ロリコンバスターズ!!VSロリホイホイスーツ

作品概要
 サークル:ワラビモチー 作者:ワラビモチー ジャンル:ロリ・戦うヒロイン CG枚数:60枚(差分あり) 価格:972円
ロリだけのロリコンバスターズ。これは敗けフラグ確定。キモいスーツの前に屈服するロリっ娘たち
 ロリコンたちを成敗する正儀の少女ユニットロリコンバスターズ(クール眼鏡っ娘みやび、正義感あふれるリーダーあずさ、喧嘩っ早い元気っ子ちせの三人組)。高い実力を誇りますがエロCG集の宿命でロリコンたちの魔の手に堕ちます。ロリホイホイスーツとは直球なネーミングですが、キモい全身タイツのロリコンと強制密着させる性能とは胸躍る設定です。

 無理やり体臭嗅がせたりべろちゅーしまくります。本気で嫌がって悔しがっていて堪らないですね。ロリコンのちんこも巨根から短小まで三者三様。攻めねゆっくりねっとりおぼこい少女たちをリードしていきます。あずさはロリコンのテクで感じまくってるのに持ち前の精神力で持ちこたえてくれていぢめ甲斐がありますね。流石はリーダー。

 ちせは性的無知ふたなりという隠し玉でロリコンたちの格好の餌食に、気位の高いみやびはロリコンのちんぽに唾をひっかけて罵るというロリコンのご褒美をやって益々興奮させてしまいます。バスターズもそれぞれの理由で攻められていて個性が出てます。ロリコンたちが止めを刺すべくスパートをかける際もあずさの威勢の良さも次第に負け惜しみになっていくのも良いですね。みやびも短小ちんぽでイカされちゃってます。
総評
 最後はロリコンバスターズ側がなんだかんだあって勝つみたいです。よかったね。pixivでもイメージ画像あって作品の構想事態は知っていてので実際に形になってうれしいです。巨根ばかりがクローズあっぷされているエロ同人において短小でイカされるというのは新鮮でしたね。ワラビモチーさんにはまたアイディアと工夫に満ちた作品を期待したいです。
販売サイト
(DLsite.com)(DMM)
サンプル画像
ロリコンバスターズ!!VSロリホイホイスーツ ロリコンバスターズ!!VSロリホイホイスーツ ロリコンバスターズ!!VSロリホイホイスーツ