December 03, 2011

■ 絵描きの雑記・128

aa941410.jpg












プラダの靴は今さら欲しくないのだけれどさっ(まっ、欲しくても見栄を張っても、今の自分の財力では無縁のブランドなんだけれどさっ... 苦笑い)コレは1枚と言うかこのチケットは是非とも1公演でも良いから手に入れたい...

そう、来年... 小沢健二さんの(http://hihumiyo.net/)コンサートツアー 2012... 3月から4月に渡って開催される「東京オペラシティ」での12 days... が、とっても楽しみなハラコです。

話は代わるけど... 11月30日の水曜日、早起きをしてお弁当を作って電車に乗って「奥多摩」まで紅葉を楽しんで来ました。とっても綺麗かつ美しい山々だったなっ...

で、気がついたらもう12月だね〜ぇ(早!)

ではでは〜


□ 画像/11月27日に吉祥寺は「伊千兵衛 dining」で開催したラウンジ&ライブ・イベント「ONE plus ONE・Vol.45」に遊びに来てくれた皆様、誠に有り難うございました!

harako2005 at 00:46|PermalinkComments(4)

November 27, 2011

■ 絵描きの雑記・127

d40a6d3c.jpg












最近「ザ・ノーザン・ソウル・ストーリー 」という英国のあるモッド・リーダー達が1987年から監修・編集を開始したノーザン・ソウルのオムニバスLPを(全12枚... いや、現在はもっとプレスナンバーが進んでいるかも...)なんと8枚手に入れ、毎日とっかえ引っ替え聴いては興奮しています(このシリーズはヤバい... いや、激ヤバ過ぎ...)。

そんなわけで、ライブ&DJイベントのお知らせです。お時間が合えば是非!


■ ONE plus ONE vol. 45


2011.11. 27. Sun.  18 : 00 to 23 : 30 pm. No Charge !

DJ's / 原子高志、Toyopee!!!、濱田伸之、島田正史。

Acoustic Live / 島田正史、メリー、チョコ(The Hammond Connection)

伊千兵衛 dining / 東京都武蔵野市吉祥寺本町 1-29-6-2F TEL 0422-20-0737



□ 第4日曜日に開催しているイカす「ダンス天国」... じゃなくて(でも少しは踊れるスペースがある!)イカす「大人のラウンジ・サロン」を掲げる当DJイベント... お時間が合えば是非足を運んでみてはどうでしょうかっ?!

ちなみに...

毎月レギュラーでライブをしてくれている「ザ・ハモンドコネクション」の(http://www.myspace.com/thehammondconnection)ペース・プレイヤー「島田正史」さんのアコーステック・セットが毎回熱いです。今回はザ・ハモンドコネクションのボーカル「メリー」さんとパーカション「チョコ」君も参加です。秋の夜長... じゃなくって、暮れに向けてピッタリの哀愁をも意識したソウルフルなアコーステック・サウンドを楽しめるに違いないので是非お見逃しなく! です。

ではでは... 各DJのスピンするサウンドに身体を揺らすのもよし、ライブにじっくりと耳を傾けるのもよし、お酒やお食事やお喋りでワイワイやるのもよしです。心ゆくまで楽しんでいただけたら幸いです。どうぞお気軽に遊びにいらして下さいね〜っ。お待ちしております!

harako2005 at 12:35|PermalinkComments(0)

November 19, 2011

■ 絵描きの雑記・126

2bebc7b1.jpg












昨日車を運転中、モッズ・パーカーをカッコ良く羽織っている女の子を見かけた...(オマケに黒のベレー帽を被っていた) や〜ぁ... 良いもの見たというかお洒落っていうかさっ、断然男性より女性がこのモッズ・パーカーは似合うというか、パーカーの裾から覗くスラッとしたおみ足が何ともイイもんなんだよなっ... ほんとに... あ〜ぁ、黒タイツにブーツだったからなおさらセクシーで妙に興奮したよ...(この気持ち... わかる人には判る!)。ホントいい季節を迎えたよ...

そんなわけで...(笑)

日曜日は13日、伊千兵衛ダイニングにておこなわれたライブ&DJイベント「Sound Gallery Vol.2」に(http://guitarpop.web.fc2.com/sg02.html)遊びに来てくれた皆様、誠に有り難うございました。このイベントの模様は当日「USTREAM」でも生中継された様で、僕らの世代で想像すると「ザ・ベストテン」的な地方生中継を彷彿させる様な...(笑)臨場感を味わう事が出来たのではないでしょうか...

なにはともあれ... です!

さてと、これからちょっとイラストの締め切りを...(汗)

ではでは〜

harako2005 at 11:20|PermalinkComments(0)

November 03, 2011

■ 絵描きの雑記・125

3ce63109.jpg












午後9時すぎくらいからかな...

絵筆を休め、ソウルのレコード盤をターンテーブルにセットし、夕食の準備や洗濯物をたたんだりして、改めてソウル・ミュージックの素晴らしさを噛み締めている時間というか普遍な時間がそこにはあり... ささやかな幸せを感じたりしている...

そんな今夜は The Isley Brothers の「The Old Heart Of Mine」のLP盤を流して「麻婆豆腐」を作りました。

さて、この The Isley Brothers の「The Old Heart Of Mine」というLP盤ですが、モータウンのレコード盤の中で1、2を争うくらいボクのフェバリットLP盤だったりします。特にこのLP盤のタイトルにもなっている「The Old Heart Of Mine」はモータウン所属の他のグループもカバーしておりますが、ボクは後にも先にもこの The Isley Brothers のヴァージョンしかない!なんて感じで最高に大好きです(ニヤリ)。あのサビ... ♪〜 I love you, yes I do This old heart This old heart Oh baby 〜♪... そうそう、例え歌とは言え、あんな感じで深く熱く愛を訴えかけられたらどんな人達だって思わず鳥肌が立って嬉しくって泣いちゃうよ... ねっ(笑)。

とにかくソウル・ミュージックってなんであんなに心に響き熱くさせてくれるのだろう...

そんな気分の中... 明日、素晴らしいイベントに、自分ゲストDJとして呼ばれております...

港町は横浜... bar Move にて開催されている老舗クラブ・イベント「evergreen」に、The Hammond Connection Acoustic Set(島田さん、メリーちゃん、チョコ君)、DJ・豊島さんと参加します。個人的には、この夏にこのメンバーで京都遠征した時のことを思い起させ、今からワクワク・ドキドキです!

お時間が合えば是非遊びに来て下さい!!

では以下詳細...


□ evergreen

2011.11.4 (1st Fri) 22:00 - Good Mornin'

@Bar MOVE (045-243-0999) http://www.r-stone.net/here/EilDXAebHI.html

Entrance Charge is Free !

DJs : Naoki,Mizuno,Mimi,Yanagi,Yoshinosuke

Guest Live : THE HAMMOND CONNECTION @Acoustic Set

Guest DJs : Toyopee (fabulous parade , One plus One , In The Pacific) 
        Takashi Harako (In Crowd , One plus One)


■ evergreenのブログ → http://d.hatena.ne.jp/evergreen_pop/



それにしてもやっぱり... I Love You って、クサくも心からいい言葉だと思うよ...(ニッコリ)

おやすみなさいませ...

harako2005 at 23:19|PermalinkComments(0)

September 21, 2011

■ 絵描きの雑記・124

cb3a74ee.jpg












本日台風15号が首都直撃ということで、只今の時間の(午後5時30分過ぎ)東京は大変な雨嵐です。関西でも大きな爪痕を残した台風なだけに、こおして家の中でじっとしていてもどこかおっかない... そう、ベランダから望む井の頭公園の樹木の左右大きく揺れる枝のしなり方を見ているだけでもこの台風の凄まじさがわかる。もう公園の歩道は、折れた枝やいく枚もの落ち葉で埋め尽くされてしまいました...

思えばここ数ヶ月の日本列島は、地震や原発事故ももちろん水害の被害も決して軽視する事が出来ないほどの影響を私達にもたらしました。自然被害による日本経済の打撃は最近特に考えさせられてしまう自分です...(自然の力を予測する難しさに、改めて思い知らされる今日この頃...)。

さて、お話はガラッと変わりますが... 自分がDJで参加するイベントの告知です。お時間が合えば是非!


■ In Crowd 〜Vol.10〜

2011年10月9日・日曜日 @吉祥寺・伊千兵衛dining

open : 17:00 - close : 23:30

料金 (入場無料) Drink & Food All 500円

伊千兵衛 dining : 東京都武蔵野市吉祥寺本町 1-29-6-2F Tel : 0422-20-0737


□ Live : THE HAMMOND CONNECTION. Rockin'enocky Oneman Band. les3rd. BED SOUNDS. Freedom Suite.

□ Guest DJ:Duck Rock. MA☆SA(東京ロンドン化計画)

□ DJ : Takashi Harako(ONE plus ONE)


〜In Crowd〜

吉祥寺の少し離れた場所にある隠れ家的スペースDining Bar 伊千兵衛(元 bar drop)にて、偶数月第2日曜に行われるイベント。ノーチャージでLive&Djが楽しめ、大型スクリーンでは60sの映画等がサイレントで流れます。美味しい料理とお酒と音楽を楽しむ事をコンセプトに、スペシャルなウィークエンドをお届けします!

詳しくはこちらをご覧下さい → http://incrowdthc.blogspot.com/

harako2005 at 20:08|PermalinkComments(0)

August 31, 2011

■ 絵描きの雑記・123

05a1bd10.jpg












夏もそろそろ終わりに近づいてきた今日この頃...

ボクも所属しているイラストレーターの団体「東京イラストレーターズ・ソサエティ」が主宰する(http://www.tis-home.com/)グループ展に作品を出品しました。

こんなに沢山というか様々なジャンルのトップ・イラストレーター達の原画をひとまとめで観る機会は、そうそうないとは思いますのでお時間が合えば是非観に行って見て下さいね。



■ TOKYO ILLUSTRATORS SOCIETY PRESENTS / 178人のイラストレーターが描く「スマイル」


恒例の東京イラストレーターズ・ソサエティ(TIS)の展覧会は、今年で17回目となります。今回は「スマイル」をテーマに178人の作家が出品いたします。たいへんな状況の中、音楽やスポーツで大きな力をもらった私たち。一呼吸おいて、今度はイラストレーションでおくつろぎください。満面のワッハッハから精一杯のニヒルな微笑まで、日頃のご愛顧に応えた178人が「スマイル」でお迎えいたします。


2011年8月30日(火)〜 9月30日(金)

クリエイションギャラリーG8
〒104-8001 東京都中央区銀座8-4-17 リクルートGINZA8ビル1F TEL 03 - 6835 - 2260

11:00 〜 19:00 / 日・祝日休館 / 入場無料

主催:東京イラストレーターズ・ソサエティ
協賛:株式会社 竹尾
協力:クリエイションギャラリーG8


展示内容 / イラストレーション原画178点を展示・販売。「スマイル」をテーマに30×30cmの正方形に描き下ろします。※一部出力作品もございます。

作品販売価格 / 1点 35,000円(額代込)※右記の作家の作品は、希望により非売とさせていただきます(荒井良二・北村 治・村松 誠)。

販売に関してのお知らせ / 今回より初日朝の販売方法が変わります。詳細はクリエイションギャラリーG8のサイトをご覧ください。

オープニングパーティー / 8月30日(火)19:00 〜 20:30

第229回クリエイティブサロン / 9月27日(火) 19:10 ? 20:40

出演 / 林家たい平、南伸坊
会場 / クリエイションギャラリーG8・入場無料 要予約(TEL:03 - 6835 - 2260)* 8月22日(月)11:00より予約受付開始。

出品作家(五十音順 敬称略)

秋山 育、秋山 孝、浅賀行雄、あずみ虫、阿部隆夫、あべ弘士、スージー甘金、網中いづる、新井苑子、荒井良二、新目 恵、安西水丸、飯田 淳、飯野和好、いしかわこうじ、石丸千里、石山好宏、板垣しゅん、井筒啓之、井筒りつこ、伊藤彰剛、伊藤桂司、いとう瞳、伊藤正道、伊野孝行、上田三根子、ウエノ★アモーレ★ヒロスケ、宇野亜喜良、及川正通。大竹雄介、大森せい子、小川かなこ、小田桐 昭、音部訓子、小野利明、小野トモコ、小野田昌?、海谷泰水、影山 徹、加藤裕將、川上和生、川村 易、川村みづえ、管野研一、木内達朗、きたざわけん、北田哲也、北谷しげひさ、北村 治、国井 節、久保周史、久保誠二郎、熊井 正、黒鉄ヒロシ、桑原伸之、KUNTA、小池アミイゴ、小泉英里砂、五辻みつる、小寺茂樹、ゴトウヒロシ、斉藤美奈子ボツフォード、サイトウユウスケ、さか井美ゆき、阪口笑子、さかたしげゆき、坂本富志雄、作田えつ子、櫻井砂冬美、佐々木悟郎、ささめやゆき、佐藤邦雄、佐藤直行、U.G.サトー、信濃八太郎、篠崎三朗、下田一貴、下谷二助、下村 勝、城芽ハヤト、白肌4、杉浦範茂、杉田圭司、杉田 豊、ヒロ杉山、鈴木英人、マー関口、宗 誠二郎、ソリマチアキラ、高氏雅昭、高田理香、高橋キンタロー、高部晴市、武田育雄、田嶋 健、田島征三、田代 卓、建石修志、谷口広樹、谷山彩子、タムラフキコ、タラジロウ、丹下京子、チカツタケオ、津々井 良手塚リサ、寺田順三、天明幸子、唐仁原教久、とどろきちづこ、内藤貞夫、中澤由美子、仲條正義、長友啓典、中村幸子、中山尚子、中山 泰、灘本唯人、二宮由希子、ネモト円筆、野村俊夫、野村美也子、長谷川博紀、長谷川義史、花井正子、花くまゆうさく、林 恭三、羽山 惠、原子高志、100%ORANGE、平澤一平、平松尚樹、廣中 薫、ヒロミチイト、福井真一、藤枝リュウジ、不二本蒼生、藤本 将、フジモト・ヒデト、舟橋全二、古川タク、ほししんいち、松下 進、松本孝志、真鍋太郎、丸山誠司、みずうちさとみ、水上多摩江、水上みのり、水野卓史、南 伸坊、峰岸 達、村井和章、村田善子、村松 誠、本 秀康、本村加代子、森 英二郎、森 貞人、八木美穂子、矢吹申彦、山口はるみ、山口マオ、山口マサル、山崎綾子、山崎杉夫、山崎のぶこ、山下以登、ペドロ山下、ユムラタラ、横尾智子、吉實 恵、蓬田やすひろ、若尾真一郎、若林 夏、和田 誠、渡辺 宏、渡辺リリコ。

harako2005 at 12:43|PermalinkComments(0)

August 28, 2011

■ 絵描きの雑記・122

37ec3e56.jpg












膨らんだ、バブルガム、空高く飛ばそう〜♪

そんなわけで只今... ブリッジの「プレッピーキックス」を、我が1LDKの部屋いっぱいに響き渡る音量で流し、昨夜からの続きである某単行本の表紙に使うイラストのラフ描きをしています。で、冷たい飲み物はないかな〜ぁと冷蔵庫を開けたら金麦のビールが入っていたので、さっそく飲みながら(こんな時間から...)この雑記を書いております... 笑(あ〜ぁ、それにしてもビールが良く冷えていて美味いわっ)。

さて昨夜の晩ご飯なんですが... 玄米と納豆、ワカメとお豆腐と油揚のお味噌汁(合わせ味噌で)、さんまの開き、付け合わせにちくわときゅうりでした。さんまは昨日グルッペ・三鷹店で買いました。そう、気がつけば「さんま」が美味しく食べられる季節になってしまったよ... 2011年ももう秋を迎えるのですね〜ぇ...(月日の流れは早い)。

で、急なお知らせというか今夜... 恒例のDJ&Liveイベント「ONE plus ONE vol. 42」が開催です。もし吉祥寺をブラブラしているとか美味しいビールが飲みたいとか小腹が空いて食事をしたいとかイイ音楽を聴きたいとか... とにかくお時間が合いそうでしたらお気軽に遊びにいらして下さいね〜っ。

では以下詳細です。よろしくどうぞ!



■ ONE plus ONE vol. 42


2011.8. 28. Sun.  18 : 00 to 23 : 30 pm. No Charge !

DJ's / 原子高志、Toyopee!!!、濱田伸之、島田正史、井上剛志。

Guest DJ / コウダ(カヌー犬ブック)

Acoustic Live / 島田正史 by The Hammond Connection.

伊千兵衛 dining / 東京都武蔵野市吉祥寺本町 1-29-6-2F TEL 0422-20-0737


□ 吉祥寺にお店を構える和食ダイニング・バー「伊千兵衛 dining」にて、毎月第4日曜日にレギュラー開催しているラウンジDJイベントです。今回から「EVERY PLANETS SON」の「井上」君も一緒にスピンしてくれる事になりました。や〜ぁ、なんだか賑やかになってきましたな〜ぁ... ONE plus ONE !!(ピース!)

□ ゲストDJはオンライン・ブックス「カヌー犬ブック」を(http://www.canoe-ken.com/)主宰している「コウダ」さんをお迎え致します。セレクト・ブックのセンス同様、選曲センスも間違いなし!乞うご期待です!!

□ ライブは、レギュラーでプレイしてくれているザ・ハモンドコネクションのペース・プレイヤー「島田正史」さんのアコーステック・セットです。今宵は夏の終わり... どうぞリラックスしてお楽しみ下さい(http://www.myspace.com/thehammondconnection)。

というわけで、今回も各DJのスピンするサウンドに身体を揺らすのもよし、ライブにじっくりと耳を傾けるのもよし、お酒やお食事やお喋りでワイワイやるのもよしです。心ゆくまで楽しんでいただけたら幸いです。

harako2005 at 11:54|PermalinkComments(0)

July 17, 2011

■ 絵描きの雑記・121

e4a568e3.jpg












暑中お見舞い申し上げます。

東京は連日猛暑が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。ちなみに自分は昨年にもまして暑さが厳しく感じるのですが、へこたれずに頑張りたいと思います。また、皆様のご健勝とご自愛を心よりお祈り申し上げます。

さて... 久しぶりというか地方都市は京都でDJをしてきます。しかも... THE HAMMOND CONNECTION と一緒に遠征です!(ニヤリ)。

お時間またはご都合が合えば是非遊びにいらして下さい!!


■ Tribute × Modern Tracks, Modern Records Presents「PARTY CHAMBERS」

2011.7.23(Sat) 21:00 〜 All Night

@ Weller's Club / 京都市中京区蛸薬師通麩屋町入ル油屋町146 ラポルトビル5F

TEL:075 - 253 - 0753 FAX:075 - 253 - 0754

Charge / 2000 yen(With 1Drink)


□ Tribute DJs

・Neon Yamada
・守本 竜吾
・Kurokawa
(Modern Tracks, Modern Records DJs)
・町上 貴宣

□ Guest Live

・THE HAMMOND CONNECTION http://incrowdthc.blogspot.com/  http://jp.myspace.com/thehammondconnection

・EYE LIGHTS http://jp.myspace.com/eyelightsjp


□ Guest DJ

・原子 高志(ONE plus ONE)

・toyopee(fabulous parade / ONE plus ONE / In The Pacific)

・さくらいはじめ(イラストレーター) http://www.sakurahill.com



■ 画像 / フライヤー「PARTY CHAMBERS」より。ファビュラスなイラストレーションはイラストレーター「さくらいはじめ」さんによるものです。イベントの雰囲気にピッタリで超最高!

harako2005 at 03:09|PermalinkComments(1)

July 06, 2011

■ 絵描きの雑記・120

0e44f020.jpg












ここのところというか昼間の東京は、初夏にしてはちょっと想像を超えているというか本当に身体に応える暑さですよね。暑いのが苦手な自分にはこの先どうなるのでしょうか?って感じの毎日でありますわ...

そんな今夜のB.G.M.は...「ワック・ワック・リズム・バンド」の「WEEKEND JACK」です。中でも、山下さんがリード・ボーカルをとる「俺たちの勲章」が大大大好きです!!あ〜ぁ、このアルバム超最高です... そうそう「WEEKEND」も激いいナンバーだよね... ホントに(ニヤリ)。

さてさて... 実は今週の土曜日の9日、三軒茶屋にあるカフェ「レイン・オン・ザ・ルーフ」で開催されるラウンジ・DJイベント「アワ・ハウス」にてゲストDJで参加致します。古き良き日本家屋を改造したとっても雰囲気のいいカフェなので、お時間が合えば是非遊びにいらして下さいねっ(お食事もしっかり頂けます)。で、ちなみにボク以外にもうひと方ゲストDJがいらっしゃるのですが、これまたなんとフレンチDJの「アンジェラ」さんが参戦です!よ〜っ(ピース!!)。あ〜ぁ、楽しみだ〜っ! 


では以下詳細と主宰者のコメントです↓


『7月のアワ・ハウス』

日にち:7月9日(土)

時間:19時ごろから23時くらい(終電に間に合うていど)

場所:三軒茶屋 rain on the roof (http://www.renovationplanning.co.jp/roof/)

レジテント・DJ:山口香苗・原田まさし

ゲスト・DJ:アンジェラ(Aventuriers)・原子高志(ONE plus ONE)

チャージ:フリー!


□「アワ・ハウス」は、偶数月の土曜に山口と原田が三軒茶屋「rain on the roof」で行ってるお酒を飲みながら人の家に行ったような感じでレコードを鑑賞する、ぼんやりしたカフェイベントです。「通常営業のお店を借りて」「人の家に行ったような感じ」で、「アワ・ハウス」と名乗るのもいかがなものかとは重々承知しておりますが、そこは正直、今回が何回目かなのかも全く把握していないようなていたらくのぼんやりした主催2名なので大目にみていただくとして、とはいえその実、毎回お招きしているゲストの方々の「ハッ」とする選曲を楽しめる、ステキイベント仕様となっておりますので、そのあたりはご安心ください。つまりは人任せなんじゃねーのかこの野郎。おん?とバレる前に僭越ながら今回のゲストをご紹介致しますと、イラストレーターであり、またご自身が主催される吉祥寺の和食ダイニングバー「伊千兵衛」でのイベント「ONE plus ONE」を中心としたDJとしてのご活躍がつとに知られております原子高志さんと、先日、こちらの本を上梓され(http://www.livreenchante.com/)また渋谷でのラウンジパーティ「アヴァンチュリテ」を主催されるアンジェラさんのお二方をお招きしております。お時間が合えば是非夕涼みを兼ねてお気軽にお越し下さいませ...(アワ・ハウス主宰/原田まさし)。

という事です...

さてと、明日も厳しい暑さだと思うので、そろそろベッドに入ってゆっくりと身体を休め明日に備えたいと思います...

ではでは〜

harako2005 at 22:49|PermalinkComments(0)

June 26, 2011

■ 絵描きの雑記・119

2fc166ab.jpg











暑くなったり肌寒くなったり寒暖差が激しい今日この頃ですが、皆様如何お過ごしのことでしょうか...

さて今夜(6月26日・日曜日、)吉祥寺・伊千兵衛 dining にて、ボクの大好きなバンド「ザ・ハモンドコネクション」のアコーステック・ライブがございます。それからゲストDJもこれまた素晴らしいノーザン・ソウルDJ「Ryo」さんがプレイします。チャージ・フリーなので、お時間があれば是非遊びに行きましょうね〜っ(ニヤリ)。


では以下詳細...



■ ONE plus ONE vol. 40


2011.6. 26. Sun.  18 : 00 to 23 : 30 pm. No Charge !

DJ's / 原子高志、Toyopee!!!、濱田伸之、島田正史、イツキ。

Guest DJ / Ryo Kanno.(Onion Records / http://onion.bz/index.html)

Acoustic Live / The Hammond Connection.

伊千兵衛 dining / 東京都武蔵野市吉祥寺本町 1-29-6-2F TEL 0422-20-0737

□ 吉祥寺にお店を構える和食ダイニング・バー「伊千兵衛 dining」にて、毎月第4日曜日にレギュラー開催しているラウンジDJイベントです。

□ 今回ゲストDJは、オニオン・レコーズ所属のソウル・DJ「リョウ」さんをお迎え致します。経歴をざっと述べると... 新大久保のsoul barでdonut盤に覚醒、soulの7inchを中心に収集を開始。Deep Funk Sceneを構築し、世界に多大な影響を与えたDJ "Keb Darge"の隆盛期を経て、当時平行していたevent"sacrifice","the soul experience"etcに参加。 未だ褪せず煌めき放つ味わい深い音源、中でも70's mid-tempoを主体に、軽快なsoul と重厚なgroove の織り成す選曲で色濃く独特の空間を精製する... という(ニヤリ)まずは体感&問答無用なグルーヴィかつメローでラブリーなソウル・サウンドをお楽しみ下さい!

□ アコースティック・ライブは、ザ・ハモンドコネクションのグルーヴィなアコーステック・セットを(4人編成による)お楽しみ下さい(http://www.myspace.com/thehammondconnection)。

というわけで、今回も各DJのスピンするサウンドに身体を揺らすのもよし、ライブにじっくりと耳を傾けるのもよし、お酒やお食事やお喋りでワイワイやるのもよしです。心ゆくまで楽しんでいただけたら幸いです。どうぞお気軽に遊びにいらして下さい!



■ 画像は前回のONE plus ONEより。島田正史さんによる(ザ・ハモンドコネクション)ソロ・ライブ模様から...

harako2005 at 12:01|PermalinkComments(0)