2010年02月16日

搾乳ドライブ

【聖痕のクェイサー 全国の相馬さん大勝利!】の検索結果 約 84 件中 1 - 10 件目 (0.44 秒)


こんばんわ

先日行った愛媛の大会を書こうと思いパソコンに向かうも気が付いたら股小枝賢王の日記をコピペしようとしてた手抜き日記で御座います。自分の言葉で語らなければ。


という訳で行ってきました初めての愛媛。待ち合わせは8時半ごろ楽遊に集合して、

香川でうどん食べてから行こうぜ!!みたいなノリだったんですが、

前日からひどい体調不良により、7時ごろに

「12時集合で勘弁してください・・・お尻はここにありますんで・・・」

と、等価交換を示した低脳の錬金術師ことアテクシ(笑)

ショウ・タッ


!!!!!!!!!!!!



( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) 


次回の『愛媛遠征中編』に続く(U^ω^)<うるせぇ

コメントのお返事は続きにて↓



  続きを読む
Posted by haraherazu77 at 23:58Comments(1)

2010年02月13日

飛翔エンボス

これから愛媛の大会に行ってきます。

店舗大会は4ヶ月振り、県外における善通寺以外の大会に至っては結婚する前のQMA3賢竜本戦以来3年振りというw

そんなレアキャラですが会場では宜しくです。


うーん、とうとう俺がイケメンというのがバレてしまうなぁ(棒  
Posted by haraherazu77 at 11:09Comments(0)

2010年02月02日

豆腐コランダム

明日は節分、プロデューサー濱野隆に豆を投げ付けて快適なQMA7を祈願しましょう。


6は準決勝がノンジャンル固定のままが良かったと思うと未だに思っております

呼び掛けた方々&コメントのお返事は後日。
まかせろ、まかせろ
  
Posted by haraherazu77 at 23:49Comments(0)

2010年01月31日

白昼ペースメーカー

どうやらジャッジメントされたのは俺の方でレベルアッパーの副作用により2ヶ月以上入院していました。


可愛いナースの天使の羽でチンコピーン! 

\性 晩 !/



拝啓 たきゃお様

全国大会で3問連続呼び掛けてもスコアアタックに必死でシカトし続けた俺はそんなに出来た大人じゃないですよ!

今度岡山来たらカルビで溺死させてやる。



という訳でなんだかんだQMAっております。

最後の全国大会の結果を見たら前回のままだったので『回線とかブッコ抜いてねぇ!』と思い抗議の為、全く関係の無いテクノの店員に『左から2番目の台がキューブ消えるのいつになったら直るんだよ!100円6クレにしろよ!』と叱咤激励をしていましたが

第6回大会(前々回) 204947
第7回大会(前回)  202104
第8回大会(今回)  203884

変化無ぇwwwwwwwwwww逆小豆相場wwwwwwwwww

こんばんわ。QMA界永遠の十両4枚目ハラヘラズです。

平成22年初場所・十両4枚目の若荒雄(東)と春日王(西)にあやまれ!

やばい、もうあと1分で2月になっちゃう!某所での公約通りNTさんに返信して更新を終えなければ!


  続きを読む
Posted by haraherazu77 at 23:59Comments(2)

2009年11月09日

絶景クローバー

\ジャッジメントされました!/(酒井法子)




NTさんコメントありがと、返事は後日アルよ。  
Posted by haraherazu77 at 23:22Comments(0)

2009年11月08日

懐柔ミートホープ

マッハの人おめでと、3年前の再現を見せてくれ。

※コメントのお返事

>こうげつ君、そんな青筋立てんでもええやねん(←元ネタが分からなかったらキン肉マンに詳しそうな人に聞いてみよう)君

一つの形式をとことん極めるという別視点の楽しみ方も5までのQMAには6よりも如実現れてたという事を今の自分がgdgdなせいか忘れてたわw

そりゃ正直自分も助かるし幅も広がる、でも単純に考えて威力は3分の1。7になりスタート時の問題追加がどんな塩梅かどうか分からないけど、要は個々が自爆と威力のバランスをどう捉えてこの作品に向き合うかです。

本格復帰するなら頑張れ


>社長、勤務中のウンディーネにセクハラして、それが原因で帰ってきたってマジですか?さん

お久しぶりです。

つい先週末、ランキングを眺めていたところ社長の名を拝見致しまして。『あれ?実家へ帰って来たのかな』なんて考えていた矢先でして突然のコメントに驚いております。

来岡の際にはご連絡を、昔みたくグロ問当ててるのに凹んだり首傾げたりしたらジャッジメントですの!


>早く筋肉痛を治しなさい君

この前の店内対戦お疲れ様、7はジャンジャンやり込んで宝石になって!

岡山の若い衆は階級&魔力詐称が多くて困るわ。
まったく!まったく!


  
Posted by haraherazu77 at 23:37Comments(1)

2009年11月07日

中間エリート

大竹しのぶに『この成長したオス豚!』と罵られたい。



こんばんわ

【テクノ20周年イベント】、期待を乳首に秘めて向かうも月・土曜日200クレ3クレとはアミパラの懐の深さにはXXXXXXXXXXXXXですな!せめてキューブが消える例のアレを早く直して。


※戦績(11月1〜6日)

1−1−3−3/6−2

最近、決勝では芸タイは全然使ってませんw

スケジュール的に残りの賢竜杯予選は絶望的ですが本人はそれなりに楽しんでいます。システム的にはひょっとしたらQMA6が2の次に好きかも。7の形式再分割に喜んでいるのはXXXXXXXXXXXXXXみたいな連中だろうよ。

伏字は決して手抜きではない。


【一言だけ言わせて】

(゚∀。)<○う○つ君にカイルのコスプレやらせたら入れ食い状態なんだろうな・・・。残念ながら腐限定なのが惜しい。



※コメントのお返事コーナー

>ゲッサンは予定通り創刊号から3ヶ月分買って終了!さん

お返事遅れてすいません。

そうですね、モーニング娘は平家みちよ辺りが『俺は長州のかませ犬じゃない!』と言っていたような言わなかったような時期から既に分からなくなりました。

とりあえず選択肢に加護亜依があったら自分の股間と線で結ぶようにしておきますね。時間切れで不正解とかはあくまでコンマイの都合ですしw  続きを読む
Posted by haraherazu77 at 00:18Comments(3)

2009年11月01日

継母ノーベンバー

日本シリーズの実況席にいる清原&新庄を見て一言

『漁師ですか?』



※返事遅れました、コメントのお返事。

>N(野沢雅子に)T(剃毛プレイ)さん

しゅごにちわ〜

早く、トナメに戻りなさい、早く!


>ゲイバーに行ったら超モテるんだろうなぁ・・・くん

お久しぶり!

相変わらずサドってますか?( ^ω^)

火曜日は祝日ながら以前より家族行事が入っているので無理、水曜日だけど夜はアウト、でも夕方ならば5時半から1〜2時間ほど時間が取れるのでこうげつ君の都合さえ良ければテクノで会いましょう。

こうげつ君の両手に【退歩死】(デスタイポ)ってタトゥーとか入ってたらオジサン失禁するかもももも
  
Posted by haraherazu77 at 23:13Comments(1)

2009年10月30日

平沢ヒーリング

QMA7のヤンヤンの立ち絵がアナル拡張だったら俺、本気出すわ。

※戦績(10月23〜29日)

4−1−6−2/8−4

\野球が怖いです/


今日はトナメが常にCOM3〜10状態、魔力が急降下。

声優検定ばっかやらずにいい加減トナメに戻って来なさいw

ちなみに3クレでS取ってスッパリ終了しました、ここ10年近くの問題がわかんね。


※声を掛けて下さった方

PCIのヨメさん『○○○○−』

本名ヤメテwwwwww

ともあれ久々の再会でしたが相変わらずの洗礼を浴びせられました。

コメントのお返事と三行オマケは続きにて↓  続きを読む
Posted by haraherazu77 at 00:38Comments(3)

2009年10月22日

忍法ピエロ

ペプシ砂(鳥取県限定)


※戦績(10月11日〜22日)

3−2−3−6w/22www−8wwwww


\oh〜shit!!!/


芸タイの予習200回程度じゃ流石に自爆も多いワンワンワン!(負け犬

もはや芸タイよりも他予習した方が楽しいですし。

魔力は大体3900〜4200を行ったり来たり

あと賢竜善通寺予選はおそらく不参加の方向で、善通寺が駄目なら今年は参加自体無理っぽいかな?とうとうこの時が来たかと。


※更新の遅れてる、声を掛けて下さった方々。

まままるこすサン『はらへったあるー』
先日はお疲れ様でした!
お肉食らって肉充もイイけど、たまには炭水化物も投与。チャーシュー麺!

ルーシーさん『はらへりへりはら』
貴重な一問投げ打ってくれてありがとう御座います。
この言葉を使うという事はひょっとして俺の知っている古参賢者の方なんでしょうか?ともかくもビフテキ投下!やっぱり肉充最高!


お待たせしました。
コメントのお返事は続きにて↓


  続きを読む
Posted by haraherazu77 at 23:17Comments(1)