ワンライフしたらば、二週目終了。楽しかったー!来てくれた方、お話を観てくれた方、嬉しい。ありがとう!!
次は9/27!Aチームラスト!


さっきもまた一つ、やりたい事を思いついてしまい、いつ実現するかウキウキしている。やりたいと思ってた事を最近は結構実行に移し出せてるのだけど、それを上回るスピードでやりたい事が増えていってるから厄介。こうなったら更に実行力をパワーアップして、ハイパーデタラメ人生を構築してやる所存です。

朝一人、朝のカフェで、一人芝居二本立ての新企画。福永マリカと二人だけでやるこの公演のチケットがありがたい事に中々な売れ行き。16日はもう残り一枚。勇気出して「やる!」と踏み出したら、こんなに後押ししてもらえるとは。こうなったら絶対楽しませるしかないと今日も明日もセッセッセッと。ちなみにもし日程をお迷いの方がいましたら15日がオススメ。なにせ、最初で最後の「朝一人」という企画のホントのホントの一発目。今後、朝一人が続いていっても絶対観られない本当の始まりの瞬間なので、是非とも見届けて欲しい(o^^o)原と福永が震えながら待ってます。えぇもちろん、武者震いです。

来年頭から夏頃まで脚本を休むと決めて、その間に何がしたいか(と言っても4月までは仕事が決まってる)と考えて、海外に旅行に行きたいと考えている。とにかくグランドキャニオンが観てみたい。浅い知識で「凄そう」だと思って観てみたい。もしくはスペインに行ってみたい、従兄弟がスペイン人と結婚してスペインに住んでるのだ(カッコイイでしょ)。
あと温泉にも行きたいし、一日中ドラクエもしたいし、漫画漬けとかもやりたい。
結構ホントに演劇のみの人生をここ10年くらい送ってきたので、ここらで一旦演劇では無い日常を送って、自分の中に何が生まれるのか実験してみたいのです。
その結果、自分はどんな作品を書けるのか、書きたいと思うのか、最終的な興味はそこに向かってるのだから、やっぱりやめないんだとは思う。あえて決めないけど(^^)

急に休むと宣言しましたが、要はそんな理由です。ベタなインプット期間です。落ち込んだりもしたけれど、私は元気です。


しかも今年一杯はまだまだ稼働稼働。ぜーんぶ、楽しませますよ(o^^o)

【朝一人】