IMG_7499
お金と暇を持て余しているので家族で北海道旅行へ行ってきました。なんて夢だね。


オットよ、今年こそ北海道行きたいですね。←なぜここで提案?


IMG_7501
まあ、北海道は置いといて、

母さんも職場復帰して新生活を起動に乗せるのに四苦八苦していたこの2カ月、、ムジャキングもお疲れ気味。。。北海道は無理だから車で30分ほどの所にある服部牧場へ遊びに行きました。(今頃投稿してますが、先週末のことです)


あてもなくだらだらと牧場内を散策し、アイスクリームを食べた後、動物の餌(100円)を購入。


IMG_7503
大きい馬や牛にはあげないでくださいと書いてあったので、あひるさんにあげてみました。


おお、食べた食べた。かわいいね〜とか言って写真を撮ってあげていた母さんの背後から、ポニーがぬーっと顔を出してきたため、驚いた母さんはカメラを落っことしてしまい、、、


IMG_7505
レンズの蓋が開かなくなってしまいました。。。


上機嫌で手を振りながら馬に乗るムジャキング、、、ちゃんと撮れなくて残念。。。


ようやく昨日、ノジマ電機にカメラを修理に出しましたとさ。


カメラが返ってくる予定は2週間後、、、ムジャキングの誕生日は20日(水)に迫ってる。。。どうしようかな。。。
【追記】
楽しいひと時を過ごさせたもらった服部牧場ですが、タレント活動をする馬たち以外の動物たちはややゾンザイな扱われ方をしている様子の牧場、、、ロバの爪が伸びすぎて歩き辛そうにしていたのはちょっと可哀そうだったかも。。。