She Guevara×Blog

勉強しない子供より、遊ばない大人の方が心配です。

March 2016

4/3奥美濃女王決定戦開催!!

さて、僕にとって今シーズン最後のイベントです。 

それが4/3(日)に開催される奥美濃女王決定戦!

image

いや出るわけじゃないよ。
女装とかしないからね。
今年もMCさせて頂きます。

昨年は雨、ガス、強風、極寒と
天変地異な天気の中の開催で正直MCするのも大変でしたが、
今年はきっと大丈夫なはずです。

ホラ、天気予報も4/1からは♪

image



だ、誰だ!ビミョーとか言ったヤツは(゚Д゚)
どんな天気だって大丈夫さ!!

例えどんなに雪不足でも白鳥高原の威信にかけて開催されるはず!
何故なら、

この日が白鳥高原の最終営業日!!!


そりゃやってくれますよ、
いややってくれると信じたい。

仮に3mのキッカーでも女王様を決定しますよ。
僕の中では30m級のキッカーで盛り上げますよ。

女王様になりたい人も、
女王様に逢いたい人(?)も是非ご参加下さい♪

エントリーはコチラから♪ 

ライダーコンシェルジュとは。

三日間のモリスポ大試乗会も無事に終了しました。
ご参加頂いた皆様本当にありがとうございました!

image

今回の試乗会では新しい試み、
ライダーコンシェルジュというものがありました。

何をするかって?

そもそも僕自身がコンシェルジュの意味が分かんないからググったよ。
どうやらフランスからきた言葉で、顧客一人一人に対応した、
きめ細かいサービスを求められる仕事だそうで。

ウィ〜、気分はフランス人だよ。
どんなリクエストにも対応しちゃうよ。

で、早速お客様から

『何をしてイイか分かりません』って質問がありました。



僕もどうしてイイか分かりません(涙)


心からフランス人になれれば、
ゲレンデでセボーンセボーン言いながら、
ワインでも楽しめば良かったのですが、僕は生粋の日本人。

とにかく限られた1時間の中で、
どれだけ笑顔で滑って貰えるかを考えた。

地形やライン取り、
グラトリにとらわれない一定のスピードで気持ち良く滑る。
自分が気を付けている事や意識している事を、
コンシェルジュってみた。

一緒に滑った方の中で、何か一つでも
新しい発見やキッカケになれば嬉しく思いセボーン。


そんな慌ただしかった試乗会でも、
新しい出会いや久しぶりの再会もあり、
自分にとっても収穫の三日間でした。

image

特にスパイダーマンさんとの出会いは、
僕にとって昨年のUSJ以来だったのでガチ上がりました。

image

もはや試乗会そっちのけですよ。

皆さんイイギアとの出会いはありましたか?

ウェアやアクセサリー等は、
モリスポ各店でも早期予約受注がありますので、
是非お店に足を運んでみて下さい♪

image

それではまた次回セボーン(意味不明)

今週末はモリスポ大試乗会!!

先週末仕事が終わってから、
どうしても滑りたくてダイナランドに行って来ました。

image

前回は平日ナイターだったから自由に滑れたけど、
今回は週末って事もあり結構賑わってました。

ナイター営業は18時スタートで、僕が着いたのは19時過ぎ。
営業開始から1時間弱でゲレンデは結構なガタガタ具合。 

そんな中、誰か知り合いいたら
テンション上がるなってワクワクしながら滑り始めました。 

ゴーグルやフェイスマスクしてたら気付きにくいだろうな〜と思い、
標準装備はネックウォーマーのみ(気付いて貰うのに必死)。

そしたらさメッチャ寒いのよ。
尋常じゃないぐらい冷えとる。

19時でこれだったら21時とかどうなっちゃうのよ。
帰っちゃうよコレ。

どんだけハシャイでも、
リフト上で体温根こそぎ奪われちまうのよ。

友達と出会うのが先か、死神のお迎えが先か。
何なら死神がフェイスマスク持ってオイデオイデしてるよ。

で、ようやく会えたよ。
リフト乗り場で 。

『たけちゃ〜ん(仮名)♪来てたの?!』 

(  …  )

時間止まったよね。

アッシの名は、たけちゃんじゃゴザーセン。 
名乗るほどでもゴザーセンが、あえて名乗らせて頂きやすと、
シゲちゃんでございやす!
何の因果かダイちゃんと呼ばれる事もたまにありやすぜ。
以後お見知りおきを!

もう色々と慣れっこだよ。
僕さ、調子乗ったり勘違いしない様に生きてるつもりだけど、
人違いされる事はメッポー多いw

何かさ逆にこっちが気を遣っちゃって、
ゴーグルとビーニー取りに行ったわ。


さて、今週末はホワイトピアたかすにて、
モリスポ大試乗会の開催です。

image


僕は先週日曜日にピアの下見に行って来ましたよ。

image

今回の試乗会では、どんな天気でも
降雪機フル稼働でゲレンデ状態はキープしてくれます!

仮に天気が悪かったら好都合です。
ゴーグル等も試着出来るんで、
曇り空のゲレンデで実際に使用してみましょう!

僕は土日にFTWOやFanatic、DRAKEの試乗ブースにいる予定です。
是非声を掛けて下さい、一緒に滑りましょう♪  

たけちゃん、皆が来てくれるの待ってるからね!笑

T.G.I.F. - IRIEAF PARK

今回のT.G.I.F.は高鷲SPの模様です。

“Thank God, it's Friday(T.G.I.F.) - やっと金曜日だ!”と題し、
金曜日に動画配信(不定期更新)。

スマホでもストレス無く見れる様に、
30秒から1分程度のライディング映像。

岡田“パイセン”サオリンが手掛けるIRIEAF PARKと、
レギュラーパイプで遊んで来ました。

image
image
image

「楽しい」をコンセプトに初心者や初級者でも遊べる、
そんなサオリンの想いが込められたパーク。

image

工夫や遊び心でレベルに関係なく1日楽しめるパークですよヨ。

image

今シーズンは雪が少ない中、ディガーさんも維持が大変だと思います。
お疲れ様です、そしてありがとう!

さて、そんなサオリンが手掛けるイベント、
ハニフラの開催が近付いて来ました!

image

残念ながら今回僕は関わっていないのですが、
神立でも盛り上がったこのイベントが、
高鷲で盛り上がらないワケがない!!

今回は初参加のライダーもいますよ。
今迄ハニフラに参加した事が無かったって人も、
コレを機に参加してみては?!!


それでは今回のT.G.I.F.、65秒でドーゾ!

image
T.G.I.F. - IRIEAF PARK
https://vimeo.com/158309526
Rider:Narumi Sakuma,Akihiro Shigemori
Location:Takasu SnowPark
カレンダー
原田布団YouTu部
バックフリップへの道2012↓ バックフリップへの道2009↓ トリックラボ前編↓ トリックラボ後編↓ とある悲劇の奥伊吹↓
エミネムさんが室内ゲレンデについて教えてくれるそうです。
HaradaFuton-T.G.I.F.2015
↑T.G.I.F.12 - Imaginary Line T.G.I.F.11 - GENEYMAR T.G.I.F.10 - JIBLIO T.G.I.F.9 - LOSS AND ANGEL T.G.I.F.8 - A TENSION PLEASE T.G.I.F.7 - EDAMAME T.G.I.F.6 - Dinoshiro will(not) Die T.G.I.F.5 - A→Z T.G.I.F.4 - CUSTOM MADE T.G.I.F.3 - Ride with the InD′s. T.G.I.F.2 - BUMP+CHILL T.G.I.F. - 2DAYS/4HOURES
U like it?!
livedoor プロフィール
記事検索
  • ライブドアブログ