はらぺーにょ(グラサン)●●●−−
宮城県仙台市青葉区上杉1−4−25
炭火焼肉 明月苑 上杉店


はらぺーにょ です。
いつの間にか上杉に「明月苑」ができてました。
IMG_0337
以前はセブンイレブンだったところです。

IMG_0308
ランチメニューはこんなかんじです。


■冷麺&ミニ焼肉丼ランチ(1,070円)
IMG_0317
冷麺とミニ焼肉丼のセットにしました。

IMG_0320
冷麺は普通サイズです。
スープにジワッとした旨味があります。

IMG_0325
辛味は別盛りで付いてきます。
キムチだれに野菜の細切れ(切れ端?)が入っています。

IMG_0322
ミニ焼肉丼については、肉の質が大和町と違ってました。
大和町の方は肉がすごく美味しいんですが、
これは淡白すぎて鯨肉みたいな味でした。

IMG_0324-001
サラダとキムチも付いてきます。

IMG_0327
テーブル席もありますが、お一人様でも気兼ねなく座れるカウンター席もあります。
壁に向かって一人焼肉してみたいです。


前回:【明月苑】仙台牛ハンバーグランチ(1,350円)