●●●−− 実はワンコインだった
宮城県仙台市青葉区一番町4−2−12
Kebab&DiningBar Spinners(スピナーズ)


一番町の「スピナーズ」へ。
IMG_2372
入口がものすごく細いので、すごく気になっていた。

IMG_2321
幅が45cmくらいしかない  ^_^;
体格の良い人は入れない可能性が。。。
仮に入れても、食べたあと出られないかも。。。 (^◇^;)

IMG_2332
今日は「ケバブロール」にしてみよう。

IMG_2328
お冷やがないようなので、100円のドリンクも頼もうかな。

■ウーロン茶(100円)
IMG_2339
プラスチックの使い捨て容器で登場。

■ケバブロール(レギュラー 650円)
IMG_2357
「ケバブロール」は普通サイズのレギュラーにしてみた。
80gと書いてあるが、思ったよりズシッと重い。

IMG_2358
トウモロコシの粉?みたいなパサパサ系の皮に巻かれている。
皮自体が主張する感じではなく、ひたすら具材のまとめ役に徹している。

IMG_2361
皮を剥がしてみると、ケバブ、キャベツ、トマト、キュウリが入っている。
ソースは4種類から選べるので、「辛口」にしてみた。
パプリカ風味の効いたピリ辛ソースがケバブとよく合う。
キャベツやキュウリもサッパリしているし、ミニトマトがフルーティでとても美味!

IMG_2367
初めて食べたと思うけど、けっこう美味しかった。
でも量が少なめだったので、次回は「ラージ」にしてみようかな。


IMG_2334
そう思いながら会計に進むと、周りの人たちがランパスを持っている。
あっちの人も、こっちの人も ^_^;
アレレ、ここってランパスの店だったのか…

皆さん「ケバブロール」とドリンクを注文していたのは、
ランパスだからだったんだ…  orz (←ランパス持ってないのに同じ物食べた敗北感)

ちなみにランパスは4/17まででした



そして家に帰って、さらなるショックが。
スピナーズ
↑ ホットペッパークーポン  (; ̄Д ̄) あるじゃん…
https://www.hotpepper.jp/strJ001100081/map/


というわけで、後日、ホットペッパークーポンで食べに行きました。 (^-^;)

■ケバブロール(レギュラー)+ミニフリッツ+ドリンク(500円)
新しいフォルダー-001
ポテトまで付いてワンコイン!
ランパスとまったく同じラインナップ ^_^;

IMG_3720
ケバブロールはレギュラーサイズ。

IMG_3726-001
ポテトは皮付きで整形ポテトじゃない!
ジャガイモ丸ごと1個分くらいあるのでボリューム的にも満足。


クーポン期限は4月末日までなので、もう一回行こうかな (o゜▽゜)o
このクーポンは土日祝日でも使えるようです

IMG_2371