♡ イベントと撮影会 + パラダイス生放送 ♡

image


(この記事は常に先頭に来るようになっています♪)
【5月24日更新】

5月28日(土) ローっ娘&まに〜がーる大感謝祭
会場: 代アニLIVEステーション
開場: 17時 (物販)
開演: 19時 (イベント)

前売券発売中です(*^^*)
詳しくは…まにけっとHPをチェックしてね★


5月29日(日) 縛 万華鏡MUSE
会場: 初台 玉井病院スタジオ
時間: 13時〜19時
詳しくは…縛 万華鏡MUSE HPをチェックしてね★


6月4日(土) RADIXイベント
12時〜 MIS秋葉原店さん
詳しくは…MISさんHPをチェックしてね★

17時〜 プレジャ秋葉原店さん
詳しくは…プレジャさんHPをチェックしてね★


6月5日(日) Juicy Style撮影会
スタジオ: 神田 Juicy Styleさん
詳しくは…Juicy Style 予約ページをチェックしてね★


6月11日(土) クラスA撮影会
スタジオ: 新橋 クラスAさん
詳しくは…クラスA 予約ページをチェックしてね★

image


たくさんのお兄ちゃんたちに
会えますよーに*\(^o^)/*


******************

2015年秋からパラダイステレビさんの女子アナに就任しました

いつも放送チェックしてくれてどうもありがとう

引き続き生放送 & NEWS PARADISE一生懸命頑張るので応援してねー(*^^*)

image


パラダイステレビ生放送 次回出演回

* 5月26日(木)
* 6月2日(木)

生放送前23:55分から5分間NEWS PARADISEが放送されるよ*\(^o^)/*
脱ぎ脱ぎしながら女子アナがニュースを読むよ

詳しくは…NEWS PARADISE ホームページをチェックしてね★

TOHJIROくんと遊ぼう!




こんばんは*\(^o^)/*

Vシネ撮影中

美織だよー♪

待ち時間に更新中


******************

パラダイステレビ生放送 * AV男優のナマで肉食男子会
日時: 11月12日(木) 24:00~25:55
詳しくは…NEWS PARADISE ホームページをチェックしてね★

スカパー!オンデマンド アダルト イベント
日時: 11月13日(金)
1部 19時~21時
2部 21時15分~22時
場所: 新宿LEFKADA
詳しくは…LEFKADA イベントページ をチェック★

クラスA撮影会
日時: 11月14日(土)
場所: 新橋クラスAさん
※ 個人撮影会 9部 ポーズフリー
満枠ありがとうございます
詳しくは…クラスAさん予約ページをチェック★

Japan Adult Expo 2015
日時: 11月17日(火)・18日(水)
場所: TOYOSU PIT
美織はドグマさんのブースに居るよ*\(^o^)/*
詳しくは…JAE公式HP をチェック★

その他イベントや生放送はこちらをチェックしてねー*\(^o^)/*

******************




今日は7日のDogmaさんのニコ生のことを書くよーー*\(^o^)/*

image




この日は事務所の先輩の美咲結衣ちゃんと一緒でした

image


TOHJIRO監督やMCの松本さんとのトークはもちろん楽しかったけど

結衣ちゃんにはいつか滅茶苦茶にされても良い←

と思ってるくらい好きなので

とっても楽しい2時間でした



お話しした内容は

美織がはじめて電マを使った経緯とか

ちょっと変わったところでしたえっちな話とか

美織のプライベートなお話でした



公開生放送だったので

美織の仲良しのお兄ちゃんが会場に駆けつけてくれたり

会場にプレゼントを届けてくれたりして

ぽかぽかした気持ちになった*\(^o^)/*

image


会場のお兄ちゃんたちと記念写真撮ればよかったと後悔(°_°)



それにニコ生ってコメントがその場で見れるから

お兄ちゃんたちと繋がってる感じがして嬉しかったよー

たくさんのコメントありがとねーー

最高にテンション上がったよーーー



あと、会場にはDogmaさんのファンの方もいらしてたんだけど

みなさん素敵な変態さんでした

(変態は褒め言葉です笑)

あたたかく見守って下さってありがとうございました♪




ニコ生は出演者と視聴者のみなさんでつくるもの

また出演する機会があったら

そのときも一緒に番組を作ってもらえたらうれしいなー





余談

この日は2日に撮ってたコスROMの追撮をしたよー(*^^*)

image


まだ何コスかは秘密だけど

コスチュームがどれも美織の好きな感じ

ぜひたくさんのお兄ちゃんに見て欲しいよ


こちらは年末のコスホリックで発売です*\(^o^)/*

お楽しみにねー

image




では明日も撮影頑張るぞーーー♪

お兄ちゃんたちもお仕事、お勉強頑張ってね(*^^*)


また更新します


みおり

ギガさん*大失禁みおりん!




こんにちはー*\(^o^)/*

またまた更新

美織だよ★




******************

Dogmaニコ生 第4回TOHJIROくんと遊ぼう
日時: 11月7日(土) 21時~23時
ニコ生 放送ページ
Dogma HP
公開生放送するみたいです*\(^o^)/*

AV男優のナマで肉食男子会
日時: 11月12日(木) 24:00~25:55
詳しくは…NEWS PARADISE ホームページをチェックしてね★

スカパー!オンデマンド アダルト イベント
日時: 11月13日(金)
1部 19時~21時
2部 21時15分~22時
場所: 新宿LEFKADA
詳しくは…LEFKADA イベントページ をチェックしてね★

その他イベント情報は…こちら を見てねー(*^^*)
お兄ちゃんたちと思い出たくさん作れますように

******************

オーダーメイドオナニー
RADIXさんのオーダーメイドオナニーご予約受付中です♪
応募期限: 12月4日
詳しくは…オーダーメイドオナニー詳細ページ をチェックしてね★

******************




今日は11月3日のギガさんでの撮影のことを書くよー*\(^o^)/*


今回も文章少なめになると思うのでごめんねー


image




この日は

フォンテーヌ(冒頭のお写真のキャラクター)

セーラーフォルテ
image

image


ビーグル(写真撮り忘れ)

デイトナイエロー
image

image


の4人のヒロインがそれぞれ失禁するという、ショートストーリーをたくさん撮りました*\(^o^)/*




美織、普段の生活でもあまりおしっこしないんですが

この日は大量の水分を摂り

大量におしっこを漏らしました(°_°)

恥ずかしかったよーーー





おしっこを我慢しながらのアクションや演技は

集中力がきれぎれになっちゃう(´・_・`)

辛かったです

はあ、もっと色々と上手くなりたい…



スタッフさんも共演者の方々も

みんな大好きなので楽しんで撮影できました(*^^*)



image


顔パンを作っている◯◯屋おにいちゃん♪




image


今回もチェキ撮ったよーー*\(^o^)/*

優しいお兄ちゃんの手元に届きますように




詳しくはきっと長谷川監督がブログに載せてくれるはず…★

そちらも合わせてご確認ください(*^^*)



今回も駆け足なブログでごめんね(´・_・`)



image



また更新しまーす

みおり

秋の大感謝祭!




おはよー*\(^o^)/*

久しぶりの更新になっちゃった

美織だよ



******************

Dogmaニコ生 第4回TOHJIROくんと遊ぼう
日時: 11月7日(土) 21時〜23時
ニコ生 放送ページ
Dogma HP
公開生放送するみたいです*\(^o^)/*

AV男優のナマで肉食男子会
日時: 11月12日(木) 24:00〜25:55
詳しくは…NEWS PARADISE ホームページをチェックしてね★

スカパー!オンデマンド アダルト イベント
日時: 11月13日(金)
1部 19時〜21時
2部 21時15分〜22時
場所: 新宿LEFKADA
詳しくは…LEFKADA イベントページ をチェックしてね★

その他イベント情報は…こちら を見てねー(*^^*)
お兄ちゃんたちと思い出たくさん作れますように

******************

オーダーメイドオナニー
RADIXさんのオーダーメイドオナニーご予約受付中です♪
応募期限: 12月4日
詳しくは…オーダーメイドオナニー詳細ページ をチェックしてね★

******************




さて!

今日はハロウィンに行われたまにーがーるとロー協のイベントのことを書くよ*\(^o^)/*


image




最近あまりゆっくりブログやtwitterを更新する時間がなくて

けど撮った写真がたまりにたまってるので

お写真中心文章少なめになっちゃうけど
ごめんねー(´・_・`)



この日は第一部がROMの即売会★

この日のコスチューム

天使みおりんでした

image


image



ハロウィンなのにROMだけ売ってもつまらない!

ということで、じゃがりこ口移しやチュッパチャプスぺろぺろサービス
もやったよー(*^^*)




そして第二部は女の子たち10人で大運動会♪

パン食い競争とか玉入れとかやったよー


その時の衣装はこちら★

image


Tシャツにローブル

image


ちなみにノーブラノーパンだったよー♪



大波乱の末!
(本当に大波乱!)

美織の居たチームが勝った

image


やったね



今回の運動会はお客さんも参加型だったので、

お兄ちゃんたちとハロウィンを満喫できて嬉しかったよーーー



プレゼントやお手紙もありがとう*\(^o^)/*

image


image


image


お兄ちゃんたちの気持ちがこもってていつも嬉しいよ★

本当にありがとう



そして共演者の皆さんやマネージャーさんにもお菓子をいただいたよ

image


みなさん美織を可愛がってくださって
ありがとうございます(*^^*)



会場で出会ったお兄ちゃんや共演者のみなさんのおかげで

Happy Halloweenでした*\(^o^)/*

ありがとーーーー


image


ちなみにTシャツはCandy Stripperのキャラクター パンダのペペちゃんです

ぱんだだいすき


そんな訳で今回はコメントへのお返事もお休みです(°_°)

時間に余裕ができたら復活するね♪

image


ではまた更新しまーす

またねっ★


みおり

初ピンク映画!



こんにちは*\(^o^)/*

更新間が空いちゃった

今日も甘えん坊
みんなの妹みおりんです♪

秋らしくなってきたね

日々着るもの(気温的な意味で)と
食べるもの(つい食べ過ぎちゃう的な意味で)に悩まされてます(°_°)

ブログのネタがたくさんあるから、頑張っていろいろ書いていくねー


******************
Juicy Style撮影会
日時: 10月3日(土)
場所: 神田 Juicy Style
詳しくは…Juicy Styleさん予約ページをチェック★
※ 満枠ありがとうございます

ジャスミン撮影会
日時: 10月18日(日)
場所: 秋葉原ジャスミンさん
詳しくは…ジャスミンさん予約ページをチェック★
※ 予約開始までしばらくお待ちください

ろーっ娘&まにーがーる 大感謝祭(仮)
日時: 10月31日(土) 12時~22時
場所: 代アニLIVEステーション
詳細わかり次第告知します

10月もお兄ちゃんたちに
いっぱい甘えちゃうぞーーー*\(^o^)/*
******************




今日はピンク映画に初挑戦したことを書くよっ


image



ずっと挑戦したいと思っていたピンク映画…

嬉しい事にお声掛けていただきました♪



主演は美織の大好きな きみと歩実ちゃん

image


ほーーんと可愛い

可愛いだけじゃなくて、演技もとてもお上手

あゆみんと一緒にお芝居できてとても勉強になりました


泊まりロケだったので寝食共にできて嬉しかったよ

仲良くしてくれて本当にありがとうございました*\(^o^)/*

(あゆみんのマネージャーさんも、いろいろとありがとうございました♪)

image




美織の役所は

そんなあゆみんに

いじわるしたり、優しくしたり、○○したり

他にもあんなことやこんなこと……

詳細は全然言えないんですけど

結構重要人物だと思います(*^^*)

ざっくり!笑

ちなみに普段の美織からは想像もつかないような役です♪





ピンク映画はVと勝手がだいぶ違うのもあり

前もってどんな風に演技するか考えてたのに

場に入ると空気に飲まれちゃって

キリッと決めなきゃいけないシーンで

手の震えが止まらないという、持ち前の蚤の心臓を発揮!

けど最終的には何とかなった…と思う!!

声震えてないといいのだが(°_°)




スクリーンでは

そんな危なっかしい美織にも注目してもらえると嬉しいです

ちなみに割と序盤のシーンです



image



今回事務所の後輩の

綾見ひなのちゃん美波あみなちゃん も出てるよー♪

美織のことを○○○○にする役だよ*\(^o^)/*笑

2人とお写真撮り忘れちゃった

2人の頑張りにもご注目ですぞ




そうそう!!!

Vとの最大の違いは前貼りを貼ること

image


美織も頑張って自分サイズに前貼り作ったよ♪

image


これだと大きかった

美織おま○こ小さいんだなあ…!!笑





image


スエットみおりんは珍しいと思うので

多めに貼っておきます




ちなみに12月公開予定だとか

また詳細が決まったら告知するね*\(^o^)/*

完成が楽しみだなあ…





こんな貴重な機会を与えて下さった監督や

共演者のみなさま、スタッフのみなさまに感謝です




最近お芝居をするのが

どんどん楽しくなっているので

またピンク映画に挑戦したいな*\(^o^)/*

その日までもっと魅力のある演者にならなくちゃ



image



今日はコメントへのお返事はお休みです

次回から復活するからねー


ではではまた更新します(*^^*)

みおり
ギャラリー
  • ♡ イベントと撮影会 + パラダイス生放送 ♡
  • ♡ イベントと撮影会 + パラダイス生放送 ♡
  • ♡ イベントと撮影会 + パラダイス生放送 ♡
  • TOHJIROくんと遊ぼう!
  • TOHJIROくんと遊ぼう!
  • TOHJIROくんと遊ぼう!
  • TOHJIROくんと遊ぼう!
  • TOHJIROくんと遊ぼう!
  • ギガさん*大失禁みおりん!
ファンレターの宛先
〒160-0022
新宿区新宿1-29-5-902
オフィスBLITZ「原美織」宛

までお願いいたします
作品一覧
湯けむり美女と混浴で… 原美織


老いぼれ相談役のセクハラ新人研修


真正中出し輪姦パーティー 原美織


ザ・面接 VOL.138 可愛い顔して穴熟女


ピタッ!密着◆おうちDE真正中出し 原美織


裕福家庭の禁親相姦 貧乏人家庭の禁親相姦


妹にふざけてプロレス技かけてるうちに勃起しちゃった俺


巨乳VS貧乳!おっぱい生徒会長選挙


126分間ノンストップ撮影、ノーカット編集で生中出し25連発に長時間お掃除フェラとぶっかけ19連発!!原美織


ろり すくみず◆えっち みおり


生中出し女子校生5時間 COLLECTORS 7 Vol.3


女子アナいじめ 羞恥新春特番

オフィスBLITZ

オフィスブリッツでは、気軽に働きたい方、高収入希望の方、コスプレアイドルになりたい方など様々なジャンルで新人モデルを募集中です。



 
BLITZモデルブログ

小泉真希オフィシャルブログ














BLITZモデルツイッター

原美織ツイッター

美咲結衣ツイッター

舞坂仁美ツイッター

水野優奈ツイッター

本真ゆりツイッター

天野小雪ツイッター

安里泉水ツイッター

倉木ひなツイッター

BLITZツイッター

  • ライブドアブログ