作品概要
 サークルシステム4-5-1の私モテエロフラッシュ作品。全7シーン収録。

もこっちがアニメに先駆けぬるぬる動いちゃいました
 アニメ化も決定し飛ぶ鳥を落とす勢いの私モテ。ファンとしては嬉しい限り。アニメ化の影響で薄い本もどっと増える予感で今から股間に熱いたぎりを感じています。本作では特定の場所をクリックする事で出現するHボタン連打でフィニッシュを迎える事が出来るシステムとなっている。シーンを見るためにはお金が必要でHボタンの連打で貰えるお金の量が決まる。

 クリックするポイントは5つあるが同じ場所が複数ある場合が結構あるので注意。それはいいとしてやっぱりもこっちの可愛さはおめめにあると強く実感。あの濃い隈のついた落ちくぼんだ大きな眼と片目が隠れたキタローヘア、やせっぽちの身体がぼっち属性と並んで支持されるゆえんであると思う。可愛いけどモテないという絶妙な感じが素晴らしい。眼の玉をくりくりして感じまくる様は貧相な身体を差し引いても興奮できるのでお勧め。

総評
 エロフラッシュは久しぶりにやったけど中々のクオリティ。シーン選択の隣のもこっちもクリックすると色々喋ってくれるので試してみよう。そういえばもこっちを貫いているのは智樹くんかな?。もこっちの友達(ビッチ)のゆうちゃんもかなり可愛いのでもこっちとの絡みを描いてくる作家さんは誰かいないかなー。まぁこれからを楽しみにして待ちたい。

システム4-5-1お勧め作品