久し振りに、釣りと言うものに行ってきました!
朝から仕事でしたが、昼前に天使のTELが鳴ってしまいました(;^_^A
ので、
仕事止めて走ってしまった所存です(笑)
タイラバとキャスティングとシーバスでトップ鰤
予定でしたが
鰤は空振り!Σ(×_×;)!
タイラバでチコダイとマハタを足の裏sizeですがランディング


そして!そして~(笑)(笑)
なんといっても、オフショアキャスティングで一度は対決したい
とも遊べたし
できた感じです。
皆様が2014も
lurefishingを初めて4season目に突入~! 昨年は、オフショアに沢山誘って頂きショアゲームとも50/50位の比率で来ました。 今年は、平政やチャンスさえ有ればツナゲームにも、TRYすべく、タックルも準備していますので新しいチャレンジ(毎年ですが汗)して行こうと張り切っています! しかし、ショアゲームでもリバーシーバス、ヒラスズキ、ショアジギング、ライトゲーム、トップチヌ!! オフショアでは、タイラバ、ジギング、キャスティング、ティップランエギング、1つテンヤ、 全てにおいて、『絶幸釣』楽しんで、今年も走りますので 皆さんこれからも 『部活道angler』 に時間が有れば遊びに来て下さい!


コメント