2008年10月23日

完遂キャットファイト

df136ab1.jpgこんばんわ

先週の土曜日にやっと宝石昇格。

※ちなみにこんな流れ

人間10人スタート、1回戦は格闘技。

2回戦は雑学その他、1問目で回線落ちて人間4人に。

3回戦は映画、多答が続いたせいか自分以外の人間がまさかの予選落ち。

CPUだらけの決勝で2ヶ月振りの芸タイ使用、必死的超安全運転。

誕生日に季節外れのサンタおるがな。


来週から1ヶ月ほど先の週末スケジュールが既に決まっていてプレイ数がガクッと減ってしまう恐れがあったので昇格を決めれてやれやれ。



※先週末の戦績(土曜日夕方〜深夜1時)

3−4−2−0/5−2−1

やっとタライが無くなった、徐々に進歩の兆しが見えてきたのか?


※簡単に宝石昇格時の正解率晒し

総合73.5

ノン70.5
アニゲ77
スポーツ69
芸能84
雑学70.2
学問65.4

2から作品を追うごとにプレイ数自体が少なくなってきているんですが、それに比例するかのようにジワジワとスポーツ&雑学が下がってきております。

にしても学問w

詳細は稼動末期に改めて書こう。

次回プレイ日は日曜日を予定。
先程書きましたがこれから1ヶ月程プレイ数が以前より少なめになるかも、まぁ準廃人の言う事はアテになりませんが。

コメントのお返事は続きにて↓

  続きを読む

Posted by haraherazu77 at 00:52Comments(0)

2008年10月21日

下町レトロフューチャー

75506a7d.jpg毎度ながら日記がなかなか更新出来なくてスイマセン。

明日には何とか更新出来そうなので御勘弁の程を。

NTさんとAMSさんコメントありがとうッス、次回更新にてお返事は必ず致しますので店長でもカニバリながらもう少し待って下さい!  
Posted by haraherazu77 at 23:34Comments(0)

2008年10月14日

錯乱マルチセレクト

54fe71cf.jpg近所で便利、しかも予習3周なアミパラ岡山でしたが自分以外やっているプレイヤーが皆無の為にこの有様。


お久し振りです。

仕事が9月中旬から10月上旬までまともな休日が1日しかなかったので日記サボっていましたが3連休は堪能。以下、QMA的近況報告。


※学多は1問ごとにシナプスが破綻するの巻

先週末、裸の人と『テクノ老人会、慰安旅行』と称して久々に善通寺の賢竜予選へ馳せ参じてきました。
予選という事で参加人数44人(?)、中四国のみならず福岡・大分・たきゃお県からと非常に多くの方々に会えて最初から最後まで喋りまくっておりました。

大会の方は準決勝敗退、本戦のチケットまでもう一歩半の所でしたが自分の実力ならば納得の結果で御座います。

まったく!本当に学多はまったく!

そんな中、見事本戦進出を手にしたのはAMSさん&SEVENさん&ジョニィさん
。中四国の予選で他地域のプレイヤーを退けて四国の人達が出る、他人ながら見ていて気持ち良かったです。みんなスゴイけど特にAMSさんスゲェ!おめでとう!

そして運営のよいよいさんはじめスタッフの方々&参加者の皆様、お疲れ様でした。
また機会がありましたら行きますんで宜しく。


※最近の戦績

8−6−8−3/24−6−2

何じゃこの3落ちの回数は。
宝石に昇格出来る気が微塵も感じられませんな。
相変わらず芸タイ&アニ連は封印中。

ちなみに少年漫画検定は2クレでSを取りましたw


※声を掛けてくれた猛者

マヒロさん『ハラヘッタァー』

毎度御世話になっておりますw
携帯メールにて給仕致しました。


次回プレイ日は土曜日の夕方に少し、自分の誕生日くらい仕事終わったら真っ直ぐ帰宅しろよ。


続きにはお知らせ&玉川カイルさん、お待たせいたしました。↓
  続きを読む
Posted by haraherazu77 at 23:52Comments(3)