September 27, 2005

ひさしぶりに・・・

復活させてみる。。。
みてるひといるのかな?
いまMIXIでちょこちょこかいてるんですよね・・・

さて私も今年23歳。

将来なにになるのか?
なにをしたいのか?
今やらなければならないことはなんなのか?


自分の中で煮詰めるしだいであります。
40歳で社会人リタイアしたいな〜と日々思う今日この頃。


きがむいたらまたきます。

ではでは。  

Posted by harakiri_forever at 17:16Comments(0)TrackBack(0)

June 14, 2005

またやらかしました。

えー。またケンタ君にだめだしされそうです。

やらかしました。

ホームステイの期限を繰り下げて考えてた。

しかも

二週間

シェアハウスさがす努力もしてなかったわけですよ

住む家がないわけですよ。

さあ俺の人生がけっぷち。


ps.ちなみに最近mixiで日記カイテマス  
Posted by harakiri_forever at 16:10Comments(3)TrackBack(0)日記

June 03, 2005

近況

またまた更新たまってました。
みなさんどう御過ごしでしょうか?
私はいまだに自己中街道まっしぐらです(・∀・)

さて薄々きづいてはいたのですが最近思うことが。

俺極度の記憶障害

です。まちがいない。
人の名前が覚えられない。
覚えにくい韓国人はなおのこと
日本人も危い。
5秒前にいわれた名前わすれるんだよな。。。。
みなさん、いい記憶力UPの方法あったらおしえてくだしあ・・

話はかわり先日のクラブでのこと。
こちらのクラブやパブは18歳以上が証明できないと入れません。
そこでパスポートは必須なわけですよね。
でもねそこで一つ問題があるわけですよ。

パスポートの俺の写真まるでベトナム人(゚Д゚)

金髪だし人相わるいし(人相わるいのは昔から・・)
Kんたとかしってるんじゃないかな?俺の写真。
あれ犯罪だよね。

友達にみせたら唖然としてました。
クラブに入るときみせたらいかついボディーガードが
「これだれ?」っていって失笑してました。

思えば学生証のカードも顔ちがうんだよね。
髪型とか目とか・・

あー、早くパスポートの写真かえたいなあ・・・  
Posted by harakiri_forever at 15:26Comments(2)TrackBack(0)

May 22, 2005

先日

すげえすげえすげえ!
とりあえずすげえ!

それはつい先日、学校対抗のサッカー試合での一コマ
急激に天気が悪くなってきたと思ったら・・・・

ガツン!!!!

突如石が俺の頭を直撃。
頭をかかえ、もがきながらよくその石をみると・・・

白い?

石じゃない。雪?

いや雹だ!!(゚Д゚)

当然サッカーは中止。
ありえないほどの雷と雹。
かなり危険です。冗談ぬきで。
22年間生きてきてこんなのは初めてだ・・・

ブラジルでは雪は降らないらしく
FUCKING WEATHER!!!!!
っていってブラジル人達ははしゃいでました。
さすがラテン系。
まあみんなはしゃいでたけどw

ではその模様をダイジェストでお楽しみください。


ドラゴンダンスです。びびるw


ミ、ミナディン?w
雷が重なっておちるとこなんてはじめてみた・・・


これ雪じゃなくて雹です。

いあ〜、大自然のすごさを実感した日でした。

ちなみに写真は違うサイトからとってきました。感謝。  
Posted by harakiri_forever at 06:17Comments(3)TrackBack(0)

May 20, 2005

最近

ログけしてしまって更新する気がおきなかったものです。
こんばんは。

最近英語もすこしは上達したとおもいこんでいるんですが
どうだろう・・・。あしたTOEICかえってくるな。。。

ドラえもんの道具で翻訳こんにゃくってあったよね?
たべたら言葉が万国共通になる道具。
あれがほしい。。。まじほしい。。。


そういえばハルさんCOTTAやめちゃうね。
寂しいなあ・・・
俺もお別れパーティーすっごいでたいっす(´・ω・`)

ハルさんはすっごいやさしいし、綺麗だから
いいお母さんになることは間違いないね!

にしてもCOTTAだれか補充するの?
イケメン限定なの?
株式会社COTTAになってケンタが株売買するって本当?
そうなったらうけるねw

まあとりあえず今日はここまで〜  
Posted by harakiri_forever at 04:10Comments(4)TrackBack(0)

May 12, 2005

あああああああああああああ

デザインいじってたら3、4,5月のログけしてもうたあああ
ああああああああああああああああああああああああああああ


ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!


もうだめぽ  
Posted by harakiri_forever at 10:09Comments(4)TrackBack(0)

February 15, 2005

隣人へ

重ねてお詫び申し上げます  
Posted by harakiri_forever at 18:31Comments(1)TrackBack(0)日記

February 12, 2005

腕時計が

ほしいっす。
今思えば腕時計もってない
社長に聞くところによると
客の前で時間を携帯でチェックするのは失礼らしい

思えば腕時計って利点いっぱいあるよね〜。

・時間がわかる
・腕に巻くからなくさない
・そこにさりげない個性が・・
・拳に巻けばパンチ力アップ!(゚∀゚)

ぉ〜し、カッコイィ時計でもさがすかぁ〜


  
Posted by harakiri_forever at 07:57Comments(2)TrackBack(0)日記

February 10, 2005

みんなへ

  
Posted by harakiri_forever at 12:41Comments(0)TrackBack(0)日記

February 09, 2005

小学校からの悪友の・・

Tかはる君がいったんだ・・・

黒&&闇&&鬼&&悪&&知恵 = オレ

エー。イイトコナイジャン!!!
  
Posted by harakiri_forever at 21:47Comments(0)TrackBack(0)日記

February 06, 2005

かちかち山

今日も本屋に行った。
最近一日一冊のペース。(卒論のみんなごめんなさい)
速読やっててよかったなと思う今日この頃。

そしてまたもや本屋にて。

小さい子が一人で絵本のコーナーにいた。
手に取ったのは「かちかち山」
そのまま若くて綺麗なお母さんに手渡し買ってもらってた。

そのとき昔のことを思い出した。
かちかち山って残酷なんだよね・・・
  続きを読む
Posted by harakiri_forever at 19:49Comments(3)TrackBack(0)日記

February 05, 2005

軽い事故

今日初めて人をひきました。
  続きを読む
Posted by harakiri_forever at 15:53Comments(3)TrackBack(0)日記

February 03, 2005

PCデータを整理してたら・・・

こんなのでてきました。

  
Posted by harakiri_forever at 17:19Comments(2)TrackBack(0)日記

February 01, 2005

某漫画より

遅いのか

早いかの違い

どうせ死ぬなら何かを残さないと





同意。

  
Posted by harakiri_forever at 15:59Comments(0)TrackBack(0)日記

January 31, 2005

就職

ある先輩が就職活動をしているみたいです。

俺「就職活動って運も必要っていいますよね〜」

先輩「だね。俺も運がほしいなあ・・」

俺「俺もほしぃ〜」

先輩「おまえはなるようになるよ!!」

俺「え?なじぇ?」

先輩「だって道端に3億円落ちてたら俺よりお前のほうが拾う確率高いからね。」

俺「・・・・」



どうやら僕はヘラヘラ笑ってればいいらしいです。  
Posted by harakiri_forever at 19:01Comments(0)TrackBack(0)日記

January 28, 2005

ガソスタバイト暦3年

セルフのガソリンスタンドでキャップを閉めた時

「キャップオッケ〜〜!!」

そういってしまった22の冬。  
Posted by harakiri_forever at 08:42Comments(3)TrackBack(0)日記

January 26, 2005

note-PC

買っちゃいました。
モバイルノートPC。

ほとんど衝動買い。
気がついたら注文してた。

黒に弱いんだな〜俺。
このデザインやばくないっすか!?

カーボンだし。
1.5KGだし。
黒だし。
DVDみれるし。
バッテリー9時間近くもつし。


しばらく俺の恋人になること間違いない!
早く彼女つくれといわないで

  
Posted by harakiri_forever at 19:53Comments(3)TrackBack(0)日記

January 25, 2005

STAR WARS

もうすぐ公開ですね。
もう楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで・・・

・アナキンとパドメの恋の行方は!?
・ジェダイはどうやって滅ぶ!?
・ヨーダ大先生は?
・アナキンはどうやってダークサイドに!?

考えだしたらとまりません。
精神的に余裕ないのにさらに余裕なくなりました。

ヨーダに20万かけたあの情熱を再び・・・

  
Posted by harakiri_forever at 12:42Comments(0)TrackBack(0)日記

January 03, 2005

Design

livedoor重い・・・
exciteがいかに早かったのかが理解できますね。

デザインの自由度はlivedoorが上かな。
flashは挿入できないみたいですが。

では日々の独り言スタート!

-test-

13aeacc5.jpg

  
Posted by harakiri_forever at 10:24Comments(0)TrackBack(0)

December 30, 2004

復活

してみました。
みなさんよろしく。

こんどは消しません・・・
  
Posted by harakiri_forever at 20:43Comments(0)TrackBack(0)