豊穣の隷属エルフ6~被虐幼精~
販売サイト:()(FANZA)(DiGiket.com)

サンプル画像byDiGiket.com
[青豆腐] の【豊穣の隷属エルフ6~被虐幼精~】[青豆腐] の【豊穣の隷属エルフ6~被虐幼精~】[青豆腐] の【豊穣の隷属エルフ6~被虐幼精~】


おすすめ度(5段階評価)★★★★★

本来は豊穣の隷属エルフ4用のネタで母親と一緒にたちんぼをやってる設定のロリエルフのミアナが本作の主役です。豊穣の隷属エルフ5+おまけのまとめその2が爆乳祭りだったので本作がロリ凌辱でバランス?がとれてます。ほくろがエルフでは汚れとして扱われるという設定で容姿にコンプレックスを持っているミアナが処女のままみっちりとドMとして調教を受けて、心を守るために”穴ぼこ”としてのアイデンティティを獲得していく過程がゾクゾクしますね。

調教内容がシャウアが受けてきた仕打ちと被る部分があり、心理学でいうところの抑圧の移譲が垣間見えます。フェラの時、小さいお口で無理してる感じや、おっさんとの体格差がよく描けています。レイプごっこで捕まって痛々しい破瓜も見どころです。

締めの出産シーンは未成熟な性器からでかい赤子を無理矢理放り出している感じが興奮しました。へその緒が繋がったまま嵌めたり、二年後にすでに犯す気でいる貴族たちが最高に鬼畜です。シャウアファミリーに新しい純血エルフの血が入って今後の展開が楽しみですね。

ミアナ似のママンも登場してもらいたいですね。巻末のおまけページで熟女エルフエルーニアの妊婦イラストがよかったです。男娼に調教された少年エルフや誰とも分からない子供を孕んだであろう少女エルフなど守るはずだった子供たちが哀れにも性奴隷に堕ちている姿も一緒に写っていて素晴らしいスリーショットです。

豊穣の隷属エルフシリーズ
豊穣の隷属エルフ 豊穣の隷属エルフ2 豊穣の隷属エルフ3 豊穣の隷属エルフ4 豊穣の隷属エルフ5+おまけのまとめその2 おまけのまとめ+α