都合のイイ根暗眼鏡♀
販売サイト:(FANZA)(DLsite.com)

おすすめ度(5段階評価)★★★★★

 pixivで人気沸騰の巨乳根暗女子の根倉杏子が商業誌デビューです。少し人気が出れば商業誌に行けるんですからいい時代になったものです。根暗で友達はいないけどおっぱいは大きい通称根暗眼鏡を肉便器にしてパコりまくるという設定のお話です。普段は無口ですが、主人公の丸藤くんと一緒の時は饒舌かつ生意気になりますが、嫌われるのを恐れてかありとあらゆる性行為を受け入れてしまいます。最初はこんなこと!と抵抗しますが次第に快楽に飲まれていく感じが興奮します。

 屋上の踊り場や男子トイレや保健室など学園内のありとあらゆる場所で犯り尽くしたので次は公園で全裸青姦です。最初は人に見られたらーと言ってますが一度突っ込めばよがり狂って人に気づかれてしまいます。脱ぎ散らかした制服を不良っぽい男子二人に持っていかれちゃいましたが、さっそく青姦を癖にしているようなので丸藤くんもちょっとたじたじです。

丸藤くんのチョロイン肉便器 その2 根倉さんと3Pしてもらいたいです。
都合のイイ箱入りヤンキー♀

妄想エンジンDL作品
突然泊まりにきた従姉(人妻)を堕とす話 偶然再会した同級生(人妻)を堕とす話 依然として苦手な先輩(人妻)を堕とす話