腹黒オヤジのマビ日記

広島のオッサンのブログ。

こちらは放棄して放置します。

オッサンとセローとなんでもない日常
あれだ。

マビはなかなか入れないんで。

別のことやってます!

 

モニターの中と外で。

ハイ皆様またまたお久しぶりです。

といってもなぁ。

まぁなんだ。歳を重ねるごとにPC離れが進んでおりますオッサンです。

しかしながら気持ちはかわらんぞー。きっと(;^ω^)

へいへい。

やー、っていうかオンラインゲームに興味がわかなくなってしまいましたね、ついに。

あれだけ熱中したのになー。

これはアレですね、はやくソードアートオンラインみたいにバーチャルリアリティなゲームが出るまでだめだろうなぁ。

きっと。


飽きた、と言うわけではない。他がおもしろいっていうだけ。


 続きを読む

久々にINしてみたマビノギ

なんてこたぁない。
1CHのティルコにだれもいなかった。

ダンバにすら人影はまばらでさみしかったwww

mabinogi_2016_02_28_002


mabinogi_2016_02_28_001


結局、なんてこたぁない。

ふらふらして流れ着いたのはどういうわけかコイルダンジョン!?

何でここに来たのかはわけわからんがとりあえず一周回ってみる。


オーノー。

まさにいま初心者だわwww

もうすっかりすべて忘れて初めてやるプレイヤーになってしまっていました。

ある意味新鮮www

まぁしかしなんだ。

昔も今も戦闘スキルにしか興味なく、いまだに新しいものに興味がないわけで。

その時点で終わってるんだよな。きっと。


STRが無限に上がるようになってくださいますように!


最終的にパンチだけでどこでも行けるキャラクター作りが目標かな???


って、それマビのいいところ台無しか・・・・^^;


まずは保護100目指せってか???


無理か・・・orz 
プロフィール
snapshot

どうも、おはこんばんち。
マビノギのブログだったんですが、最近INできないので、ただの日記となり果てています。
キホールサーバー、「大雑把」というジャイアントでごくまれに出没するかもしれません。

いまはPCの前に座ることも少なくなり、通勤で乗るバイクだけが楽しみとなってます;;
ありがたいお言葉w
Archives
記事検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

お友達〜
  • ライブドアブログ