She Guevara×Blog

勉強しない子供より、遊ばない大人の方が心配です。

June 2017

尽力×君=

前回の続きですよ。

Snapseed

チャオズさん美味しかったです。
是非皆も行って欲しい。

その時は軽く僕の名前を出してくれるとなお嬉しい。
分かってると思うけどチャオズさんじゃないからね。

カオス
さんだからね。

チャオズさんって言って僕の名前出したら軽くぶっ飛ばすからね。

IMG_5806


えーっと続きだ続き。

ワンオクをよく聞いてるって話しね。

PROFILE

ボードシーズンが終わってさ、
リハビリがてら自転車とジムワークを再開したんですよ。

僕が通ってるジムは利用者少なくて基本一人が多いのね。
変な時間帯に利用するのも相まって、ほぼ貸し切り状態。
 
そんな時はスマホで音楽爆音なんですよ。
その流してる曲がワンオクなんだけど、
こないだ受付でね、

(*゚▽゚*)『つかぬ事を伺いしますが…』って、

いきなり話し掛けられたんですよ。 
やっベー何かやっちゃったかな〜なんて思い返してると、


(*゚▽゚*)『ワンオク好きなんですか??!』って、


『えっ??』


(*゚▽゚*)『いや、かけておられたの聞こえたんです!!!』


『あっハイ好きです。(先月くらいから) 』


 (*゚▽゚*)『ワンオク良いですよネ!!!
                   すッッごい好きなんですヨ!!!!』


『あっ良いですよねワンオク(数曲しか知らない)』


(*゚▽゚*)『ライブ行きました?!!!』


『実は行った事ないんです(去年BABYMETAL行きました)』

image


 (*゚▽゚*)『えーーそうなんですか!!!』


『リンキンも先行取れなくて(一昨日共演を知った)』 

IMG_5812


(*゚▽゚*)『リンキンパークのチケット取ったんで行きますヨ!!!!!』


『うわぁー羨ましい(BABYMETAL行くよ)』 


(*゚▽゚*)『じゃあグッズ買ってくるんで欲しいの言って下さいヨ!!!!!!』


『えっ?』 


スゴいですよ。
何て言うか熱量と推しが素晴らしい。

冷静に考えてみて下さいよ。
もしスノーボードショップの店員だったらスゴい状況ですよ。

スノーボードショップの店員なのに、

お寿司好きですか?!
いや、ホッペにお米付いてたんで!!!
お稲荷さんメッチャ好きなんですよ!!!
ミートボールはお寿司として認めます?!!!
 

的な会話をしている様なもんだからねw

次ジムに行く前は、ちゃんと聞き込んでいかなきゃね。

ちなみに僕は、
アボカドが入ってたりするお寿司も大歓迎派です。

僕は悪くない。

実に久しぶりのブログですね。

気が付けばシーズン終わって一度も更新してませんよw

最近はめっきりインスタグラマーですよ。
響きがオシャレ感たまらんです。

実は今シーズンは1月の終わりに膝を痛めてしまって、
それが長引き最後まで全開で滑れなかったんですよ。

Snapseed

で、今もリハビリ頑張ってまして、一昨日は友達4人でご飯を食べに行き、
昨日も友達夫婦が誘ってくれて美味しいものを沢山食べて来ました。
まずは胃袋のリハビリですよ。そんなリハビリ必要もないくせに。

Snapseed

ちなみに昨日のお店は、カオスっていうオシャレなキッチンバー。

初めて行ったんだけど、僕今までバーだと思ってたからね。
それもとびきり怪しいバーで、
夏でも革ジャン着た人達が集まってそうな。

こんな事書くと、完全に営業妨害どころか風評被害だね。
ま、実際にそんなお店だったら怖くて書けないからw

もう一つ言わせて貰うとさ、
僕ね、カオスってお店の名前をチャオズだと思ってたんだよ。

だってさ、英語でCHAOSって表記してあんのね。
そりゃどう見たってチャオズだよ。
うん、僕は悪くない。チャオズだ。

ちなみに昨日は生まれて初めてワニの肉を食べました。
ワニですよワニ、お食事しながらメンタルまで鍛えてきましたよ。

誘ってくれた2人に感謝です、とても居心地良くてイイお店ですよ。
またお邪魔します。


そうそう最近ね、ワンオクをよく聞くんですよ。
新手のオークションじゃないよ。

ONE OK ROCKね。

PROFILE

まぁこれも最初はワンオッケーロックとか読んじゃうよね。

ちょっと長くなっちゃうから続きは次回にするね。

チャオ!



ズ 

IMG_5806
 
カレンダー
原田布団YouTu部
バックフリップへの道2012↓ バックフリップへの道2009↓ トリックラボ前編↓ トリックラボ後編↓ とある悲劇の奥伊吹↓
エミネムさんが室内ゲレンデについて教えてくれるそうです。
HaradaFuton-T.G.I.F.2015
↑T.G.I.F.12 - Imaginary Line T.G.I.F.11 - GENEYMAR T.G.I.F.10 - JIBLIO T.G.I.F.9 - LOSS AND ANGEL T.G.I.F.8 - A TENSION PLEASE T.G.I.F.7 - EDAMAME T.G.I.F.6 - Dinoshiro will(not) Die T.G.I.F.5 - A→Z T.G.I.F.4 - CUSTOM MADE T.G.I.F.3 - Ride with the InD′s. T.G.I.F.2 - BUMP+CHILL T.G.I.F. - 2DAYS/4HOURES
U like it?!
livedoor プロフィール
記事検索
  • ライブドアブログ