毎月 第3日曜日 開催 !!
7月16日()
9:00~14:00
<開催時間は年間を通して9:00~14:00>
連絡先:
はらぺこ さくら
電話/FAX:
043-462-2700
※ 発信番号が非通知の場合、接続出来ません。
番号表示でお掛け下さい。
非通知解除は186を電話番号の前に打込んで下さい。

当日連絡先:
090-5411-0925
メール
harapeko.sakura.32@gmail.com

開催場所:
萌の広場
佐倉市西志津4丁目1番地
マルエツ(新志津店)と志津図書館を目標に来て下さい。

はらぺこさくら 会場 地図


2015.11.27「はらぺこ通り」が国道16号と繋がりました。
国道16号から直線で会場に来られるようになりました。

出店参加費:
 ¥1,000
1 区 画 :
一辺2m × 一辺3m 以内

区画面積は変更になる場合があります。
ポイントを貯めると出店参加費が無料に!
10回で1回無料となります。
10回の参加で参加費が実質900円!

※ 身障者の方、75歳以上の方は出店料半額
但し、お一人での単独出店の場合に限ります。


※ 注 意!
早朝からの搬入は近隣に騒音等のご迷惑を掛け、安眠妨害との役所からの警告を受けました。
この為、早朝の搬入は原則禁止します。
特に、ドアの閉める音、アイドリング音、荷物を運ぶ音
大きな話し声などは注意が必要です。
これからも地域活性と思いやりのあるフリマーである為のご協力をお願い致します。


お願い

車両は無料駐車場に必ず移動をお願いします。
交通量も多くなり、警察の取締も非常に厳しくなっております。
違反された方の出店、お買物は固くお断りします。

  特にバス停近辺の駐停車と信号の曲がり角近辺の駐停車は厳禁です。
皆様のご協力をお願い致します。

搬出は荷物を梱包してから、車を取りに行って下さい。車を持って来てからの荷物を梱包し駐車スペースを占有する方は、次回からの出店をご遠慮させて頂きます。

駐車違反は事故の誘発を引き起こすばかりか、思わぬトラブルの原因となります。
また、子供の飛び出しの死角となり、重大な人身事故も発生します。
度重なる駐車違反はフリマの開催を断念する事態になりますので、皆様の一層のご協力をお願いします。
駐車違反は犯罪です。
罰金を課せられたり、減点対象になり、運転免許の停止などになります。
駐車違反車は事務局より、警察に通報しますのでご注意下さい。

公園内では「車いす用のスロープ」があります。その場所や車いすが通行出来なくなる所には出店をしないようにして下さい。
出店の方、お買い物の方、皆様のご協力で楽しくわくわくドッキ・ドッキするフリマにしていきましょう

お買物をされる方へ
お買物される方も同様に迷惑駐車にならない様に、必ず、駐車場に車を移動してから、フリーマーケットにご参加下さい。

毎月 第3日曜日開催

手作り品からアウトレット、新品、リサイクル子供服・古物・骨董品・古布・手作りクッキー・ペットの衣装など色々なものを出店しています。
偽ブランド品、危険物などは出品禁止です。
法に違反する販売行為は出店禁止とさせていただきます。

<はらぺこ さくら萌の広場>
気楽に出店、手軽に買い物が出来る
フリーマーケット
トイレは図書館の清潔なトイレが使用出来ます。


はらぺこさくら 会場 地図

次回からの開催予定日
<毎月第3日曜日開催>
 ・8/20・9/17・10/15・10/15・11/19・12/17・1/21・・・

※ 開催予定 告知
佐倉よみうり」「八千代よみうり」「ぐるっと千葉」「地域新聞」「フリマガイド」「広報さくら
フリマガイドfm fm」他、インターネットサイトでも掲載しています。


はらぺこ さくらでは収益の一部を「社会福祉協議会」に寄付しております。

下の地図の写真をクリックして下さい。
拡大します

はらぺこ さくら 萌の広場地図

佐倉市のお天気


はらぺこ さくら」開催会場のweb地図
が表示されます。
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
はらぺこ さくら会場 map

fm2fm3fm4




21