She Guevara×Blog

勉強しない子供より、遊ばない大人の方が心配です。

T.G.I.F.

T.G.I.F. - BY TURNS

今回のT.G.I.F.前回に引き続き高鷲SPの模様です。

image

“Thank God, it's Friday(T.G.I.F.) - やっと金曜日だ!”と題し、
金曜日に動画配信(不定期更新)。

スマホでもストレス無く見れる様に、
30秒から1分程度のライディング映像。

今シーズンは雪が少ないと言われる中、
高鷲SPでは最後までパークライドを楽しませて頂きました。

image

個人的な事を言えば、
今シーズンほどパークに入らなかったシーズンもないんじゃないかな?!

image


そんな珍しいシーズンでしたが、
何故かパウダーは一番楽しめたシーズンでした(笑)

そんなわけで、これでT.G.I.F.も最後となります。
またオフになれば動画配信も再開したいなって思います。

それでは最後のT.G.I.F.、75秒でドーゾ!

image
T.G.I.F. - BY TURNS
https://vimeo.com/162464321
Rider:Narumi Sakuma,Akihiro Shigemori
Location:Takasu SnowPark

T.G.I.F. - IRIEAF PARK

今回のT.G.I.F.は高鷲SPの模様です。

“Thank God, it's Friday(T.G.I.F.) - やっと金曜日だ!”と題し、
金曜日に動画配信(不定期更新)。

スマホでもストレス無く見れる様に、
30秒から1分程度のライディング映像。

岡田“パイセン”サオリンが手掛けるIRIEAF PARKと、
レギュラーパイプで遊んで来ました。

image
image
image

「楽しい」をコンセプトに初心者や初級者でも遊べる、
そんなサオリンの想いが込められたパーク。

image

工夫や遊び心でレベルに関係なく1日楽しめるパークですよヨ。

image

今シーズンは雪が少ない中、ディガーさんも維持が大変だと思います。
お疲れ様です、そしてありがとう!

さて、そんなサオリンが手掛けるイベント、
ハニフラの開催が近付いて来ました!

image

残念ながら今回僕は関わっていないのですが、
神立でも盛り上がったこのイベントが、
高鷲で盛り上がらないワケがない!!

今回は初参加のライダーもいますよ。
今迄ハニフラに参加した事が無かったって人も、
コレを機に参加してみては?!!


それでは今回のT.G.I.F.、65秒でドーゾ!

image
T.G.I.F. - IRIEAF PARK
https://vimeo.com/158309526
Rider:Narumi Sakuma,Akihiro Shigemori
Location:Takasu SnowPark

T.G.I.F. - CORTINOW

お久しぶりのT.G.I.F.です。
今回はこれまたお久しぶりのコルチナ国際。

image


“Thank God, it's Friday(T.G.I.F.) - やっと金曜日だ!”と題し、
金曜日に動画配信(不定期更新)。

スマホでもストレス無く見れる様に、
30秒から1分程度のライディング映像。


まさかこのタイミングで、
パウダーを楽しめるとは思いませんでしたよ。

 image

百聞は一見に如かず、というわけで早速。

それでは今回のT.G.I.F.、50秒でドーゾ!

 image
T.G.I.F. - CORTINOW
https://vimeo.com/157604460
Rider:Akihiro Shigemori
Location:Hakuba Cortina

T.G.I.F. - AROUND40

まだ火曜日だけどT.G.I.F.アップしちゃうよ。

“Thank God, it's Friday(T.G.I.F.) - やっと金曜日だ!”と題し、
金曜日に動画配信(不定期更新)。

スマホでもストレス無く見れる様に、
30秒から1分程度のライディング映像。

週末にフォトセッション控えてるから、
映像見てイメージを膨らまして貰うってスンポーです。
image

というわけで、今回は滋賀県にある余呉高原リゾート。

一人で撮影してるとさ、まぁ色々あるんですよ。
今回の見所は冒頭シーン。

撮影しているにも関わらず、
iPhoneを落し物と勘違いし持っていかれましたw

image

防水ケースに入れて、
雪を三脚替わりにして置いておいたとしてもですよ。

いや、親切心ですよね。
世の中捨てたもんじゃ無いです。

でもさ、
目の前でハイクしてるの僕なんだから気付いて欲しかった…

image

世の中にそう捨てないです、iPhone(涙)


ちなみに今回のメインはこの人。
モリスポライダーでお馴染みの緒方の大ちゃん。

image

ひたすらフロントスピン繰り出してます。
フロントスピン芸人ってアメトークあったら、
間違いなくヒナ壇前席に座れますよ。

芸人じゃなくても大ちゃんなら大丈夫。
スタジオでもロデオぐらい出来るはず。

というわけで、
チョット早いアメトークT.G.I.F.になります。

60秒でドーゾ!

image
T.G.I.F. - AROUND40
https://vimeo.com/154556692
Rider:Akihiro Shigemori,Daisuke Ogata
Location:Yogo Kougen resort
カレンダー
原田布団YouTu部
バックフリップへの道2012↓ バックフリップへの道2009↓ トリックラボ前編↓ トリックラボ後編↓ とある悲劇の奥伊吹↓
エミネムさんが室内ゲレンデについて教えてくれるそうです。
HaradaFuton-T.G.I.F.2015
↑T.G.I.F.12 - Imaginary Line T.G.I.F.11 - GENEYMAR T.G.I.F.10 - JIBLIO T.G.I.F.9 - LOSS AND ANGEL T.G.I.F.8 - A TENSION PLEASE T.G.I.F.7 - EDAMAME T.G.I.F.6 - Dinoshiro will(not) Die T.G.I.F.5 - A→Z T.G.I.F.4 - CUSTOM MADE T.G.I.F.3 - Ride with the InD′s. T.G.I.F.2 - BUMP+CHILL T.G.I.F. - 2DAYS/4HOURES
U like it?!
livedoor プロフィール
記事検索
  • ライブドアブログ