数週間振りにブルースタイラバ&フラッシュジギングで遊んできました!
初めはやる気あるはず?
の予定でしたが、なかなかなもんでした(笑)
まだまだ未熟者
読みが浅すぎる俺。
2流しほどやりましたがタイラバに持ちかえタイラバチャレンジ潮も行き出した途端
二枚潮
底は取れるが彼方此方で釣りに厳しい状況でブルース船長ポイント移動で
吉とだす(笑)
彼方此方で今度は当たり出しました!
自分もそこで2kg位を頭に3枚ランディング成功

その後もう一度フラッシュジギングしてみましたが今日はジグの日では無かったのか?
何時もの俺の腕がなかったのかは置いときましょう!
さぁ俺の夏休みがッ!
くぅ~るぅ~~♪
コメント