久し振りに、釣りと言うものに行ってきました!




朝から仕事でしたが、昼前に天使のTELが鳴ってしまいました(;^_^A


ので、


仕事止めて走ってしまった所存です(笑)







タイラバとキャスティングとシーバスでトップ鰤


予定でしたが



鰤は空振り!Σ(×_×;)!



タイラバでチコダイとマハタを足の裏sizeですがランディング












そして!そして~(笑)(笑)


なんといっても、オフショアキャスティングで一度は対決したい



??あの魚??


とも遊べたし良い釣り納め


できた感じです。


皆様が2014も絶幸釣で行けることを祈っときます!勿論、自分も突っ走りますよ~(笑)