販売サイト:(DLsite)(FANZA)

サンプル画像byFANZA
ヒーローの憂鬱 淫乱リハビリテーション中編 ヒーローの憂鬱 淫乱リハビリテーション中編 ヒーローの憂鬱 淫乱リハビリテーション中編 ヒーローの憂鬱 淫乱リハビリテーション中編


あらすじ※DLsiteの作品ページから引用
ヒーローである事を良しとせず、ヒーロー克服のためのリハビリテーションと称して
シ○タヒーローからエナジーを搾取する悪の組織「エニグマ」

エニグマに捕らわれた正義のヒーローサンライズパッションこと炎堂タケルは
セラミアによるの淫乱リハビリテーションを受けた後も更なるリハビリを受けていた!

作品内容
○CG枚数39ページ
○カラーページ4ページ

「ワラビモチーのだから私はエロを描く」

おすすめ度(5段階評価)★★★★★

いつもの流れで悪の組織のHなお姉さんに精液(エナジー)を搾り取られるカケルきゅん。前作ヒーローの憂鬱 淫乱リハビリテーション前編とは異なり今回はモノクロ漫画ですが、重要な場面ではカラーを使って演出に凝っています。相変わらずお前らには屈しない!という威勢のよさはヒーローの鑑です。

いつもパンツを被らされた変態仮面状態で屈服するパターンなカケルきゅんですが、パール奪還という目的があるだけあって、パールに仕込まれた性技でアグレッシブにお姉さん相手に腰を振ります。

しかし、二対一という数的不利は覆せず絞り抜かれてしまいます。後編では調教が完了したパールとの絡みが見てみたいですね。