ショタコン寮母さんに可愛がられる素晴らしき日々

作品概要
 サークルソーラレイの爆乳寮母さん×美少年のおねショタAVG。基本CG数15枚。シーン数18。早期購入特典あり。
立派な男の子になりたかったら何をする?寮母さんの豊満な肢体に溺れる日々
 一見優しい寮母、しかしその実態はショタコンの痴女の咲さんが女の子みたいな可愛らしい容姿の男の子良太を食べちゃういます。立派な男の子になると言葉巧みにSEXに誘うのが如何にも子供を狙った性犯罪者らしいですね。寮母という関係上、良太君と一つ屋根の下に住んでいるので草刈りや荷物整理の手伝いのついでに物置や庭、お風呂場、台所と日常的な場所で他の寮生にばれいない様にこっそり嵌め嵌めするシチュが多くてツボに嵌りました。

 最初は咲さんのおっぱいデカすぎじゃね?と感じていましたがショタとの体格の対比(主に騎乗位)が良く出ていてよかったです。良太君は好き嫌いがあったり特撮に夢中になったり、友達とゲーム対決でケーキを賭けたりなど年相応に子供っぽく、そんな良太君が大人の女性の身体に夢中になって夜這いまで仕掛けてしまう過程が背徳的です。

 妊娠シチュが無かったのは残念ですが大人になった良太くんが寮母さんをお嫁さんにするENDはショタが成長してお姉さんと対等になるという展開が大好物なので気にりました。声優さんも頑張って声を渋くしていて萌えちゃいました。寮母さんの外見が少し若々すぎたのでもう少し老けさせれば熟女っぽくて良かったと思います。早期購入特典ではプールに遊び行って更衣室で他の女の人のおっぱいに興奮した良太君のおにんにんをパイズリで鎮めちゃいます。
総評
 近親以外でショタと密着した関係のおねショタはありそうで無かったので新鮮でした。ギャル系の作品も悪くありませんがやっぱりソーラレイはおねショタモノが光っていますね。選択肢はこの値段の同人ソフトとしては多い方ですが攻略の難易度は低いので安心してプレイしてください。次回のおねショタモノでは孕ませシチュを盛り込んでもらいたいです。
販売サイト
(DLsite.com)(DMM)(DiGiket.com)(Gyutto.com)(MelonbooksDL)
サンプル画像
ショタコン寮母さんに可愛がられる素晴らしき日々ショタコン寮母さんに可愛がられる素晴らしき日々ショタコン寮母さんに可愛がられる素晴らしき日々
ソーラレイおねショタモノ過去作
おね×ショタ お姉ちゃんハンターズ! 僕たちを興奮させるお姉ちゃんが悪いんだ! 夏休み編 欲求不満な発情おばさんに誘惑された僕は……。 ~秘密と背徳に満ちた冬休みの思い出~