NPCを犯せるゲームに転生した
販売サイト:(DLsite.com)

おすすめ度(5段階評価)★★★★★

 なろうお馴染みトラックに惹かれてゲーム世界に転生した男がNPCを犯しまくるだけのゲームです。エンディングもなし、ストーリー進行もなく、RPGで訪れる最初の町だけで完結したシンプルさが逆に新しいです。前述の通りストーリー上の進行は一切ないので、鍵がなくては入れない部屋や取れない宝箱、仲間になるであろう可愛い顔のヒロインも全て放置です。

 モブ顔ヒロインは町娘や人妻、魔法使い、シスター、メイド、酒場の看板娘やぱふぱふバニーガール、女騎士に守衛、果ては王女まで幅広い属性のヒロインを手籠めにできます。世間話に割って入ったり、恋人や夫の目の前で犯すことができて、堂々と寝取る優越感を味わえます。

 NPCで同じセリフをリピートする肉人形ですが、身体はしっかり反応して性感があります。自動で姿勢を整えてくれるので後背位、正常位、駅弁、立位、様々な体位を楽しむことができるのが魅力です。他にもゲーム世界のあるあるに突っ込むメタ的なテキストも面白いです。すべてのヒロインを犯すのに20分も掛かりませんが、1000円未満の値段を考えるとかなり魅力的な内容だと思います。

モブ顔シリーズ

モブ顔レビュー おもちゃ・女子高生・マジックミラー モブ顔野外プレイ