She Guevara×Blog

勉強しない子供より、遊ばない大人の方が心配です。

March 2015

22日は高鷲SPでハニフラ!!

先週末の試乗会に続き、 今週末もイベントですよ。
春は天気も良いし雪も緩んでイベント目白押しです。

というわけで、22日(日)は高鷲SPでHoney Flash!!

image

もはや高鷲だけでなく、
SNOVA羽島や神立でも開催されているのでご存知の方も多いはず!

女の子の為の女の子によるガールズジブイベントがハニフラ。

image

今回も特設ジブパークで、
ライダー達を本気で倒しにかかるもヨシ、
ライダーを捕まえてアドバイス貰うもヨシ、
MCをやる僕に優しい言葉をかけるのもヨシ、
裏方を支える男性陣に微笑みかけるのもヨシ、
楽しみ方は色々です(笑) 

この日の高鷲SPはイベントが沢山被っているという事なので、
僕もMC任されたからには盛り上げられる様に頑張ります。

なのでイベントに出る出ない関係無く是非見に来て下さい。
ジブが苦手でも絶対に参加して損は無いですよ。

普段練習で出来ない事が、
イベントや大会で出来ちゃう事があります。
環境や周囲の刺激が人を成長させてくれるってスンポーです。

もう一つ参加して損は無い理由があります。

協賛品がハンパないw

僕もAAやCELTEKから協賛品をご用意しました。

ちなみに僕は男の見方でもあるので、
一緒に来た彼氏さんや意中の人に向けた
男女イケちゃう協賛品を持っていきます。

小さな心配りと気を遣える男は違います。

是非HoneyFlashで、
ダーリンフラッシュをキメて下さい(意味不明)

ジャム勝に行って来ました。

先週末は福井県のジャム勝で、
モリスポ大試乗会のお手伝いをしに行って来ました。

今回は仕事終わってからジャム勝に向かい、
試乗会のお手伝いをしてからまた戻って夜勤という、
なかなか無謀なプランでしたよ。

image
 
でもさ、ブラキオサウルスの前では、
そんなチッポケな事はどうでもよくなったね。

余りにどうでもよくなって、
ブラキオサウルスのいる道の駅でノンビリしちゃってたよ。
もう遅刻が大遅刻だよ。

で、無事に宿に到着 。

image
 
で、気が付けばテーブルには越前ガニ 。
お酒の勢いで頼んだ人。

image
 
本人がカニみたいになってたからね。
コレね、寝てるんじゃないよ。
ましてや酔い潰れてなんかないよ。

“命”って文字を表現したいんだけど、
途中で字が分かんなくなっちゃってスネてるだけだから。

余りにスネてる時間が長いから、
台車で運ばれ外の空気を吸いに連れてかれました。
 
えっと、何の話だっけ?
あっ試乗会だ。

ちょっと命の書き順が気になって調べたいんで、
続きは次回にします。

春は自分をはき出す。

久しぶりに写真を撮って貰っています。

昔から変わらない事があって、
撮影やイベント前日は決まって興奮して寝不足になる(笑)

image

ちなみにこの写真は奥伊吹で撮って貰ったモノで、
約束や打ち合わせをしたわけでも無いので、
気負わずに飛んでいます(笑)

もちろんパークだけでなく、
ストリートで絵を残したい。

それをカタチにしてくれるのが
キンちゃんの作った秘密兵器。

image

スゲーもん作ったよキンちゃんw

なんと原チャリの後輪がロープを巻き取ってくれる。
つまりバンジー要らずの手作りウインチ!!

この発想はなかったw
いや、あったとしても作れん(笑)

image

ウェイクボードの経験がある人なら全く問題ナシ。
無くても数本練習すれば、直ぐに慣れると思う。
雪面は水面と違って波打たないからね。

image

そんな秘密兵器を使って、
ストリート経験豊富なライダー達とセッション。

image

この歳になっても勉強する事は多く、
刺激を受ける相手に年齢や性別は関係ないと気付かされる。

現実は出来ない事やカッコ悪い事の方が多いけどね(笑)
いやはや、
理想の動きと現実の自分とのギャップを埋める作業が一番大変です。

image

サオリちゃんのポヨヨーン。

最近は撮影して貰ったり、パーク頑張ったり、
ホットケーキとパンケーキの違いについて調べたりと
忙しい毎日を送っています。

久しぶりだけど何から書けばイイかな〜

あっ、世のガールズスノーボーダーの先輩こと
headの岡田沙織ちゃんが奥伊吹に来てくれましたよ。

image

岡田さん、皆からパイセン、
つまり業界用語でいうところの“先輩”という愛称で慕われてんだけど、
僕は敢えてサオリちゃんって書かせて貰うよ。

ちょっと恥ずかしいと思うんだよね、サオリちゃんって。
呼ばれ慣れてないと思うんだよねサオリちゃんって。 

ポヨヨーンならサユリちゃんなんだけどさ。
関西人しか知らないよね。
まぁ今回は関係無いよね。
 
というわけでサユリちゃん、
お仕事(試乗会)で来てたんで気軽に声かけちゃマズいかな〜と思って
滑りながら待ってたんだよね。

するとさ、ついに見つけたよサオリちゃん。
クワッドリフトに男をはべらかせ乗ってたよ。
でもお仕事中だから声をかけちゃマズいと思い…

クワッド付近まで近寄って行って、




全力で名前を叫んだった。

サオリンカワイイーーーッ!って叫んだら、




全力で振り返ってきたw  

さすがサオリちゃん、カワイイって言葉には敏感です。

そんなサオリちゃん、
伝言板に書かれた自分の名前を写メってました。

image
 
コレ、周りからしたら結構シュールな写真ですよ。
だって“岡田沙織参上!”なんて、
暴走族の方が書いたみたいですもん、さすがはhead! 

image

さて、そんなサオリちゃんが主催するイベントが、
今月の22日に高鷲SPで開催されるんですよ。

image

ハニフラって呼ばれる、
男にハニ噛んでフラフラにさせたら優勝というガールズ限定のイベントです。 

僕はそのハニ噛んで貰える方に呼んで貰えました。
詳細は後日記載しようと思います。

皆さんも是非ハニ噛む練習をして下さいね。
僕的には若干の照れ具合を重要視したいと思います。
カレンダー
原田布団YouTu部
バックフリップへの道2012↓ バックフリップへの道2009↓ トリックラボ前編↓ トリックラボ後編↓ とある悲劇の奥伊吹↓
エミネムさんが室内ゲレンデについて教えてくれるそうです。
HaradaFuton-T.G.I.F.2015
↑T.G.I.F.12 - Imaginary Line T.G.I.F.11 - GENEYMAR T.G.I.F.10 - JIBLIO T.G.I.F.9 - LOSS AND ANGEL T.G.I.F.8 - A TENSION PLEASE T.G.I.F.7 - EDAMAME T.G.I.F.6 - Dinoshiro will(not) Die T.G.I.F.5 - A→Z T.G.I.F.4 - CUSTOM MADE T.G.I.F.3 - Ride with the InD′s. T.G.I.F.2 - BUMP+CHILL T.G.I.F. - 2DAYS/4HOURES
U like it?!
livedoor プロフィール
記事検索
  • ライブドアブログ