんでした。

今回モリスポでの二日間は、ライダーとしてもとてもイイ経験になりました。

a806f6ea.jpg

お客さんには若い子もいれば、お父さん世代の方だっています。
モリスポでの客層は老若男女。

僕もスノーボードを始めた頃は、板やウェアやブーツ、色んなモノに大枚を叩いてきました。
だから自信持って言える、スノーボードは決して安い遊びでは無い(苦笑)

だからこそ買い物には慎重になるし、
出来るだけ安くてイイ物を求める気持ちが分かります。

僕がサポートを受けているブランドも、
まずは自分で買い、使ってみて納得いくから自分からサポートをお願いしたモノばかりです。

だから自分の使っているものは、数あるブランドの中でも安くてイイ物ばかり!!

言い方に語弊がありますね(笑)
コスパに優れ最高のパフォーマンスを導き出してくれるアイテム達です。

僕はこの二日間で、その事をお客さんに伝えたかった。
でも実際は病み上がりで一日の半分がボーッとしてる状態(涙)

僕はずっとアナタを見つめていたわけじゃないんです。

小走りに去っていったお姉さん、
たまたまボーッとしていた先にアナタの美しいおみ足があっただけなんです(涙)

またのご来店をお待ちしております(切実)

2
カレンダー
原田布団YouTu部
バックフリップへの道2012↓ バックフリップへの道2009↓ トリックラボ前編↓ トリックラボ後編↓ とある悲劇の奥伊吹↓
エミネムさんが室内ゲレンデについて教えてくれるそうです。
HaradaFuton-T.G.I.F.2015
↑T.G.I.F.12 - Imaginary Line T.G.I.F.11 - GENEYMAR T.G.I.F.10 - JIBLIO T.G.I.F.9 - LOSS AND ANGEL T.G.I.F.8 - A TENSION PLEASE T.G.I.F.7 - EDAMAME T.G.I.F.6 - Dinoshiro will(not) Die T.G.I.F.5 - A→Z T.G.I.F.4 - CUSTOM MADE T.G.I.F.3 - Ride with the InD′s. T.G.I.F.2 - BUMP+CHILL T.G.I.F. - 2DAYS/4HOURES
U like it?!
livedoor プロフィール
記事検索
  • ライブドアブログ