津軽から、エロ同人愛をこめて。~エロゲー・同人レビューBLOG~

 主にDL.site.comやDMMで購入可能なエロ同人、電子コミックの単体話の感想を描いてます。現在積みエロゲも絶賛消化中。リンクフリーでコメント、トラックバック大歓迎です。よろしくおねがいします。pixivURL:http://pixiv.me/turunomaru

タグ:モクゾウザブトン

熟女立ち絵素材集

作品概要
 サークルモクゾウザブトンの人妻ヒロインの涼子さんの立ち絵素材集。新おばさんヒロインのエロ漫画家の和六里ハルの立ち絵データも収録。
巨乳の女性エロ漫画家は実在する。これはモデルにしたキャラを作らなきゃ損々!!
熟女立ち絵素材集
 爆乳と地面に届きそうなびろびろおまんまんが特徴の涼子さんの3年間書き溜められた衣装や髪型の差分を盛りっと収録。貧乳差分から超乳、コスプレ衣装もカウガールからナース、海女さん、チャイナなど様々なシチュに対応できそうな素材が満載です。素材集ならではのサンプル仕様集もあってゲーム作りの予定が無くてもファンには買う価値があります。

熟女立ち絵素材集
 そして今回の目玉は何といっても女流エロ漫画家和六里ハル先生(巨乳)をモデルにしたおばさんヒロイン和六里ハル(名前まんま)が登場。涼子さんの体のデータを流用して多種多様なシチュエーションに対応できるという触れ込みです(ハル独自のデータもあり)39歳で一応は30代なのでおばさんヒロインの中では結構若手の部類です。

 ホームページのプロフによると子供は5人で23歳のアシスタントの旦那さんがいるようです。子供は全員父親が違って結婚後も夫の種では無く海外のポルノ男優の子を孕んでしまうなどアグレッシブさが素敵です。よく考えたら眼鏡っ娘のヒロインはモクゾウザブトン初なので眼鏡っ娘好きとしてはうれしい限りです。眼鏡なら顔射もしぶります。
総評
 エロ漫画家とはいえ実在の女性をモデルにして大丈夫なの?という疑問が最初は湧きましたが、ちゃんとご本人に許可を得ているので問題はありません。期待の新おばさんヒロイン和六里ハルの活躍に期待したいですね。
販売サイト
(DLsite.com)(DMM)
サンプル画像
熟女立ち絵素材集熟女立ち絵素材集
おばさんヒロイン涼子の三十代の若き日の活躍を描いたエロCG集 315円の超お買い得作品
僕とおばさんの変態交尾生活
僕とおばさんの変態交尾生活
(DLsite.com)(DMM)(DiGiket.com)(MelonbooksDL)
和六里ハル先生 お勧め作品
勇者の娘と出刃包丁 アクションコミックス(コミックハイ!)
勇者の娘と出刃包丁 アクションコミックス(コミックハイ!)和六里 ハル

Amazonで詳しく見る
勇者の娘と出刃包丁 : 2 (アクションコミックス)
勇者の娘と出刃包丁 : 2 (アクションコミックス)和六里ハル

Amazonで詳しく見る
ロリコンサーガ アクションコミックス
ロリコンサーガ アクションコミックス和六里 ハル

Amazonで詳しく見る
トロピカル☆母娘mix ワニマガジンコミックススペシャル [アダルト]
トロピカル☆母娘mix ワニマガジンコミックススペシャル[アダルト]和六里ハル

Amazonで詳しく見る


 Pixiv上において水龍敬氏がおいでよ水龍敬ランドが投稿されてから約一か月。続々と水龍敬ランドに入場する絵師さんが続出しています。伊藤エイト氏とのTwitter上のやり取りが発端のネタ絵でしたが詳細な設定とフリー素材の背景絵も相まって二次創作の輪が広がりつつあります。二次創作の分野で最大の勢力を誇る東方Projectの幻想郷の様にエロ同人界の一大ムーブメントたりえるか今後とも注目していきたいですね。それと関係ないですけどサークルモクゾウザブトンの杢 臓さんがPixivのユーザーとは初めて知りました。ファンなのにチェック不足ですね。本家サイトには無い若い娘のイラストもあって見ていて楽しかったです。
おいでよ水龍敬ランド4~8

忍者依存症Vol.8

2014年6月23日~28日
エロCG集
尼僧十荒行
尼僧十荒行(DLsite.com)(DMM)(DiGiket.com)美熟女尼僧が男たちにいろいろやられるいつものモクゾウザブトン作品です。
同人漫画
忍者依存症Vol.8
忍者依存症Vol.8(DLsite.com)(DMM)に続きロリヒ○タちゃんがしどい目にあいます。体の入れ替わりによる擬似TS要素があります。
ヒーローの憂鬱外伝(1)
ヒーローの憂鬱外伝(1)(DLsite.com)性交は無しでフェラや手コキでショタっ子をいぢめまくります。
smack
smack(DLsite.com)JKがガチの殴り合いをします。R-15作品。
女体化オナニー
女体化オナニー(DLsite.com)TSモノ。女体化してオナニーします。値段216円なり。
主人の上司の息子に犯されてそのまま膣内に射精される人妻!
主人の上司の息子に犯されてそのまま膣内に射精される人妻!(DLsite.com)(DMM)旦那の上司の息子の生意気ショタに体を弄ばれる人妻。全26ページ。
*くちのなかにいる*
*くちのなかにいる*(*DLsite.com)(DMM)飴玉に変えられたショタ勇者がサキュバスのお口の中で舐め転がされる異色作。
イラスト集
黒部あぐりはあぐりかわいい
黒部あぐりはあぐりかわいい(DLsite.com)(DMM)でぶっこかっぺ娘の同人誌のDL版。フルカラーイラスト収録。
amazing requests ~奇妙な依頼
amazing requests ~奇妙な依頼(DLsite.com)(DMM)ド○クラモンスター姦スケッチ集。
電子コミック
変身!? すけこまっス!! 第4話 ちょっと待て! 身体がオヤジる匂いフェチ。眼鏡少女セツ登場
変身!? すけこまっス!! 第4話 ちょっと待て! 身体がオヤジる匂いフェチ。眼鏡少女セツ登場(DLsite.com)4話目登場。今度はおやぢ形態で少女(?)と嵌め嵌めしちゃいます。
ボクの下品なメグミちゃん
ボクの下品なメグミちゃん(DLsite.com)(DMM)ぽっちゃり少女と夢の初体験。
ふたろま -特別編-
ふたろま -特別編-(DLsite.com)(DMM)単行本収録の書下ろし作品を電子書籍化。金に物を言わせたキモオタに肉棒を弄ばれてしまいます。
主婦の仕事
主婦の仕事(DLsite.com)(DMM)三十代童貞を主婦が筆下ろし

僕の親友が、うちの元ヤン母さんにベタ惚れしました。

作品概要
 サークルモクゾウザブトンの元ヤン母が幼馴染とラブラブ子作りするエロCG集。基本CG12枚。差分60枚強収録。漫画7ページ収録。

アニメ声で元ヤンおまけにド淫乱の朱海さんはあざとかわゆす
 元ヤンの朱海に育てられたヒロキが独り身の身体を持て余す母と親友のヤスヒロをくっつけるお話。モクゾウザブトンの作品としてはヤクザや黒人による陵辱刺青もピアスによる人体改造も無くボテ腹分も薄いためハードコア路線を期待しているファンには少し拍子抜けするかもしれないが、凌辱分は過去のAV出演の過去で保管してあり、今までに無い朱海さんの元ヤンかつ外見にそぐわないアニメ声という設定が活かされたプレイが多い。モノクロイラストの使用が多いのも印象に残る。カラーイラストばっかり見てきたけど白黒絵も上手い方だと認識した。

 ヤンキーといえばサラシに特攻服という事で舎弟に扮したヤスヒロやヒロキとSEXするプレイや、ヒロキたちの進学した大学のキャンパス内でうんこ座りでシャイなオタク大学生に因縁を付けて童貞を奪ってちゃっかりセフレにしたりする。ちなみにこのセフレの男の南ヒロキを含めた朱海の第三子の父親だったりする。

 ヤスヒロも好き物な朱海に負けない変態で上記のヒロキとの近親相姦やセフレを作るのも全てはヤスヒロの発案。NTRフェチなのか他の男とのSEXで罪悪感たらたらな朱海さんが堪らなく良いらしい。コスプレ要素はセーラー服やと特攻服の他に南くんに付き合って同人誌即売会の艦○これくしょんの島○ちゃんのコスプレをしているのがツボに嵌った。立ち絵でのぶっかけのみでHシーンがなかったのが本当に残念!。イベントでヲタ達を相手に童貞切りまくり、露骨なアニメ声で島風ちゃんの声真似をやりながらアクメしてもらいたかった。

総評
 ヒロイン}(三十路のおばさんだけど)と結ばれた後はひたすら子作りしてHし放題のいつものモクゾウザブトンさんでした。惚れた女の後ろ暗い過去を受け入れて一緒になるというプロットは過去作僕は汚れたおばさんと結婚します。僕は汚れたおばさんと結婚します。と少し似ている。インテリの彼氏と分かれてろくでなしの男に引っかかって離婚して、その後さらに悪い男にAV嬢に堕とされるなど波乱万丈の人生を送ってきた朱海さん。ヒロユキもそんな朱海さんを受け入れようと頑張っている姿はちょっと感動した。前作家内蹂躙 千切られ妻家内蹂躙 千切られ妻のみたいに救いが全く無いのも興奮するけど、癒しが欲しい時はこういう作品も悪く無いので是非購入してもらいたい。

サンプル画像
僕の親友がうちの元ヤン母さんにベタ惚れしました。僕の親友がうちの元ヤン母さんにベタ惚れしました。僕の親友がうちの元ヤン母さんにベタ惚れしました。

こちらのサイトでもお求めできます。
 DMM [モクゾウザブトン] の【僕の親友が、うちの元ヤン母さんにベタ惚れしました。】 アキバイン.com



ヤンキーヒロインお勧め作品
ヤンキーが女になっちまったワケヨ 元ヤンキー寮母~響子と汚物オヤジ ヤンキー彼女と子作り学園ライフ~好きとか言うな!ぶっとばすぞ!お前の赤ちゃん欲しくなっちまうだろうが…っ~ 欲望回帰第394章-ヤンキー妻“悦子”不倫の代償私刑レ●プ- 「ヤンキー妻 明美」~昏睡寝取られむちむち妻~ 「続・ヤンキー妻 明美」~堕とされムチムチ妻~

モクゾウザブトン ヤンママ「朱海」(仮) 発売日未定

 今までの優しげなおばさんたちとはうって変わって勝気な元ヤンおばさんが息子の友達に色々やられるらしい。しかし凌辱色はわりかし薄いらしくむしろ息子ものりのりでHに参加するらしい。特攻服やセーラー服、ヒモビキニなどを着て照れる姿が可愛い。

パルテノン ○リな変態日記~痴女になりたい女の子~ 8月9日発売予定

『○りの変態日記~痴女になりたい女の子~』2013年08月09日発売予定!

 ○リシリーズの第四作目。そういえば一作目の○りの夏休み~おじさんかんさつにっき~○りの夏休み~おじさんかんさつにっき~だけはプレイしてないっけ、今度やってみようかな。今回はネットで出会った変態になりたい娘に協力するお話。Hに興味津々な娘がウリの作品だけあった今回も愉しみ。露出プレイに重点を置いている様だ。

さらだ ComicLO初単行本 発売日未定

ComicLO2013年8月号

 ComicLOでたまに掲載されるさらだ先生の初単行本がComicLO2013年8月号で告知された。今までLOに掲載されたほぼすべてを収録した集大成ともいえる本。LOはさらだ先生目当てで買ってるようなものなので非常に嬉しい。続報が待ち遠しい。

俺的十八禁 お姫様子作りモノ(仮) 発売日未定

 お姫様が子作りするらしい内容以外は詳細不明。でもいつも通り超エロエロなのは間違いなしだと思う。お姉ちゃんもいるらしく姉妹丼も期待できそう。

ピンポイント/キングピン 装甲戦姫 プリズムレイカー

装甲戦姫プリズムレイカー~正義のヒロイン屈辱の洗脳催眠調教~

 ボディスーツ姿の正義のヒロインが悪堕ち洗脳と私の好みに直球に来る。ピンポイントの新作。姉妹ヒロインで生真面目な姉のプリズムレイカーと快活な妹プリズムシャインと堕とし甲斐がありそうな設定。凌辱役はこてこてのマッドサイエンティストのDrブレインと敵組織グレナダの落ちめの幹部のダムドが共謀してプリズム姉妹を貶めるという内容らしく期待が持てそうな内容。

わるきゅ~れ 魔法少女みおん~魔生受胎の刻~ DL版好評発売中

魔法少女みおん~魔生受胎の刻~

 発売まではほぼノーマークだったけどマスコットキャラ(淫獣)のスカルファックで変身すると言う素敵設定を知って一気に興味が沸いた。わるきゅ~れの魔法少女モノは初めての経験なのでこの機会に購入してみたいと思う。

その他注目の新作
姉冒険者・エリーの多姦物語 犯され勇者III~勇者なのに、ビンカンすぎるボクのおち○ちん…~ 閃電の守護騎士ニィナ 

↑このページのトップヘ