豊穣の隷属エルフ5+おまけのまとめその2
販売サイト:(DLsite.com)(FANZA)

サンプル画像byDiGiket.com
[青豆腐] の【豊穣の隷属エルフ5+おまけのまとめその2】[青豆腐] の【豊穣の隷属エルフ5+おまけのまとめその2】[青豆腐] の【豊穣の隷属エルフ5+おまけのまとめその2】


おすすめ度(5段階評価)★★★★★

豊穣の隷属エルフ2で亡国の姫となったアルフィリアとノベル版豊穣の隷属エルフ 奪われた王国で息子のピョルン王子と近親相姦させられたベアトリクス王妃が170年間最底辺の売春婦として生き永らえ、歪められて伝わった歴史に倣って、なお公然と辱められる世の無常が味わえる一作となっております。母子揃って遠近感が狂いそうな魔乳超乳で画面を埋め尽くしカオスな空間を形成しています。

奴隷身分からエルフの長寿を活かして七十年で貿易都市バルロー二でのし上がり街の有力者として権勢を振るうシャウアが悪女恰好いいです。将軍や猊下など社会的地位の高い人間と太いパイプを作っていてすっかりゴッドマザーがいたについています。常に絶やさない微笑みの下にどれだけの狂気を秘めているかと思うとぞっとしますね。長耳(エルフ)だからとなめてかかってくる田舎者の馬鹿貴族をでっち上げの罪状で処刑台に送るくだりは痛快ですね。

前作のヒロインのナナミ自体は登場しませんが恋人のコルンは立派な青年に成長した姿を見せてくれます。収録されているおまけではナナミと子供をたくさん作り、義兄にケツを掘られたりと、男には不相応な色気が出ていえる伏線が回収されています。おまけのまとめ+αで性の喜びを知った熟女エルフのエルーニアや男娼堕ちしたピョルン王子など魅力的なキャラがいっぱいいる世界観なのでさらに続刊を期待したいです。

隷属の豊穣エルフシリーズ
豊穣の隷属エルフ 豊穣の隷属エルフ2 豊穣の隷属エルフ3 豊穣の隷属エルフ4 豊穣の隷属エルフ6~被虐幼精~ おまけのまとめ+α