「身体を解放し、のびのびと線を引こう」という課題。

なんだこれは1
157cm×108cmの模造紙に思いっきり描いてみましたが、なんなんでしょこれは。

借家住まいで室内にこんな大きな模造紙を貼りつけて絵具で描きなぐるなんてことはとってもできないのでベランダで雨戸を閉めて場所を確保したら、雨戸の模様が、、、それはそれで面白い?


なんだこれは2
こっちは、その半分の大きさの模造紙。


心身のエネルギーがドローイングされてますでしょうか。


思い切って気の向くままにカラダを動かして〜。


それが紙の上に表れていると素晴らし〜。




なんか、美術って体育と似てるのかも。


こういうの好きかも。